スポンサーサイト


チーム合併(新メンバー追加)のお知らせ。

昨日深夜に[うるさい]というチームと合併しました。

メンバーははまぼうさんと山葵びーふさん(通称:かなちゃん)のふたりです。

リーダーであるはまぼうさんがPSO2から離れがちになるということで、かなちゃんだけを拾うつもりでした。
しかし、いきなり2人を離してしまうとかなちゃんに負担がかかると考え、嫌がるはまぼうさんも、名前だけチームに引き込みました。


名前だけのチムメンというのがどういうものかは、さっぱり想像つきませんので、一月ほどリーダーとともに様子を見させてもらおうかと思っています。

かなちゃんがうちに慣れてくれるか、また、はまぼうさんがチームに対する嫌悪感を払拭してくれれば、状況は変わって来るかと思いますが。。。


ちなみにこの2人は感謝際で実際にお会いしていますので、悪い子達ではない事は私達が証明できます!w
そこはご安心ください!


はまぼうさんはともかく、かなちゃんは人見知りだけど、とっても可愛くていい子です!積極的に声をかけて仲良くしてあげてくださいね!


ちょっと色々あったのに、すぐ新メンバーでびっくりかとは思いますが、これが良い風を吹き込むきっかけとなればいいなと思っています!

これからもハニービーをよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
