

黒羊さんに、誕生日の贈り物を。。。

イラストを描いたけど、文字が思いつかなかったので、ぽきにゃに丸投げ!!


したらこうなったにゃ









とりあえず、横向きにして渡さなかったくぅが悪かったにゃ。。。

ライディングクエストに人がいないにゃ!

どうやら、共用ではなかなか難しそうにゃね。


未だにマシンの使い方も慣れないし、ちょっと乗ったら酔うし、困ったもんにゃ。。。


ビンゴのためにも頑張らなきゃにゃー!!





ネタがないので、ちょっと前に撮った写真をぺたり。


耳隠し毛はまだかにゃー?

なんか変になるにゃ








設定カメラとエステでこのような表示になるにゃ。


ちなみに、普通のカメラアングルでは多分なってにゃい。


にゃんなのにゃ?



なぞにゃー。

欲しい思ってた!!ノミネートアクセサリー!

これにゃ!



ぜひ、ぜひ!



ぜひぜひぜひぜひ、実装して下さいませ!運営様。。。



ほんとに喉から手が出るほど欲しいです。。。

やっぱり買っちゃったのにゃ。

気になる気になると言っていた髪型


名前はカンナギムスビ





使い道がないのわかっていながら試着後、少し下がるのを待って即購入にゃ!!



しかし、この他に使い道がない髪型この日はどんどん値上がりしててにゃ。



くぅが最後に見たときには16m



誰が買うねん!!!!



ま、売れなくて下がるかにゃw



思い出って大事なのにゃ

昨日、フランカカフェの海が消えるぞーってんで、海に遊びに行ったにゃ。



特に何をするわけでもなく、ただ話してたにゃ。



あ、ぽきにゃが、お気に入りのカレンレプカ紅をくれたのにゃ!


かしてー、って言ってしばらく借りてたら



ぽきにゃが紅着ててびっくり!!!



あげるー、だそうな。





ありがとなのにゃ。



スポーティーでいい感じにゃね。



さて、新スクラッチ。
期待してた髪型、カンナギムスビは。。。



やはり白い飾り無しは実装されていませんでしたにゃ。


あんなのつけたら多様性なくなるやんか!



なし、はよ!!!



ふであたま!













昨日、くぅが「尻尾ってどのくらい大きくなるんだろう。」


って言ったら




なぜか最終こうなった。




。。。




なんでやねん!!!!

pso2インフィニティーで思い入れがあった服なのにゃ!

ミクナスセットにゃ!


ぽきにゃは露出がーって言ってたけど、この服はインフィニティーではかなりのレア物。


一定の条件を揃えて、ガチャして。


出るか出ないか!!だったのにゃ。




全色揃えたかったけど、結局出なかった色もあったにゃ。。。




と、いうわけで!


ちょっと奮発して、露出を隠せる色を購入!!



姫様に!









どうかにゃー??


投票よろしくにゃ!

次回のスクラッチが気になるにゃ!

なにがって?



この髪型にゃ!!



くぅに絶対似合うと思うのにゃ!!


ただ。。。


白いの付いてないバージョンが出れば、なのにゃ。。。



ついてたら、巫女服にしか合わないじゃにゃいか!!!!



予告ムービーでは白いのなしは無さそうだったにゃ。。。。




絶望。。。。。、




投票よろしくにゃ!


プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
