

すっきり顔って難しいにゃ!

日曜日、エレンさんがすっきり顔にするって言うので見本的なものを作って渡したのにゃ。


作ってみたけど、まぁ難しい。



くぅ、基本的につり目が好きなのにつり目にできにゃいし。。。



てな訳で、できた幻のくぅ







違和感。。。


やっぱむずいにゃーーーっ!


投票よろしくにゃ!


蓮花麗服買ってみたにゃ!その2

今度は姫様に影を購入!


大人の魅力なのにゃ!








影が一番高いにゃね。ロリっ子じゃなくても着れるからだろうにゃぁ。。。



投票よろしくにゃ!

蓮花麗服買ってみたにゃ!

中華風で、かなりかわいい感じだったので即購入!


迷った末の緑(原色)

どうにゃ?

靴下合わせるのが難しかったので、素足で勝負にゃw



可愛かったので、結局赤も購入したのにゃw
安かったしにゃ♪



異国感ある服は好きにゃ♪♪



投票よろしくにゃ!

きつねさん、水着になる。にゃ!

最近きつねさんがよく遊んでくれるにゃ!


昨日はウォパル緊急の前に合流。


すでに水着だったきつねさんがすごく可愛かったので、お願いして写真撮らせてもらったにゃ!



じゃーん!

なんと今回は、ポーズもとってもらえたのにゃ!




かわいいにゃぁ。。。




一応こっそり撮っておいたツーショット。。。



投票よろしくにゃ!

りーにゃう、ゴジラの鼻にハマる



この後、ゴジラのくしゃみで宇宙まで飛んだとか飛ばなかったとか。。。


シルバR私服を買ったにゃ!





かわいいにゃねぇ、時期的にはもう少し先の衣装っぽいけど、ぐっじょぶにゃ!


後ろはこんな感じ。リュックもかわいいにゃぁ



と、いうわけで、ものすごい値段になってるにゃね。。。



なかなか手に入らないレア衣装になりそうですにゃ。。。



投票よろしくにゃ!

(完全内輪内容)黒羊さんからぽきにゃへ



少し遅めの誕生日プレゼントだって!


アイコンみたいでめっちゃかわいいよにゃ!



よかったにゃぁ♪♪



買ったにゃー!

ファイアーダンス!

やっと手に入れたにゃ!


早速写真撮ったけど、連写できないビタではきっつかったにゃー>_<








これでもだいぶ頑張ったのにゃ。。。



うう、



今度こそいいの撮ってやるにゃーー!!




投票よろしくにゃ!

ファイアーダンス!

やっぱり、2人ともさっさと買ってたにゃーーー!


自慢げに踊ってやがったにゃーーーー!




ぐぬぬぬー




安くなったら、絶対買ってやるのにゃ。。。。!!




あとは、前結びなんとかってアウターも買わなきゃにゃ!




腰掛けるっていうロビアクも欲しいけど、高すぎてむりにゃ。。、



再販まちにゃね。。。




今日もがんばってお金貯めるにゃ!



投票よろしくにゃ!

久しぶりに欲しいロビアクかもにゃ!

ファイアーダンス!!


ちょーたのしそー♪♪


高いかなぁ、高いだろうにゃぁ。。。



ぽきにゃとか、りーにゃうとか、今日インしたら絶対早速やってるんだろうにゃぁ。。。




ああいうネタっぽいの好きだもんにゃー。。。




くぅも、なんとかして手に入れねば!!



あと、エミリアスイムウェア並にくぅに似合いそうな水着も出てたにゃ!



サンダル履いてるから、ちょっと欲しいかも~!



ゴジラも現れるし、幸子も来るし、



ちょっとわくわくにゃねー



投票よろしくにゃ!

(プソ関係なく)淀川の花火大会に行ってきたにゃ








土曜日はプソをお休みして大阪の淀川花火大会へ。



綺麗だったにゃーー!



毎年のことながらすごい迫力だったにゃ!



投票よろしくにゃ!

ユゥちゃんちっさくなったにゃ!

昔懐かしい感じにふっかつにゃー!


久しぶりにお揃いで染めたライラを引っ張り出してパシャリ





ほんと、懐かしい(^∇^)


プレミアムも入ってくれたみたいで、これからは一緒に遊ぶ機会が増えるにゃね!


楽しみにゃー♪♪



投票よろしくにゃ!


13が出た週末にゃ。

おそらく、レア日だったんにゃろね。


先週一週間に合わせて3本の☆13


1個目は徒花にて


ぴろりーん




お?!


これでした。


2本目はマジで嬉しい


これにゃ!

属性は闇だったけどにゃ!!


そして、グリフォンから弓ドロップ!



いやー、なんか密集してにゃねー。



まぁ、報酬期間だし


そんなこともあるんにゃねー。




投票よろしくにゃ!

ナンパの次はストーカーにゃ??!

この間、ナンパしたきつねさんを、


土曜日、りーにゃちゃんと話してるときに見つけたにゃ!


ビジフォン見てたら、ビジフォンから走り去っていくのを見かけたのにゃ!!!




りーにゃちゃんに、あ!あの時の狐さんがいるー!!!って教えて、2人してしばらく尾行。



一回見失って。。。




発見!



挨拶してもらったにゃぁぁぁぁっ!!




パーティーに招待して、お友達になってもらったにゃ(*^◯^*)


写真も撮ってもらったにゃ!






相変わらずかわいいにゃぁ。。。



ぽきにゃも来て、たくさんお話しして、仲良くなった気がするにゃ♪♪


また一緒に遊べたらいいにゃぁ♪



投票よろしくにゃ!

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
