

レイタリス2本目ゲットにゃ!

昨日徒花が来て、もう1本ゲットにゃ!



属性40にゃね♪♪



せっかく報酬期間にゃし、SG使ってさっさと復活させようかと考え中にゃ



やるなら今だよにゃー!



復活させたら、またお手伝いよろしくなのにゃ!



投票よろしくにゃ!


ラグネのメーターも埋めてきたにゃ!

昨日、ポキリーニャに手伝ってもらって


エクストリームでラグネ倒してきたにゃ!



報酬期間だから、めっちゃ早く終わったにゃー!



あと、徒花一回でもう1本手に入るにゃ。



属性40にゃね。




能力とかつける。。。かにゃ?




うーんw



投票よろしくにゃ!

レイシリーズ2本目にゃ!

と、言うわけで


昨日と一昨日ワガママ言ってポキリーニャにアドバンス手伝ってもらって、青のタリス出してきたにゃ。


2人ともありがとにゃ!



とっても助かったにゃ!




あとは、ラグネにゃねー。



エクストリームいかないとにゃ。




投票よろしくにゃ!

ユゥちゃん復帰にゃ!

チムメンのユゥちゃんが、復帰したにゃ!



プレミアムではないけど、新しい衣装とかエステとか、楽しんでくれたらいいにゃぁ♪♪





早速お揃いにしてくれたにゃ♪♪


かわいいにゃぁ



投票よろしくにゃ!

姫様をエステでパシャにゃ

まつげを変えて、少し大人っぽくなった姫様にゃ。

上目遣いがかわいいにゃー♪






昨日、りーにゃちゃんとエレンさんに手伝ってもらって、


やっと最後、姫のビンゴが埋まったー!とホッと一息したのもつかの間。


またビンゴが始まったにゃ。。。



つらいにゃー。



投票よろしくにゃ!

くぅの写真を撮ってきたにゃ!


ミコッテレプカを撮ってなかったなぁ、と思ったので森林へ



ちょっと離してこんな感じ



ミコッテダンスかわいいにゃー♪♪





親バカ満載!


投票よろしくにゃ!

エステでしか見れない最高のしっぽ!にゃ

この前気づいたにゃ。


エステのモーションチェックで座るを選んで、ちょっと回すと。。。





こんなふんにゃり曲がったしっぽが撮れるにゃ!!



ちなみに、ロビーだと座ったまま回れないので、これは出来ないにゃ。。。



残念。。。

ぜひ、やってみてにゃ!!



投票よろしくにゃ!

可愛い狐さんをナンパしたのにゃ

とあるブロックで、マイショップを見ようとしたら、そこにとても可愛い狐さんがいたにゃ!


雰囲気が可愛かったんにゃが、マイショップの近くにいたので、うまくアップにできず。


うーんうーん。



とりあえず、よく見るのは諦めようと、その辺をうろうろしていたら!



その狐さん、カウンターの方へ移動!!



中身いたーーーー!



なりふり構わず、ウィスパーでこんにちは。



写真撮ることを快く許可してくれたにゃ!





すごく優しい雰囲気の狐さんでしたにゃ、


すっきりかなー、綺麗な顔!


後ろにいるくぅが、なんか怖いw


けどまぁ、メインは狐さんなのでよしとするにゃ!




また会えたらいいにゃー



投票よろしくにゃ!

めめたがぁーーーーー

今回、どうやらくぅにとってはすごくあたりスクラッチだったらしく。。。。



メメタが飛ぶ飛ぶ!!



まず、ミコッテFテイル



画期的な尻尾にゃ。




いままで針金のようだったくぅの尻尾が、しなやかーに揺れる!!



しかも、不要なシマシマがないにゃー!!!



。。。高かったにゃ




そして、ミコッテレプカ!



カントリーな雰囲気が好きなくぅにはたまらない!



レザーな感じとか、x型の刺繍とか、たまりません!!



。。。高かったにゃ。




そして、ミコッテダンス。



くるくると、片手を上げて踊るこれまたカントリー風なダンス。。



一目惚れでしたにゃ。。。




と、いうわけで。



ミコッテシリーズを半分ほど買い占めてしまったくぅは。。。




しばらく節約のようですにゃ。。。うぅ。。。




投票よろしくにゃ!

ぽきにゃ!ハッピーバースデー!!



いつもいつも、ありがとなのにゃ!


これからも、一緒に遊んでにゃ!!


ぽきにゃが、今日からスタートする1年が実りあるものになりますように!


くぅより。

黒羊さんの、ロックフェスに参加したにゃ!

なんと!


写真全然撮ってなかったにゃ!!!w



まぁ、いいにゃ。



詳しく載せるのは主催者の仕事にゃ。




基本的にロビアクで遊ぼう大会で、




いろいろ遊べてちょー楽しかったにゃ!!




今日はシャウト大会にゃ!!




楽しみー!




投票よろしくにゃ!

ぴょこぴょこお耳と、さくらの袴にゃ!








マイルームの和室にて♪♪


可愛く撮れたかにゃー??

黒羊さんがイベントするのにゃ!

http://blog.livedoor.jp/kurohitujimz/archives/1058888185.html

なんだか久しぶりな気がするけど、共通ブロックでイベントにゃ!

楽しみにゃー!


ちょっと日程が急だけど、これそうな人は来てくださいにゃ!


進行をスムーズにするために、事前の申請とかも必要な場合があるけど、そういうのしてないって人も全然オッケーにゃ!



ぜひ一緒にあそぼうにゃー!



投票よろしくにゃ!



プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
