

コレクトファイル着々にゃ!

ぽきにゃとりーにゃちゃんに手伝ってもらって、コレクトファイルが埋まっていってるにゃ!



まだ1個も武器はもらえてないけど、




オロタビケッタ倒していけばppちょー回復タリスが、




70以上のエネミーと徒花をいけば、レイタリスが。



もう少し感でてきたにゃー!




ふたりとも、ありがとなのにゃ!




投票よろしくにゃ!

ぴょこぴょこネコ耳をネコ耳に見せるにゃ!

☆このネコ耳は、ぽきにゃから復帰祝いに頂いたにゃ!
ありがとなのにゃ!



これがデフォにゃ。


なんだか、鹿とか馬とかそのへんの耳にみえるにゃね?



なので!




まずは角度を変更するにゃ!


前にググッと向ける感じにゃね。

肉食動物らしくなるにゃ!




つぎに大きさ!


くぅは大きめが好きなので大きくしたにゃ。




え?これ大丈夫?て思うにゃろ?




ラスト、位置調整でこうなるにゃ!



試着とかで、


えー、ネコ耳っぽくないなぁ、と思った方!



買ったはいいものの、思った通りにいかなかった方!




ぜひ、お試しあれ!



投票よろしくにゃ!


今日はインできないにゃT_T

ビータの画面割っちゃったにゃ。。。



痛い出費にゃ。。。



ぐすん。




黒羊さんがイベントやるらしいにゃ!

去年もやった、ロックフェスというやつにゃ!


今年も、ロックに行くのにゃ!


というわけで、なにやら写真と



1日何かをした!



というストーリーを提示して欲しいって事だったにゃ。




これは、ぽきにゃの出番にゃーー!




なんかてきとーにやってもらうにゃー!




投票よろしくにゃ!

ストーリー進めてみたにゃ

見始めると面白いから見ちゃうにゃねー。


アニメ全然見てなかったけど、アニメと繋がってるみたいで、わからないことだらけにゃ。



こまったにゃー。




かといって、いまさら見ようとかも思えず。。。




むぐー。




投票よろしくにゃ!

夏バテ気味にゃ

あっついにゃー。。。


近頃、よく眠れないし



食欲も落ちてるにゃ。。。



うぐぅ。




投票よろしくにゃ!

久しぶりに若顔姫様にゃ



エレンさんの着てた服が、なんかかっこよかったので買ってみたにゃ!


早速撮影にゃ




ここぞとばかりに獲物になるラッピー




族っぽく










鬼を従える






。。。失敗するとこうなる。



こんなかんじにゃ!



投票よろしくにゃ!


なんとなく書くタイミングが無くてにゃ

1日休んじまったにゃ。


まぁ、しゃーないにゃ。


メンテ中にアップデートしようと、お部屋にビータ置いといたら、








[あと10分]








おお。








そろそろ。。。













[ダウンロードできませんでした]













かける2。









おいおい。









ルーターの近くにビータ。









おわた。








ふぅ。





そんなこんなで遅くなりましたとさ。






投票よろしくにゃ!

メンテにゃー

長いやつきたにゃね!



4周年だっけ?


もう4年以上やってるって考えると、ずいぶん長いにゃー。



素敵な仲間にも恵まれ、楽しい毎日を過ごせてますにゃ♪♪



みんなに感謝感謝なのにゃ!




pso2がどれだけ続くのかわからないけど、くぅが続けられるうちは仲良くして下さいなのにゃ!




投票よろしくにゃ!

タイムアタック短縮型にゃ!

最近、くぅのTAはとっても簡単にゃ。



ハルコタンVHを4回と、祭壇SH1回で終わるのにゃ。



人待たなくていいし、ちょー楽ちんにゃ!



ハルコタンVHは、慣れれば3分かからないにゃよー



まず、下りたらパジゴワン?出てくるから、その辺にタリス投げてゾンディしてギフォ1回



つぎに、おもちゃ箱出てくるからあらかた集まるのを待ってゾンディしてギフォ2回



そしたら、ダーガーがうわーって出てくるのでゾンディ、ギフォ、ゾンディ、ギフォしたら、


そろそろマグゲージが溜まってるので、ニフタで一掃。


車輪がいるので適当に。


でかいおもちゃもいるので適当に。



そしたら、いったんもめんとか出てくるので、ちょっと上目にタリスを投げてギフォ数回。これで消える。


居なくなったら反対側にダーガーが湧くので、ここぞとばかりにフォメルギオンをぶっぱなーす!


だいたいやっつけられるので、残ってるのを適当に処理。


すると、あと◯体!って表示が出るので、ニフタを出します。中央のでかいやつにロックが行くようににゃ!


あとはタリスを手に持って適当にギフォ



してると、あと1体!


て、でてくるから、フォメルギオン準備!



ガルグリきたー!



うてー!!!!



おしまい。



投票よろしくにゃ!




つけ襟くぅにゃ!





つけ襟つけたいがために、この服買ったにゃw


かわいいにゃー♪♪


投票よろしくにゃ!

ぽきにゃのブログを見てびっくりした話にゃ

昨日、チャームつけ襟を買ったにゃ。


気になってたアクセだったから、安くなってたし、えいって。


ぽきにゃも、買おうと思ってたけど婦警さんにメメタが飛んでったから。。。って言っててにゃ?



おぉ、これは誕生日に渡したら喜ぶにゃ?!


って思ってたらなんと。



すでに誰かが贈ったらしい。



うぅ。時期考えずに渡せばよかったかにゃ。。。???



まぁ、かぶらなくてよかったにゃ。




と、いうことにしておくにゃw



投票よろしくにゃ!

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
