

気持ち悪いにゃ。。(リアル話

今日、電車に乗ったら、すごく臭かったにゃ。


なんか、お風呂に入ってないんじゃないかっていう感じの匂いが。。。



まだ吐き気がするにゃ。。。



逃げようにも、混雑してて無理だったし、ちょー困ったにゃ。



やめてほしいにゃ。。。



新しいワンピースにゃ

花柄のかわいいワンピースが出たにゃ!


わーいってちょっと高かったけど買ったらにゃ??



いま、すっっっごーい安くなってるにゃーーーーーーーーT^T


いつもの事だけどにゃ。。。




さて、くぅは再販のストローハットと組み合わせてみたにゃよー!







じゃーん!


どうにゃー??



投票よろしくにゃ!

ぽきにゃが婦警さん

写真撮るの忘れたけど。。。


めちゃくちゃ似合ってたにゃ!!!


ぽきにもゃ、婦警さん気に入ってたにゃ



よかったにゃー♪♪

手伝ってもらったにゃ

昨日、ポキリーニャに手伝ってもらって、空のビンゴがだいぶ進んだにゃ!


あとは姫を何とかすればオッケーにゃ!!


ありがとにゃ!


昨日


ヤマト倒してオススメいったら、東京の銀が2個出たにゃ!


ぽきにゃ効果にゃ!!



ブーイングくらったにゃー。。。w



結構たまってきてるから、期限切れないうちに行かないとにゃ!



投票よろしくにゃ!

ビンゴうめちゅー

今やってるビンゴの裏に、エステ無料パスがあるから、そこまで頑張ろうとしてるにゃ!



でも、いろいろクリアが難しいとこがあるにゃーっ



期間中にクリアできるかにゃ。。。?



投票よろしくにゃ!

サポパの見た目変更にゃ!

空のところのルナちゃんの見た目が、にゃんとなく気に入らなかったので、無料パス使って変更してきたにゃ!!



ビフォア


あふたー



ちょっと優しげな印象にしてみたにゃ!!


投票よろしくにゃ!


暑いにゃねぇ、海行くにゃ!

というわけで、パラレルの海に行ってきたにゃ!


ぽきにゃが水着着るって言ったから、くぅも慌てて水着取りに行ったにゃw





じゃーん




ぽきにゃに、ずっとカメラ目線にする方法教えてもらったから、かなり楽ちんな撮影になったにゃ。


でも表情は変えられないらしいにゃ。。。(´・_・`)





くぅ、かなり楽しそうでしたにゃw





ぽきにゃの方が、画像は綺麗にゃから、詳しくはそっちで見た方がいいかもにゃ!!


投票よろしくにゃ!

ぽきにゃのお友達復活?!にゃ!

昨日、久しぶりにおいなりさん見たにゃ。


相変わらず、すごい見た目だったにゃー!


休止?する前はあんまり絡むことなかったけど、これからは少しでも仲良くなれたらいいにゃぁ、と思うのにゃ!



投票よろしくにゃ!

たかい買い物しちゃったにゃー

ぽきにゃのブログにもあったと思うけど、


ショートサイドテール買っちゃったにゃ。


ぽきにゃのブログで紹介されてて、なんじゃこの変なのは。と、思ってたんにゃが


話の流れで値段見に行ってついでに試着したら、えらくかわいい!!!!!




我慢が出来なくて買ってしまったにゃ。



ううー


じゃんっ

かわいいと思うの!!









高かったし、何時ものようにくぅが買ったら値段下がったけど。。。


まぁ、可愛いからいいかにゃ?w(親バカ



投票よろしくにゃ!

美織鈴悩み中

かわいいですよねー!


鈴の部分、肉球になってるし



ポイント高いんですよ!!



でも。。。




色がピンク固定。。。



絶対使いにくいにゃーーーー!!!!




投票よろしくにゃ!

新しい服がでたにゃ





原色の赤も可愛かったにゃが、たっかいので


安定に安い陽を選択。


これでもかわいいにゃよー??


投票よろしくにゃ!

ん。。。?にゃんであんなとこに?



イースターの写真。







にゃんで?w




投票よろしくにゃ!

ポキニャ効果

昨日、ぽきにゃとりーにゃちゃんと

おすすめに行ったら


ボーナスのマガツ金が出たにゃ!



ぽきにゃといると、わりかし良いものが落ちるので、ぽきにゃ効果と名付けてうはうはしてるのにゃが、



ぽきにゃ本人には恩恵がないらしく、うがーっていってるにゃ。


とにかく



金にいってみたにゃ。




マガツ、でかくて面倒だったにゃ。



ビーム逃げそこなって殺されたから腹立ったにゃー!




アイス乗り放題だから、ビームブッパしまくれば余裕っぽいにゃ。


本来のマガツみたいに、ロックが変なとこ行かない感じな気がしたしにゃ。




しかし、なんもでやんにゃ。


石とか、山のようにあるのが出るし。



東京の方が経験値でかい分、夢があるんじゃにゃいか。。。???



わからんけどにゃw



とにかく、ぽきにゃ効果は絶大にゃ!



投票よろしくにゃ!









5月3日の20:30~!!

黒羊さん主催のイベントが決定しましたにゃ!


今回は私は初参加のSAしりとり!


とっても楽しみですにゃー♪♪


詳しくは黒羊さんブログにで紹介してますにゃ!


相変わらずおもろいw

http://blog.livedoor.jp/kurohitujimz/archives/1056390557.html



投票よろしくにゃ!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
