

水曜はお楽しみの!!!!!

黒羊さんとこのSA作成大会があるにゃ!!


30日、20:30は共通ブロックに集合!!


くぅは今、事前お題の


相撲姿のウォルガータ


を、必死に作成中!


果たして間に合うのか?!


(単に文字入れが面倒で手が止まっただけともいう)



お楽しみに!


投票よろしくにゃ!


ラーメン食べるにゃ

なんか、昨日りーにゃちゃんに教えてもらって、新しいロビアクをゲットしたにゃ!





りーにゃちゃんがやると、椅子が座椅子にw


わらってもたにゃw


投票よろしくにゃ!

ホワイトデーにゃ。

マイルームに、箱が置いてあったにゃ。


パンダスカーフが入ってたにゃ。


りーにゃちゃ、ありがとなのにゃ。



ぽきにゃも、箱おいてくれてたにゃ。



ベースと、アウターが入ってたにゃ!


ありがとなのにゃ、早速使うのにゃ!




はっΣ(゚д゚lll)




写真撮るの忘れたにゃ!


東京でデザリングにゃ!

何やら東京で出るアイテムを使えば鉱石50%アイテムが作れると聞いて、


パーフェクトキーパーのリングが欲しいくぅはぽきりーにゃと行ってみたにゃ。


フィーバーしたから、コンコンと地面掘ってたら、東京オパールでたにゃ。特にドロップ使ってないのに。。。



お前じゃないニャーーーーー!!!


あげてなかったにゃw

釣りとか採掘とか、やってるにゃ?


くぅはぽきりーにゃとやってるにゃ。



アクセの性能は、なくてもいいけどあってもいい程度。


そんな必死になる必要はなさそうで一安心にゃ。



ま、のんびりやるにゃー。

メンテにゃね

とうとう、釣りがやってくるらしいにゃ。




PSO2はどこに向かってるのにゃ??





あと、エリアドロップのアクセだっけ?





不安でしかないにゃ。。。





投票よろしくにゃ!

特に調べもしないけどにゃ。

先日、空をテクターでTAに連れて行ったにゃ。


なんと、☆7防具(強化.能力なし)と、☆10武器(強化.能力なし)の方が一緒でしたにゃ。


火力がなさすぎて鍋2のボス部屋から出てこられない始末。くぅが助けに行かなかったら、一体どの程度かかっていたのやら。。。(ちなみに、ガンナーハンターでウォルガータ)
祭壇の4隅のやつもがんばって手伝ったにゃ。




多分、テクターでビータのくぅと、その人で、かなりのペースダウン。一緒に走ってた人イライラしてそうで怖かったにゃよーw


ま、とにかくなんとかオーダー終わったにゃ。


あとは、職エクスキューブ渡すだけ。。。


と思ったら、そのオーダーがにゃい?!


出現条件なんなのにゃ??



投票よろしくにゃ!

マールーのオーダーやらなきゃにゃ。

TAって、テクターメインだときついかにゃぁ。。。?


金儲けついでに、ヴァーダー以外終わらせられるいい場所なんだけど、なにぶん知らない人と行くから、足引っ張ったらだめだしにゃぁ。


うーむ。



まぁ、行ってみるかにゃ?



投票よろしくにゃ!

とりあえずにゃ

空が70になったにゃ。サブはまだ58とかなんだけどにゃ。


とにかく、みんなと緊急に行けるようにしておこうと頑張ったにゃよ!
と、いっても、ボーナスキーのおかげにゃけどねw



これからサブのレベ上げにゃ!!



マールーのクエストもやらないとにゃー。



投票よろしくにゃ!

エレンさんと写真撮ってきたにゃ!

エレンさんも、服カラチェンしてたから、一緒に写真撮ってきたにゃ!














最後の1枚が一番お気に入りにゃ!



おまけ。



怪しい3人w


投票よろしくにゃ!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
