

あれ?まーくんは?

昨日は、空でインしてにゃ。



なんかやたらブロック混んでたからなんか来るのかなーって思って、プレイヤーズサイトみたら開けなくて。


どなたかが上げてくださってるブログで、21:00にまーくんがやって来る事を知り、くぅに変更。。。




繋がらない。




かなり頑張ってやっとイン出来たにゃ。



21:00。まーくん来ない。




おっかしいにゃー。見間違えたにゃ?



来ないなら空でいいにゃ。




ログアウト。



ログイン出来にゃい。



もういいにゃ。



プソやーめた。




昨日はこんな感じでおわたにゃ。



投票よろしくにゃ!








空イケメンにゃ?

昨日ぽきにゃに、


「空ちん、アルショートヘアがいいんじゃないか?」


と、言われ。


早速つけてみたにゃ!




耳が見えちゃうのが難点だけど、イケメンになったにゃ!!



ありがとなのにゃ!



投票よろしくにゃ!

ブーイングの嵐にゃ。

いやー、相変わらずよくお土産で銀パスをいただきますにゃ。金もたまにもらうにゃ。


しかも、ソロの時より、ポキリーニャと一緒の時の方がよく引くにゃ。



と、いう事でなんだか恨まれてるにゃ。。。




おかげさまで、空くんレベル61/56



サブ表でもサイキも装備できるようになりましたにゃ!


やったにゃ♪♪


あとはイルメギ堀と、イルゾン堀と、スキルオーダーいけば普通に動けるようになるにゃね!



がんばらにゃー!


投票よろしくにゃ!

ぽきにゃんがすごいにゃ。

金曜日、ぽきにゃに空の防具の話をしたにゃ。


日曜日。インして、マイショップの値段を確認。



完成品6m程度。



ふむー。




ぽきにゃ発見!相談するにゃ!



ぽきにゃー



ぽ:「防具の準備出来てるぞ。」




?!




言われるがままに、穴あけをしてもらった物を突っ込んでいく。。。



出来た!!!!




エルダー テク3 スピ3 スタ3 スピブ



が、三箇所!!!




ぽきにゃ、、、すごいにゃ!!!




ありがとにゃ!!!!




多分素材だけですごい値段だろうに。。。




何から何まですみませんにゃ。。。




早くサブ職もレベルあげて、付けれるようにしないとにゃ!!




投票よろしくにゃ!


やっとくぅの写真にゃ


どやぁ。レイヤリング、ショートパンツの原色!



アクセの大きさ弄れるようになったのがすごくいいにゃねー♪♪

チョーカー大きすぎたもの。


だいぶ小さくしてちょうどいい!


カバンも小さくしたしね!


いろいろ変えられて楽しいにゃ♪♪


投票よろしくにゃ!

やってもーたにゃ!!

昨日ふと、倉庫をみたら、




銀が1枚




期限切れ!!!!







あっちゃーーーーーー´д` ;





おすすめクエストのお土産にゃ!

自慢じゃないけど、空はオススメボックスの引きが良さそう。



1日3回のうち、だいたい1回は金か銀を引き当ててる気がするにゃ。


フォトンブースターもいままでで2回引き当ててるにゃ。



けーけんちおいしいから、どんどん育つといいにゃー



投票よろしくにゃ!

でっかいあいつに会ってきたにゃ!

ボーナスキーの金と銀が溜まってきたから、空でいってきたにゃ。


タガミうまーにゃ!



金使ったらでっかいのいたにゃー!





でーん。



降ってきた音符は結構痛かったにゃよ





ごろごろー


かなり眺めてたから、評価はBだったにゃ。。。


楽しかったし結果オーライにゃね!



投票よろしくにゃ!

空のサポパにゃ

くぅの写真の前に、空のサポパを。


りーにゃちゃんが食べそうになってるこの子がサポパですにゃ!



まだレベルも低い懐かしい感じ。着なくなった姫の服を着せたら可愛くなったにゃ!



親密度上げに連れてくこともあるとおもうから、これもよろしくなのにゃ!



投票よろしくにゃ!

買い時失敗したにゃ´д` ;

今回のレイヤリングのベース、ショートパンツがすごく良かったのにゃ。




くぅの狙いはノーマル色。



4m位だったのにゃ。




前回のやつ、変な色でも結構たかかったから、きっとこんなもんだろうと思って買っちゃったにゃ。




すぐ2mに下がったにゃ´д` ;





うがーーーー!!!



投票よろしくにゃ!

空が頑張れないことは。。。にゃ

ポキリーニャのおかげで、着実にエリア開放が進んでいる空。



でも、なかなかテクニックディスクが落ちないし、困ってるところにゃ。。。




拾ったやつはほぼ分解してたしにゃ。。。´д` ;




さて、空に出来ないこと、それはクラフト!



こればっかりはくぅにお願いしないとダメにゃよ。



フォイエ、ラフォ、ギフォ、サフォ

ゾンデ、ラゾンデ、ゾンディ

グランツ、ラグランツ、ギグランツ

ギメギ

ラザン、サザン


サザンとか、サフォとか、ラグランツとか拾ってもないけどにゃw




道のりは長いにゃー´д` ;




投票よろしくにゃ!

エレンさんと写真とったにゃ!

金曜日は何時もと出勤時間違って。昨日は寝坊して、久しぶりのブログになっちゃいましたにゃー。



ごめんにゃー!



土曜に、エレンさんと新キャラで写真を撮ってきたにゃ!



2人とも少年キャラで、白っぽい髪で、同じ服で、、、やっぱ趣味似てるなーと思ったにゃw




と、いうわけで!



狐VS神子って感じ?






どっかの雑誌っぽいw




仲良しショット♪


女の子も撮ってきたにゃ!


多分くぅの顔変更後初投稿w
変わってないよね?ね?



投票よろしくにゃ!


昨日もバーストしてたにゃ

遊べなかったにゃ。。。うぅ。



今日はいっぱい遊ぶのにゃ!!



投票よろしくにゃ!

姫が可愛いので、にゃ、




写真撮ってきたにゃ。







ふふ、可愛いにゃー♪♪



昨日も空のエリア開放手伝ってもらったにゃ。ありがとにゃ!


今日もよろしくなのにゃ!


投票よろしくにゃ!

くぅがぁぁ?!

ある日、エスつけたにゃ。






?!




?!?!?!?!





一回落としたら元に戻ったにゃ





よかったにゃー



投票よろしくにゃ!


新キャラ紹介にゃ!

さて、新キャラを作れるとなった時に一番に思いついたのが、カムイフウビでしたにゃ。




私はPSPインフィニティから始めたんですが、その時から大好きな男性服。。。




男性服なのにゃ、くぅも姫も着れない。。。





なので!







男の子にゃ!


名前は-空- と書いてくぅにゃよ!



アクセも服も高かったけど、満足♪♪




ポキリーニャに手伝ってもらって絶賛育て中ですにゃ!



ポキニャとも言ってたけど、この時期ってなんか楽しい♪♪



やらなきゃいけないこと沢山あるし、手伝ってー!っていうことも沢山あるからねー(*^^*)



おふたりとも、よろしくお願いいたします!


プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
