

昨日は遊べなかったけどにゃ

メンテが長引いて、昨日は遊べなかったけどにゃ?



オフラインキャラクリはできたから、凄さを体感してたにゃ!



いやー、楽しみにゃー♪



今日は、スクラッチくるにゃ??



それも楽しみにゃ!!



さぁ、くぅの顔小さくして、姫を程よい体型にして、新キャラ作るにゃ!!




投票よろしくにゃ!


キリカ・レプカ桜花にゃ!

いやー、これ本当に素敵な衣装にゃね!


一目惚れして、すぐに買ったら後でどかーんと値上がりしてたにゃ。



くぅ、髪形がおでこだから合わせるの難しかったけど、アクセはこんなもんかにゃー??



というわけで、ハルコタンに行ってきました!




*チェリーブランチと共に。。。
下の写真だとチェリーブランチ見失うから、見えるやつも載せとくにゃ!








まだまだ寒いけど、春気分にゃー♪


今日は待ちに待ったエピ4!


楽しみにゃー♪


投票よろしくにゃ!

昨日載せてなかった写真にゃ

載せるって言ってたのに、すっかり忘れてたにゃ。




集合時間より前に、鈴蘭さんがいらっしゃったにゃ。




入りやすそうな服だったにゃ。





すぽ



そしたら隣に座ってくれた人がいたにゃ!


未戸ちゃんにゃ!

聞けば、PCだという事だったので、位置調整して頂いて、一緒に





どうにゃ?すっぽりにゃろ??



見てくれてたらいいにゃー


投票よろしくにゃ!

イベントやってきたにゃ!

22日の金曜日に、黒羊主催のイベント


SA伝言ゲームをやってきたにゃ!



今までに無いくらいの回数打ち合わせして、いろいろルールを考えて、とても大変だったにゃけど、



2ゲーム終わってもう時間がないって時に、参加してくれてた人たちが



「え?もう?」「もっとやりたい」



と言って下さってたのがとても嬉しかったですにゃ!



ゲームの内容も参加してくださっていたブロガーさんがブログで上げてくださってて、それもまた喜ばしいにゃ!


ここを読んでくれてる人は多分みんな実際にいた人だし、ゲームの内容ははしょります。たぶん黒羊さんが詳細にあげてくれるだろうしにゃw


とにかく、うまくいって良かったーー(*^^*)



もうやらないって言ったけど、同じルールでいいなら、もう打ち合わせもそんないらないし、たのしかったし、やってもいいかもにゃ!!







投票よろしくにゃ!

いよいよ今日は、にゃ!

21:00~共通ブロックB-850にて、


黒羊さん主催のイベント開催するにゃ!!



正直今回は打ち合わせやら、なんやら大変だったので、もうややこしいのはしないと誓いましたにゃ。



なので!



このゲームは今回が最初で最後!



参加しないと損にゃよー!



ご参加お待ちしてますにゃ!




投票よろしくにゃ!

ちょっと前に思い立った服


寒いから、アークスコートでも着せよかにゃ。と。


他の人が被ってるのを見て、何となく買っちゃったこの帽子も、やっと日の目を見たかんじにゃ。








スクラッチの後、すぐに着替えちゃったけどにゃw


割とお気に入りのセットだったにゃ!



投票よろしくにゃ!

寒すぎるにゃ!!

今日は朝から冷え込んでるにゃ。


昨日も寒いと思ったけど、今日はもっと寒くて、布団の中まで冷気が入ってる感じがしたにゃ。



お布団から出たくなかったにゃ。。。




さて、今日はメンテにゃ。



このメンテが終わったら、次はいよいよ。。。。にゃ!!



楽しみにゃねぇー♪♪



イベントも楽しみにしててにゃ!!



今週金曜日の21:00~にゃ!



投票よろしくにゃ!

昨日もニャック!

ぽきにゃは最近、リーリールーレットの前にいるにゃ。



くぅ、全く当たらないにゃ。



みんな嫌になって、コイン取り戻すためにニャックに行くにゃ。




昨日のニャックはなかなか手ごわかったにゃが、ボーナスステージがいっぱい出たにゃ。



にゃので、そこそこ増えたにゃ。



よかったよかった。にゃ。




今週末はイベントにゃ!楽しみにゃ!




投票よろしくにゃ!


イベントのルールが確定したにゃ!

黒羊さんとの議論を重ねた結果、ルールがいろいろ変わったにゃ!




まず、解答される皆さんを2チームに分けるにゃ。



奇数シップと偶数シップにするにゃ。同じにならなかったら移動してもらうにゃが。。。複数シップにキャラがいる人に動いてもらう事になると思うにゃ!



SAには最高10点の点数がついてるにゃ。



1枚目10点、2枚目9点、て感じにゃ。



1枚目が出て、次の人が作っている間、分かった人は前に出て、

奇数チームの方はくぅ


偶数チームの方は黒羊さんに


答えをウィスパーで伝えてもらうにゃ。正解だったらそのチームにポイントが入るにゃ。



正解でも、間違いでも、解答権は1回にゃ!


答えたら、SA作成者の横らへんに移動してもらうにゃ!(奇数が向って左横、偶数が向って右横に...)


全員がわかるまでSA作る事はしないと思うにゃから、最後の1人になったらどうしよーーーっ(汗


って思わなくても大丈夫にゃよ!




締め切り時点でポイントが高いチームの勝利にゃ!!



わかったかにゃ??



参加、楽しみにしてるにゃ!!!



わからないことがあったらコメント欄にでもお願いいたしますにゃ!



投票よろしくにゃ!

姫かわいいにゃ!

エクセラロングツインの姫様にゃ。




衣装はキリカ・レプカ茜



あまり注目はされてないけど、すごくかわいい服にゃ!









ちょっと細すぎるのが難点にゃが、それは27日なんとかするにゃw



姫様も幼顔猫耳が定着しそうにゃ。。。w




投票よろしくにゃ!

エクセラロングツイン買っちゃったにゃ

今回のスクラッチはほんとに良品が多いにゃ。。。



月末の新しいパターンの衣装の事を考えると、メメタ苦しいのに、これはきついにゃ´д` ;




でも、やっちゃったのにゃ。。。




くぅにかと思うにゃろ?ツインだし。




姫なのにゃ。





ぽきにゃに、姫さま髪型どうしようって相談したら。エクセラロングツインがいいって言われてにゃ?




試着したら、すごく可愛くてにゃ?





ちょっと安いのでた瞬間に買っちゃったにゃーーー





姫がものすごく可愛くなったにゃよ!




写真撮ったけど、ケータイに送ってないにゃ。。。



また明日なのにゃ!!



投票よろしくにゃ!

イベント決まったにゃ!!

http://blog.livedoor.jp/kurohitujimz/archives/1048908358.html


黒羊さん主催のイベントのお知らせにゃ!


SAの伝言ゲームのようなものをするにゃ。



回答者はそれを見て、作ってるのがなんなのかを当ててもらうにゃ!



2チームくらいに分けてチーム対抗にしたいと思うにゃ!


1周目に正解した人は10p


2周目は3p


それ以降は軒並み1p



くらいにしようかなと。


回答は


1周目が終わったら、2周目が終わったら、という形で。

1人1回の解答権。

並んでもらってウィスパーで。

という形にしようかと思ってるにゃ



詳しくは黒羊さんのブログで!!



緊急が被らなければ

22日(金)21:00~B-850

での開催ですにゃ!


お楽しみににゃ!!







投票よろしくにゃ!

無事充電できたにゃ!!

お家に帰ったら、ア◯ゾンから荷物が!



新品コードきたにゃーー!!!




早速充電!



あれ。。。電気つかない(汗









と思ったら、コンセントに刺さってなかっただけ。。。w




無事充電出来て



2日ぶりにぽきりーにゃと遊べたにゃ!



今日メンテでガレル交換できるようになるから、ニャックに付き合ってもらったにゃ!



所持コイン:1,100c程度



所持コイン:5,000程度



ありがとにゃ!!!


これで来週もちょっと楽できるにゃ!



また手伝ってにゃー♪♪



。おまけ。


久しぶりに凍土に行ったら、イジメのようなマップ。。。




投票よろしくにゃ!



今日充電器とどくにゃ!

PSVITA1000の充電器のケーブルが脆いのは有名な話にゃが、



くぅも例外なく根元がボロボロ。。。



日曜日、気づいたら充電できなくなってたにゃ´д` ;




ちゃんと、ビニールテープで補強しておけばよかったにゃ、、、



今日復活予定にゃ!




投票よろしくにゃ!

あぁ、りーにゃちゃんが。。。












by黒羊さん






昨日の食い気の話と、ぽきにゃの5割増しの記事を見て見てこうなったと推測される。。。





りーにゃちゃ、よかったね!!!





投票よろしくにゃ!

さっむ!!

急に寒くなったにゃね。。。


昨日まで10度なんて軽く上回ってた気温が、今日は奈良で最高が9度なんだとか。(予報)


寒い寒いっ(´Д` )



北の方はきっともっと寒いにゃね。。。




りーにゃちゃん、大丈夫かなぁ???





りーにゃちゃんといえば。




前回のスクラッチでこれ買ってたにゃ!!



ちょーでかいにゃ。面白かったにゃw





投票よろしくにゃ!



姫さまイメチェン中にゃ!

前にも書いたけど、姫さまは若顔と幼顔両方いけるにゃ。



若顔



幼顔


と言うわけで、ネコマタに変身中にゃ!!




なかなか可愛く出来てるにゃ!!




しばらくはこれでいくのにゃ!!




投票よろしくにゃ!

年末に出たのにゃ。

昨年末。クリスマス緊急中にキラキラーって、ドロップが。





これにゃ!


ダガーオブセラフィ







衣装も合わせて撮ってみたのにゃが。


やっぱぽきにゃには敵わないにゃ。










みよ、この美麗なSS!


でっかい版はぽきにゃのブログで!!


どうにゃー?すてきにゃろー??



いやー、昨年最後のレアドロだったにゃね( ̄▽ ̄)


よかったよかった







ん?








いや、くぅこれ使わないにゃ!!!!





投票よろしくにゃ!



新年のご挨拶にゃ

あけましておめでとうございます!


今年もなんでもないような記事を適当に書いていくつもりなので、よろしくお願いいたしますにゃ。



新年早々、恒例のあれ、やってきたにゃ。







神社に埋まるやつにゃね!



因みに、出られなくなってマイルームに飛んだにゃw


みんなジャンプで出れたのにw




お参りもしたにゃ。



一獲千金がどうのって出たにゃ。さすがくぅにゃね!






何はともあれ、今日からブログ再開にゃ!
改めてよろしくお願いしますにゃ!




投票よろしくにゃ!

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
