

年末のご挨拶にゃ。

いま電車にゃ。


今日が今年最後のお仕事にゃ。



というわけで、更新も今年最後な気がするにゃ。




今年1年、皆様の支えがあってこそ、続けてこれました。ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたしますにゃ。




確実に更新するのは仕事初めの4日にゃ!!




投票よろしくにゃ!

もう年末ですにゃ。

クリスマスが終わったと思ったら、もう年末の準備。忙しいにゃね。


くぅ、仕事は29日までにゃ。


昨日はインしたら、ぽきにゃとりーにゃちゃんと、ドラちゃんがいたにゃ!一緒にクリスマス緊急に行って、メインのビンゴのクリスマスクリアは達成。



久しぶりに遊べて楽しかったにゃ!ありがとうにゃ!!



今日も遊ぶにゃー!



あ、留守にしてた26日はUSJにいたにゃ。


これ見に行ったにゃ!めっちゃすごかったにゃー!!!



投票よろしくにゃ!


サンタクロース来たにゃ!

スクショ送ってないにゃ、ごめにゃ。



まず、りーにゃサンタからスノーコサージュをもらったにゃ。


これ、みんなお揃いらしいにゃ。



くぅは姫に使ったにゃ!!




可愛かったにゃ!



ありがとにゃ!!





そして、なぎさコサージュとぶら下がりリリーパが今日置いてあったにゃ!



ありがとにゃ!!



サンタさんいっぱいにゃねー( ̄▽ ̄)




素敵なクリスマスだにゃ!ありがとにゃ!




あ、今日は早めに落ちますにゃ。


あしたは留守にゃ。


よろしくにゃ!!



投票よろしくにゃ!

久しぶりのまーくんだったのに、にゃ。

インしたらぽきにゃがいてにゃ?


しばらくインしてなかった事を謝りつつ、新しいコスチュームであそんでにゃ?



「あぁ、写真撮り忘れましたわ。
私としたことが。。。」



こんな遊びw
ダンスは23!w

宝塚受けるの!


それは置いといて


りーにゃちゃんと、ししょーと合流して。



さぁ、まーくんだ!


倉庫整理が甘かった、3回行ったところで倉庫がいっぱいにゃ。。。


しゃぁないSW売るにゃ。あとで買い戻せばいいからにゃ。




。。。4体目が終わる直前




落ちた。



当然SWは買戻さないにゃ。




しかも、復活に時間がかかって、金マガツ戦にいけず。。。




うがぁぁぁ!!!!!





ショックだったにゃ。。。




キューブはもちろん、気持ち程度しかなかったにゃ。



SW大量だったからにゃ。。。




ぐすん。




投票よろしくにゃ!

ぽきにゃが!!

2本目のオフスを手に入れてたにゃ!!!

槍にゃ!!


早いにゃ!!


さすがにゃ!!


ぽきにゃ、かっこいいにゃ!!!!



投票よろしくにゃ!

一昨日すっかり忘れてた日曜日の予定にゃ!

金土と、イベントだったから


明日は遊ぼうって、土曜日に言ったのは


日曜日に予定があるのをすっかり忘れていたから、なのにゃ。。。´д` ;



昨日は、大阪のイルミネーションを見に行ってきたにゃ!











綺麗だったにゃー!



ちなみに今日も、夜予定あるにゃ。。。



遊べたらいいんにゃが。。。




投票よろしくにゃ!

クリスマスパーティー楽しかったにゃ!

1日目はチャレンジ!予想以上の大人数で、2チームに分けたものの、あふれる人も出てきちゃって、、、
しかも入ったらあとから来た人どうにもできないじゃん、と、あとから気づいた私はだめな子。
イベント主催者失格ですね、すみません´д` ;


黒羊さんとこのチームはクリアできたようで、おめでとうございます!
こちらもラスボスのアンガ出てきたんですけど、あとちょっとのところでタイムアップ。。。
惜しかったけど楽しかったです!




2日目は雑談大会!
850で予定していたのですが、他のイベントと被ってしまい急遽移動。看板になってくれたフィルノさん、ありがとうございました!


沢山の人に集まっていただき、とても楽しかったです!途中宇宙が脅かされ、沢山のアークスが討伐に行ってくださいましたが、また帰ってきていただいて、賑やかに終えることができました。


こんな事してあそんだ♪♪


そして、いつもの黒羊さんの挨拶!
不意を突かれて焦ってたみたいだけど、何もさせない訳ないじゃん!!

というわけで、

期待のプレッシャーw

無事終わってよかったです。

次回は新年会だとか。

たのしみですね!

あ、集合写真は灰色いっぱい入っちゃうので、撮ってません。。。



他の方に託しましたw



投票よろしくにゃ!

さてさて、今日は、、、にゃ!

クリスマスイベント!


21:00~共通B-850で


黒羊さん達とチャレンジいくにゃよーー!!



久しぶりに会うにゃ!たのしみにゃぁ♪♪



みんなで楽しくやるのにゃ!!



明日は20:00~雑談大会にゃし!



ふふふふー。



楽しい週末になりそうにゃ!!


投票よろしくにゃ!

イベント概要最終決定にゃ!

明日、12/18は予定通り、

21:00~22:00「みんなでチャレンジをしよう!」




翌土曜日はなんと、深遠なる闇がその時間に宇宙を脅かす予定だそうなので


こまったなぁ。と思ったのですが、黒羊さんとの相談の結果日にちはそのままで。

時間だけ20:00~

と長時間の開催にさせていただきました。みなさん優等生アークスなので、きっと「宇宙をまもらなくっちゃぁぁあああっ」ってなると見越し、途中で抜けてもいいですよ、帰ってきてもいいしね!と言えるように時間設定をいたしました。


と、言うわけで


12/19は

20:00~22:00 「みんなで雑談をしよう」

*クリスマスチックな衣装推奨*



どちらも共通シップ B-850での開催です(ブロックの名前また変わってたらしらないけど。。。)


皆様のご参加心よりお待ちしています!!




投票よろしくにゃ!


PCのあなたには見えない世界。。。にゃ



りーにゃちゃんから送られてきたにゃ!


vitaでしかできない合体遊び。



結構面白いにゃよーーーーっ!



投票よろしくにゃ!

12月13日はワイヤーの日にゃ!

昨日、書こうとしたら、ひたすら画像貼るのを拒否られて挫折。。。

1日ずれて更新にゃ!



13日、深遠なる闇をたおしたらにゃ??


こんなんでたにゃ。







エフェクトがなかなかかっこいい代物にゃ。



あ、がろんご姫の頭のがろんごがサンタ帽被っててちょーかわいかったにゃ!!!


で、レアドロが残ったまま次の緊急、メリクリに突入。
ぽきにゃとサングラスかけた怪しい子どもごっこして遊んでたにゃ



そしたら、


ピロリーン


またワイヤー




いやー、びっくりにゃねー!
よく見たら、武器の真ん中にグリフォンの顔があって可愛かったにゃよ!




うんうん、これでくぅも立派なハンターに。。。










なる訳ないにゃ!!




てか、





くぅこれ使わないにゃ!!!!!





投票よろしくにゃ!


昨日、駅で見かけたにゃ

朝、駅のホーム。ふと、何か違和感を感じて視線をやるとにゃ。。。










なんでこんなものが、こんなところに。。。?




投票よろしくにゃ!

りーにゃちゃんへ、黒羊さんより



急いで書いてくれたよ!!

りーにゃちゃん、おめでとにゃ!



約束通り、チャーハンにゃ!!



ふふふふw

18・19は、にゃ?

黒羊さんとクリスマスイベントを企画していますにゃ!


18日はチャレンジ!決断だと思われるにゃ!
人数が多かったら2チームに分かれて行いますにゃ。


19日は雑談を!出来ればクリスマスらしい格好で!


て感じですかね。



みんなでわいわい楽しく出来たらいいなぁ♪♪



ぜひぜひ、参加してくださいにゃ!



投票よろしくにゃ!

フィルノさんと写真撮ったにゃ

久しぶりにフィルノさんに会ったにゃ。
最近は緊急待機組らしいにゃ。


レアドロもそんなに残ってないという話だったので、じゃぁSSでも撮ろうにゃ!って。


お互い冬の装いだったにゃし、ここ最近よく行く凍土にお出かけにゃ!





いい天気!


アップで



「こう?」「こう!!」「え、こう。。。?」




ぴょんぴょん♪


エレンさん登場

3人で撮ってすぐ、宇宙防衛に出かけましたにゃ!



投票よろしくにゃ!

提灯鮟鱇にゃ?!

金曜日、りーにゃちゃんのこの写真


黒羊さんがイラストにしてくれたにゃ


ぎゃぁぁあああっ!!?




と思ってたら次の日

可愛くなって再登場!!



黒羊さん、グッジョブです!!



投票よろしくにゃ!

ドラちゃんへ



見てくれてたらいいなぁ、おめでとう!!

姫は美人にゃ

昨日、時間が余ったから、姫さまの写真撮ってきたにゃ。



鳥と一緒にw




クーナダンスダンス27で









鳥、付き合ってくれてありがとにゃ!!


おまけもつけとくにゃ!

提灯鮟鱇!


投票よろしくにゃ!

くぅ可愛いにゃ




座る4はやっぱ最強にゃ!





ダンシング♪♪




結局帽子はパーティーサンタで落ち着きましたにゃ。1月には帽子のサイズとかも弄れるんにゃよね?楽しみにゃ!!


そういえば、次のスクラッチが来る前に、姫さまのクーナダンスショットを撮りたいと思いつつ、なかなか撮れていない現状。。。
早く取ってあげなきゃー。



投票よろしくにゃ!



クリスマスイベント準備中にゃ

黒羊さんのブログでアンケートを取ってたように、クリスマスイベントを開催しようと企画中ですにゃ。



なんと、意見がいろいろ多かったため、2日間に渡るビッグイベントにゃなりつつあるにゃ!




内容は、チャレンジと雑談の予定にゃ!




お楽しみににゃ!!!




投票よろしくにゃ!

雪合戦にゃ!

エレンさんと写真とって、雪合戦もしたにゃ















めっちゃ楽しかったにゃ!!!



投票よろしくにゃ!

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
