

エレンさんきたにゃ、写真撮ったにゃ

土曜日にエレンさんが来て、ノルノロゼット着てたからにゃ?





染め屋くぅにゃんやって、水色を作ったにゃ。





そして、いざ、凍土へ!!

フリーで撮ろうと思ったら、雪が降ってきたにゃから、常晴天のボス部屋へ、、、


文字は遊びですにゃw



一緒にダンスもおどったにゃ!




実はこのダンス。。。


先生に教えてもらってたにゃ!!

上手に出来てたかにゃ??


雪合戦もしたにゃけど、それはまた明日にゃ!!



投票よろしくにゃ!





ぽきにゃ、ししょーありがとにゃ

昨日、ししょーからクーナ扇の第2潜在が来たと教えていただいてにゃ?




レシピも頂いて、早速作る事に。




強化して、穴開けてる最中にごはん。





帰ってきて、サブのエクス行って、くぅにして、ぽきにゃたちと合流にゃ。




作ってる所を見せてたらにゃ?




ぽきにゃから色々プレゼントをいただいて。




ぽきにゃが言うとおりに能力をぺたぺた



あら不思議。




なんかすごいのできたにゃ。





エルダー、テク4、スピ4、アビ、ラタン、ノブテク

ボー然としてて写真撮り忘れた




いやもう、魔法みたいで。。。



この記事でわかると思うけど、くぅ、能力付けは苦手ですにゃ



教えてもらわないとできませんにゃ。





投票よろしくにゃ!

なやむにゃ。

予告ムービー見たときから、絶対買おうと思っていた[ノルノロゼット]


カラチェンできるかにゃ?できたら緑にするにゃー♪♪

って思ってたら、初期色でいい感じの緑があったにゃ!!



しかも安い!




さっさと購入にゃ!



ついでに帽子も買ったけど、これがまた似合わなくてにゃぁ。。。




さて、頭になにつけようかにゃ?


①リトルベレー

可愛いけど、冬感に欠ける気がするにゃ。



②ネコミミボーラー

暖かそうにはなったけど、なんとなく微妙な気がする


③パーティーサンタ



一番しっくりくるけど、サンタ帽だしにゃ。。。´д` ;



悩んでますにゃ。オススメおしえてにゃ!!!



おまけ

座る4は正義にゃ。



投票よろしくにゃ!

ぽきにゃかっこいいにゃ!

深遠なる闇の出現以来、ネロウ集めをひたすら頑張ってたぽきにゃが、ついに!!!




写真はぽきにゃとこから借りてきたにゃ。



すごく頑張ってたのわかってたから、ゲットしたって聞いたときは感無量だったにゃーーー!



いやー、ほんとにおめでたいにゃ。



昨日はぽきにゃ、もう作れることが確定してたから、素材作りに勤しんでたにゃ。すごく高かったみたいにゃ。でも、能力ハンパないにゃ。


ぽきにゃ。すごいにゃ。かっこよすぎにゃ。



ほんとにほんとに、おめでとうなのにゃ!!!



投票よろしくにゃ!

眠いにゃ

今日はすごく眠いにゃ。

朝なかなか起きられなかったにゃ´д` ;

起きてからもボケーっとしててやばいやつだったにゃ。


今は大丈夫にゃけどね!



さて昨日はぽきにゃに会いに行ったらドラちゃんがいてにゃ、お話ししてたらりーにゃちゃんが来てにゃ?

ほにゃちゃんも来るというので、ぽきにゃが抜けてくれたんにゃが、くぅ、ししょーとデイリー行こうと思ってたから、ぽきにゃと交代。

デイリー終わったら青い部屋でみんなでお話し。


あ、ほにゃちゃんはダウンしてたけどにゃ?w



昨日はなんだっけ。ぽきにゃがひたすら眠いけど、石がもうちょっとだから頑張って緊急行くって。22時と2時に行くっていってたにゃ。

ひぇーっておもったにゃ。


あとあと、ししょーの頭には猫がいないって。
でもししょーはそんなんにメメタ使うなら武器作るわー!って言ってたにゃ。
倉庫の整理しないとえらいことになるくらい武器あるらしいにゃ。
高く売れたらマンション買ってもらうにゃ。


よくわからんいつもの話にゃね。


うん、楽しかったにゃ。


今日も遊ぶにゃ!!


投票よろしくにゃ!


さむいにゃね

だいぶ冷えてきたにゃね。


お外さむいにゃ。


昨日のは寝る前にポキリーニャちゃんのニャックに混ざってきたにゃ。


2人曰く、なかなかアホなニャックだったみたいで、ちょこっと儲けさせていただいたにゃ。



ありがとにゃ!



さ、今日も遊ぶにゃ!



あしたは多分インできないにゃ。朝デイリーするくらいはするかもだけどにゃ。



投票よろしくにゃ!

姫様装いを冬らしくする。にゃ

そろそろ寒くなってきたので、姫様を冬仕様に変えてみたにゃ。



カグヤヒラリの雅にライブラ簪、歌姫ポニー2





どうにゃ??
いい感じにゃろ?
ロビアクはクーナダンスにゃ!



昨日、ぽきにゃたちと喋ってる時。(ししょーM疑惑とか。。。胃袋談義とか。。。あれは面白かったにゃ。)
ダンス踊ってポージング確かめてたらにゃ?


事件発生!!!



いい写真も撮れたにゃ


扇がすっぽ抜けて妙なとこにあるのはご愛嬌にゃ



投票よろしくにゃ!



昨日の記事を見た黒羊さんがにゃ

マガツ受注してもらって、キャンプシップに入ったら、りーにゃちゃんも茶屋コスだったにゃ。

ここに注目


黒羊さん:「リニャさんの茶屋コス、と聞いてラッピーの茶屋コスを思い浮かべてしまったw
コレは要望を出すしか?w」
(コメントコピー)



そう、カエルラッピーが服を着ている姿。




昨日、ごはんを食べ終わったらこんなのがツイッターに届いていたにゃ。




これにゃ。作:黒羊さん




さすがにうまい!かわいい!


りーにゃちゃん、保存版ですにゃー!



投票よろしくにゃ!

マガツに向かう謎の4人にゃ

ぽきにゃは最近がろんご姫にゃ、



マガツ受注してもらって、キャンプシップに入ったら、りーにゃちゃんも茶屋コスだったにゃ。



ふむ。と思ってにゃ?




くぅも茶屋コス着たにゃ。





ほにゃちゃんも着たにゃ。





みんなで頭に猫乗せてにゃ

謎の4人の出来上がりにゃ!

投票よろしくにゃ!

にゃっくっく

昨日はマガツ終わった後ししょーと黒民して、




その後ぽきりーにゃと合流。にゃっくっく!



ニャック、いい暇つぶしにゃが。あのニャックはなかなか渋かったにゃ。。。



ボーナスチャンスにどうにもならない16とか置いて行きやがってこんにゃろーー!!



しかも親が勝ってんじゃにゃーよ!こんにゃろー!



マガツとかの写真、移してなかったから、こんな記事でごめんにゃ。



明日は写真用意しておくにゃ!



投票よろしくにゃ!

座る4にゃ!


じゃーん!


ちょっとアップで



猫2匹


かわいいにゃ!



投票よろしくにゃ!



昨日、ブログ書きわすれてたにゃ!!

黒羊さんにSS送って、すっかり満足してしまってたにゃー´д` ;



送った写真はリンクの黒羊さんブログでどうぞ!!





さて、昨日はまさかのスクラッチ更新日でしたにゃ。


ノンマークすぎて来ることすらわかってなかったけど、



にゃんと!!!




ロビアクの座る4がちょーかわいい!!



ほしいにゃ!!



けど、最初30Mだったのが、今や40M(T_T)




でも絶対ほしい!!!!




下がってくださいお願いしますにゃ。。。




投票よろしくにゃ!

カエルの頭から。。。にゃ











一昨日、わずかにみんなと遊んだ時の写真にゃ。




コメントが楽しみにゃwww





投票よろしくにゃ!

土日はまったりにゃ。

今週はすごくまったりだったにゃ。



両日とも12時前までごろごろして。



お昼食べたらインして適当にクエストや緊急にいってにゃ。



合流出来そうならぽきにゃやりーにゃちゃんたちと雑談をしてにゃ。



ただ、昨日は緊急詰めだったから、回線の調子を崩したくぅは、なかなかみんなと遊べず。。。合流!!と思ったらすぐにプッツン。




。。。。しょんぼり




今日はきっとあそぶのにゃ!!



投票よろしくにゃ!

あれ、何かこうかにゃ?

昨日はぽきにゃ、りーにゃちゃ、ししょーとトリトリにいったにゃ。



たのしかったにゃ。




終わってすぐおやすみなさいしたにゃ。。。





書くことないにゃー!!!!!!!



投票よろしくにゃ!

採掘場跡の謎いマップにゃ!













これにゃ!!














ワープ2個ある意味がないよにゃ。。。?

みんなの実力にゃ?

昨日、黒羊さんから連絡が入ったにゃ。



ぽきにゃやりーにゃちゃん、くぅの戦ってる姿を見てみたい!と。



せっかくのお誘いなので、深淵なる闇をなんとかしてからみんなでチャレンジへ行く事になったにゃ。



あつまったのはぽきにゃ、りにゃほにゃ、くぅ、そして黒羊さんの5人。3:2でパーティーを組んで、いざ!!あ、2個目のやつ行ったにゃ。名前なんだったかにゃ?



写真?撮ってないにゃ。



くぅは拾ったのがライフルだったから、必死にペシペシ撃ってたにゃ。



実力?皆無にゃ!



滅多に持たない武器にゃから、JAすら怪しかったにゃ!!!!




なんとかインターバルまで到達して、タリスを手に入れたけど、浮遊のゲルブルフに腹をたてたところで終了にゃ。



みんなおネムの時間だったにゃし、1回で終了なのにゃ。


楽しかったにゃ!またやりたいのにゃ!!



投票よろしくにゃ!


ハロウィンパーティーにゃ!

さぁ、ハロウィンパーティーの写真貼るにゃー!





いきなり始まった怖い人バトル。顔見えてないけど、2人とも血みどろだったにゃ!



気付いたらすぐそばで、こんな2人もw
そしてひっそり佇む黒羊さん。。。



誰かのブログを見て、初参加してくださった方も!



りーにゃちゃん、ガロンゴ姫はパクってないんだって。そして、お気づきだろうか、黒羊さんに。。。




いきなり始まった空中歩行大会。ダンスやぴょんぴょんで。



やはり、なぜか佇む黒羊さん。








写真撮影たのしかったにゃー!



ぽきにゃはにしおかすみこ!ちょーそっくりでわろたにゃーw

またしても黒羊さん。





集合写真はぽきにゃから拝借!

ここにも黒羊さん。。。はいて当然か。


。。。だいぶさまよってたみたいだけど、成仏してね?


冗談はさておき、すっごく楽しかったにゃ!!

またやりたいにゃー!!


投票よろしくにゃ!

楽しかったハロウィンパーティー

31日の21:00~、ハロウィンパーティーをやってきたにゃ!


そんな大規模ではなかったけどにゃ?


いろんな人とお話して、写真撮って、すごい楽しかったのにゃ!


ただ、ビータからこっちに写真移すの忘れてにゃ?


詳細はまた明日にするのにゃ!!


ごめんにゃ!!



投票よろしくにゃ!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
