

りーにゃちゃんが浮いたらしいにゃ

昨日、りーにゃちゃんが


「なにこれ、団子の上に浮いてる!!!」



て、言い出したにゃ。



くぅから見てもぽきにゃんから見ても、到底浮いているようには見えなかったにゃし、写真撮って送ってもらったにゃ。




これにゃ!






ぽきにゃんにも見てもらったにゃ。


ぽ「埋まってるじゃないかw」


く「ねーw面白いよねw」


ぽ「ぽきさん、それよりくぅちゃが浮いてる方が気になるんだが?」


く「え?」。。。。画像確認中





く「あああああああああああああああw」




たしか、こんな感じだったと思うにゃ。
今確認したら、びみょーにぽきにゃんも浮いてるにゃよね?w



いやー、やっぱこのメンバーで話すのは楽しいにゃねw



投票よろしくにゃ!



昨日服に迷ってにゃ?


こんな服を着てたにゃ。


このまま黒の領域に、ハンスをこなしに。







。。。。。。。ん???







Q.さて、なにをしたでしょうか?










A.寝転びました。




どーこだw





わかったかにゃ?





ここにゃ!!



面白かったにゃw



投票よろしくにゃ!


小ネタでも、にゃ



これ、森林フリーのマップにゃ。



ほぼ一本道、長距離。




クマ1匹倒すだけのために、えらい長旅だったにゃ。。。






この写真、載せてなかった気がしたにゃ。
トロピカルとベレーはやっぱ好きにゃ。




ある日の昼下がり。
膝枕に挑戦。


できてるかにゃー?



以上、小ネタ集でしたにゃ!!



投票よろしくにゃ!


買っちゃったにゃ。

いつも囁いてくる悪魔がつけてるのを見て、一気に欲しくなったパープルハートヘアー2


いや、ついうっかり。。。にゃ。




どうにゃ?かわいいにゃ?

オタクスタイルの桜がもっと気に入っちゃったにゃ♪



さて、今回は

この服と


これを。
こっちはカラチェンしたにゃ!

ぽきにゃんからオススメしてもらったし。
カラーはピンクと迷って深い赤に。


ウズメヘアーはまた後日!
上の服はウズメの方が合うんだけどにゃw



投票よろしくにゃ!




スクラッチがきたにゃが。

写真撮るのわすれたにゃ。


買ったのはウズメヘアー


あとはぽきにゃんのオススメ、メルランデイアのキャンディーネオン。カラチェンもしておいたにゃ。


妙に肩が目立つ衣装で、髪型難しかったにゃ。。。



それから、姫様にウタヒメポニー2



ついでに髪色も変えて、ちょっと体型に微調整入れたにゃ。



今回のスクラッチ、なんだかビミョーにゃー。。




写真はまた明日にゃ!


お楽しみににゃ!


投票よろしくにゃ!

一日中ごろごろしてた日。

目が覚めてもまだ布団で寝転んでいられる休日。



ごろごろしていたら、気づけば12時前だったにゃ。



そこから、ししょーと緊急にいって、溜まってたデイリー消化して。。。




また、ぐだーっとしてたら、気付いたら18時で。



あれ?!やばい今日水曜日じゃん!TAいかにゃきゃーーーーーっ



と、慌ててにゃ、




エレンさんきたからエレンさんとTAいってにゃ




ご飯食べて



ぽきにゃん、りーにゃちゃんと少しお話して





おやすみにゃさい。





休日素晴らしい。




投票よろしくにゃ!


九州にいってきたにゃ

土日月と九州に旅行にいったにゃ。


楽しかったにゃ。


今日は仕事にゃ。



死にそうにゃ。



明日やすんでやるにゃーーー!!




写真貼っとくにゃ。よかったらみてにゃ。












投票よろしくにゃ!



結局桜に落ち着いたにゃ

オタクスタイルレプカ。


原色も買ったにゃよ?


でも、にゃんだか暗い感じがして、飽きたのにゃ。。。



そこで、白羽の矢がたったのが、ししょーにもらった桜!



柔らかな桜色に締め色の黒に近い紫。世間では評価薄いみたいだけど、なかなかいいじゃにゃいか!!


くぅの雰囲気壊さないにゃ!いい感じにゃ!


気に入ったので、しばらくこれにゃ。ししょーありがとなのにゃー!



投票よろしくにゃ!

昨日の記事にゃ。

自分で好きだと言ってたフィルノさんのメセタンを載せ忘れてたにゃ!


ショックにゃ。。。(T_T)



今朝気づいて載せたのにゃ!みてにゃ!!



昨日は電車で書くには記事量が多すぎて時間かかったにゃー(ー ー;)


ま、普通のブロガーさんはあのくらい普通だろうけどにゃw


投票よろしくにゃ!


SA作成会2にゃ!

いやー、楽しかったにゃ!

笑いあり、笑いあり、涙。。。あったかも。

の、1時間と少し。

ししょーが一瞬だけルール説明をしたあと、さっさと始まったSA作成会

最初のお題は、痩せすぎたゴロンゾラン。

いや、ししょー、、、

相変わらずパないっすわー。。。

というわけで、10分間作成。

出来上がり。






?!


?!?!?!
魚類?!
もはや、住んでるところが違う作品が?!
とりあえず、炎上w

気に入ったくぅは、このあとひたすらこれ押し


次のお題は
回りすぎたゼッシュレイダ。

くぅ、ものの2分で作成。

梨食べに行ってきた。

作品


梨クオリティー





急に5分になったから黒羊さんは途中だったようで。

?!
なんだろうこれは。。。



見学の方も作ってくださいました!

うまい!

さて最後。実は貧乏なメセタン
いやー、難しかった。









これはフィルノさんのメセタを拾いに行くメセタンが好きだったにゃー!



最後はみんなで記念撮影してー


黒羊さんの、有り難ーいお言葉を。。。


もちろん、MVPはヒコさんの

とにかく楽しかったです!

またやろうにゃ!!

投票よろしくにゃ!

楽しかったにゃーー!!

SA作成大会してきたにゃ!


SAを作ったのは黒羊さん、フィルノさん、某ブログのヒコさん、くぅ、の4人。



司会はししょー!




時間前に集まってきた人はみんな新しい耳をつけてて、なんだか仲間はずれ感あったけど。。。



ぱっと見ケモミミ集会みたいだったにゃ!



見学の方は続々ときて、何人かわからにゃいくらい。



今回のお題は


「痩せすぎたゴロンゾラン」
「回りすぎたゼッシュレイダ」
「実は貧乏なメセタン」


の3種類


どれも名作が誕生したにゃが、最初のアレがまぁ、MVPにゃね!


最初のは10分、後のは5分で作成したにゃよー。



楽しかったにゃーーーw



前回同様、迷作はくぅが連発。



作者のHPは大変なことに。。。。



でもくぅ気にしにゃい!(最初のお題の作品だからかなり長時間連発だったにゃが。。。w)




いやー、楽しかったにゃーw



今日は予告!詳細は明日!!



投票よろしくにゃ!


本日開催SA作成大会2にゃ!

詳しくはここから!
黒羊さんのブログをそのまま拝借にゃ♪


前回名作を生み出した黒羊さん主催のSA作成大会

名作↓


第2回が今日開催にゃ!!



ししょーとくぅのポスターまで作っていただいて、ありがとうございますにゃー!



楽しみにゃ!


21時、お忘れなく!にゃ!


投票よろしくにゃ!


そういえば、こんな事があったにゃ。

盆踊り。


あれ、なんか歌ってる人見にくいにゃー。



こんな四角いエフェクト前からあったにゃ??



と思って見てたにゃ。



しばらくして、見覚えがある事に気づいたにゃ!



これ、噴水のオブジェにゃ!


消えてないだけにゃ!!



にゃぁんだーw



って、あかんやんw






とりあえず、おかしかったにゃw



上の写真はりーにゃちゃんが送ってくれたにゃ。




りーにゃちゃん。。。かわいいっ



投票よろしくにゃ!

オタクスタイル・レプカ空にゃ

待ってました!スクラッチ!!


なにが欲しかったって、この衣装にゃ。



オタクスタイル・レプカ



名前は微妙だけど、素敵な衣装にゃ!




ただし、原色はすごい値段。。。(T_T)



というわけで、空!







どうかにゃー?



エレンさんは影




カラチェン出来る衣装もあったにゃが、くぅにはなんか微妙だったにゃ。。。


というわけで、エレンさんのをカラチェン!

赤っぽい色に♪
西洋の田舎でお花売ってそうなイメージにゃ!
染め屋くぅにゃん、楽しいにゃーw

お代はラッピースーツ1個にゃ!やってかないかにゃ?w



とりあえず、お気に入りの服が増えたので大満足のくぅでした!



投票よろしくにゃ!

違いがわからなかった人へ、にゃ

はい、まつげ第2弾!


昨日貼るべきだったんにゃが、写真撮ってなかったのにゃ。



昨日夕方撮ってきたにゃ!これで一目瞭然にゃ!!


元のくっきり



現在のふさふさ



どうにゃ!?


割と変わったよにゃ?!



って。。。やっぱり自己満足かにゃ。。。w



この写真でも着てるにゃが、久しぶりにシャルテリアが着たくなって、着てるにゃ。


まつげ変える前の写真にゃが、ぺたり。



ベレー帽とトロピカルツインの最強タッグが割と好きにゃ!


投票よろしくにゃ!



エルちゃんに写真もらったにゃ!

久しぶりに写真とろーって、話になったにゃ。
その時着てたディーラードレスで撮ったにゃ!



かわいいにゃー。エルちゃんには大変な苦労をおかけしたみたいにゃが。(加工で)
エルちゃん、いつもありがとにゃー!
また一緒に撮ろうにゃ!!



さて、昨日まつげを変えてみたのにゃ。ふさふさにゃ。
違いわかるかにゃー?

☆写真はぽきにゃのブログからパクってきたにゃw☆

個人的にはふさふさの方が目がまぁるくなって優しげな雰囲気って思ってたのにゃが

ぽきにゃは年齢低くなってワガママっぽくなったって言ってたにゃ。


ただまぁ、



大して変わってません



自己満足の世界にゃw


でも、こうやって自分好みを見つけていくのってとても楽しいにゃw


また、くぅが可愛くなった1日だったにゃー



投票よろしくにゃ!

解放感をかみしめたにゃ



やっと、やっとなのにゃ!!!


終わったにゃーー!!


これで、心置き無くタリスが握れるにゃ!




いやー、本当に苦痛の2週間ちょっとでしたにゃー(T_T)




投票よろしくにゃ!

回線がぁぁああっ

昨日はレベル上げのために、ぽきにゃんとししょーとアドバンス森林へ。


バースト中にタガミさんが現れて、がっつり経験値を置いていってくれましたにゃ。


何せ昨日は経験値150%だったしにゃ。



あと少しでカンスト。



よし、エルサーにゃ!



余裕で上がるにゃ!



と、思ってたらいきなり回線が悪くなり、ルーサーで落ちたにゃ。



レア泥250%も使って準備万端だったのにゃーーー(T_T)



復活させようにも、完全に調子を崩してたのでvitaが回線を拾ってくれない状態。


結局そのまま何もできずに時間が過ぎ去っていったにゃ。。。



今日のマガツは落ちないといいにゃ。。。




レア泥はレベルアップクエストかアドででも消費するにゃ。。。




あーあ。。。



投票よろしくにゃ!

遊べたにゃ!

昨日はエレンさん、ぽきにゃん、りーにゃちゃんと遊べたにゃ!!



デイリーと、マガツに一緒に行ったのにゃ。



たのしかったにゃー!!



まがつは、途中から別PTでししょーも参戦。




久しぶりに遊んだ感のある1日だったにゃ!



ちなみに、マガツで73だったガンナーが74に。



これで、バウンサーとガンナーは@1レベル!



もうすぐ終わるにゃーーーーー!!!










Re・ω・)ノ[僕まだよ?]



Σ( ̄◇ ̄く;)




さて、写真を。


くぅ、黒の領域すごく綺麗ですきにゃ。



投票よろしくにゃ!

昨日も遊べなかったにゃー(T_T)

たぶん、レベ上げの為にSHブロックにいるのが悪いんにゃね。


なかなかいつものメンバーと遊べにゃい。



でも、れべあげしないと、クラスブーストがぁぁぁぁっ(T_T)



おにょれ、運営め。



くぅの楽しい日常を返してにゃ!!!



でも、みんなと遊びたいから。遊べるように努力はしなきゃにゃ。



とりあえず、さっさとレベル上げちゃって心置きなく遊べるようにするにゃ!!



あとは、ガンナー、バウンサー、そしてレンジャー。



がんばるにゃーー!



アドとデイリー付き合ってにゃ?




そういえば、なつかしい盆踊りのこんな写真


何かが足りない。

何かが。




?!


でも歌は流れてたにゃw



投票よろしくにゃ!

たのしみにゃ!

次回のアップデートの予告をみたにゃ。


衣装と髪型ちょーほしいにゃ!!!



(C)SEGA
これにゃ!


きっとくぅに似合うと思うのにゃー!!





高そ。。。(ー ー;)




この衣装の子はまな板にゃね?


くぅの胸ももうちょいぺたんにするか悩み中。



昨日エステ行ってみようと思って忘れてたにゃw



投票よろしくにゃ!




プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
