

レベルアップは順調にゃ?

HuとBrが75に。

Fiが74に。

GuとBoは73

課題のレンジャー61。



まぁ、順調にゃ。レンジャー以外。




レベル上げのためにアドバンスの森林ばっかり行ってたから、dが減ってeが山のようにゃ。。。w



ただ、もう少し森林にはお世話ににゃらなきゃな気もするので、FiとBrが終わったら、集中してeの消費に入ろうかにゃ。というところ。



時間がある方はお付き合いよろしくお願いしますにゃー。



エルちゃんのお部屋に緑のが置いてあったから撮影してみたにゃw


投票よろしくにゃ!


ぼっち道まっしぐらかにゃ?!

朝、エルちゃんとお話ししたにゃ。




土日、時間があればまた写真撮るのにゃ!




パティシエプロンがいいかなぁって言ってたにゃし、ちょっと予習しておこうかにゃー?






最近、デイリー+黒の領域のおかげで、全然遊べてないにゃ。かといって、行かないわけにも行かないにゃし。。。


複雑。



あれかな、誘えばみんな付き合ってくれるんだろうかにゃ?2キャラいるけど。。。



デイリーとか、一人でやるものだろう。なんて、言ってたらぼっちになるにゃー(T_T)



投票よろしくにゃ!

ディーラードレス影にゃ!

今回は大したことないにゃーって思ってたのにゃが、


とりあえず、いつも通りマイショップで一通り試着させてみると



これにゃ!!



と、思うのが一つ。




ディーラードレス影



(本当はイノセントワンの茜もいいなって思いましたごめんなさい)


でも、どっち?て言われると絶対ディーラードレス!



ちょーかわいいにゃ!









前の栗も良かったけど、こっちの方がゴシックな感じがして好きにゃーーー!


靴下はもちろん、レースニーソ!
アクセントのレースがいいよにゃ!!


靴下ないと着れないから、お着替えしにくいのが玉に瑕にゃが、しばらくこれ着てると思うにゃ!!



投票よろしくにゃ!

こんなの見たにゃ。


かなりキモかったにゃ。。。(ー ー;)



白の領域、クマダーカーの残像。


写真は動かないけど、残像は少し動くからもっとキモかったにゃ( ;´Д`)



かわいいのも貼っとくにゃ

ここ最近はこの格好でいるにゃ。
そろそろ着替えたいにゃねー。

今日はなんかかわいいコスチュームくるのかにゃー?


投票よろしくにゃ!


あれ、そういえばこの写真載せてなかったにゃ!

先日、エルちゃんと撮影したとき、くぅのソロ写真も撮ってもらったのにゃ。


それを、エルちゃんが加工してくれて、おくってくれたにゃー!!





どうにゃ?!すごいにゃろ?!


くぅにはよくわからないけど、すごい技術がいっぱい詰まってるらしいにゃ!!


エルちゃん、ありがとなのにゃ!!!



また、とりにいこうにゃーー!




投票よろしくにゃ!

ただいまにゃ!

水~金にかけて、ほぼ居ませんでしたにゃ。



水曜は早く帰るつもりだったにゃが、いろいろあって遅くなってしまったのにゃ。



ぽきにゃん待たせちゃったにゃ。ごめにゃ?


待っててくれて、嬉しかったのにゃ!



金曜日は夕方からインしたものの、眠くて使い物にならず。



ありゃダメだw



リアルが充実した3日間でしたにゃ!


楽しかったにゃー( ̄▽ ̄)



さて、ぷその方では懸命にレベ上げ中ですにゃ。


レンジャー以外は70に到達したはいいものの。
どうやらレベルアップクエストがもう終わりなようで。


ちょっと焦ってるにゃw


レンジャーピーンチ(T_T)





投票よろしくにゃ!

今日はお留守にゃ。

インできないと思うから書いておくにゃ。




りーにゃちゃん、ぽきにゃ。また明日あそんでにゃ!!



身内記事でごめんにゃw



投票よろしくにゃ!

サポパが埋まった日にゃ

予告見て、アウトオブ眼中だと思ったのか全く気にもしていなかったスクラッチ。


いったいなにが来るのやら?



それよりも、ニコ生でやってた9月上旬のスクラッチが気になるにゃーー!!



耳と髪型よさそうにゃー!



よし!今回はしゃがむも買ったし温存にゃ!!!




。。。できるかにゃ?




あ、昨日



サポパ埋まってたにゃ。









投票よろしくにゃ!


着々とレベル70に、にゃ

68レベルだったガンナーが70になったにゃ。




今のところ、レンジャー51以外は全て70になったにゃ!!


レンジャー壊滅的にゃ。。。(ー ー;)




レベルアップクエストを駆使して、さっさとレベ上げがんばるにゃーー!!



あー。心置きなくフォースがやりたい。。。(T_T)




運営めー、なんてことしてくれたにゃーー。。。




投票よろしくにゃ!


しゃがむ、買っちゃったにゃ

欲しかったけど、すごく高かった「しゃがむ」



とうとう我慢できずに買っちゃったにゃ。。。



すごくいいロビアクにゃ!!



ちょーかわいいにゃ!






くぅは正面が可愛いにゃね。ちょこんって感じ。




姫様は目線を外して、物思いにふける感じがいいですにゃb


いやー、スクショがはかどりますにゃ!!



投票よろしくにゃ!

エステ無料パスあるしにゃ?2

変えてきました!サポパちゃん!


こちら、前のお姿にゃ




いやー、宇宙人みたいな顔。。。

と、言うわけでサクッといじってきましたにゃ!




アフター。




どうにゃ?
だいぶ可愛くなったと思うのにゃが。。。



とりあえず、出てくるたびに


「うわー!ぶちゃいくーーー!」


とは、思わなくてよくなったにゃw


サポパにパス。もったいないかと思ったけど、ありかもにゃ!



投票よろしくにゃ!




エステ無料パスあるしにゃ。

結構前から気になっていた、サポパを整形しようかにゃぁ、と。


くぅの方のサポパが、だいぶぶちゃいくに思えてきて、そろそろ我慢の限界なのにゃ。



姫の方はかわいいのに、なぜあの子はああにゃんだ。。。




と、言うわけで。また明日詳しく載せますが、今日あたり変えようかにゃ。と。




お盆だからか、昨日は回線が不安定でブチブチ切れちゃったにゃ。


たぶん今日も、過密ブロックは避けて行動してると思いますにゃ。


何故そこに?!と言わず暖かく見守ってやってくださいにゃ。



投票よろしくにゃ!

SA作成会にいってきたにゃ!

21時に共通406で集合、と。半強制的にみんなを連れ出して、いってきましたにゃ!!

みに来てくれたのは、ぽきにゃ、りーにゃちゃん、ししょー。

SA作者は黒羊さん、フィルノさん、くぅ

ほぼ雑談だった気がするけど、作成時間は10分で、お題はししょーが出すらしい事が決定。

最初のお題は

し「笑っているヴォルドラゴン」

全「?!」

不満のチャットが飛び交う中、SAスタート

10分のち

黒羊さん


フィルノさん


くぅ


みんな、苦戦が手に取るように分かる感じw

雑談を挟んで次のお題

し「太り過ぎたナイトギア」

全「?!?!?!」

さっきよりも酷いぞ?!

誰もがそう思う中、スタートの合図が無情に。。。

そして。10分後。

くぅ


そして、次の瞬間奇跡が起こる。。。

黒羊さん


全「!!!!」

そこには笑いの渦が。

フィルノさんが

すごく出しにくそうにこれを。。。
いや、すごくいい出来なのよ!

しかし、ネタは強かった!!

くぅが気に入って連発してたらにゃ、ぽきにゃんが文字入れよって、ひらがなでナイトギアって書こうって。


かいたにゃ


これからブームが起こるのにゃ!!!

楽しかったにゃ!!またやろうにゃー!!

投票よろしくにゃ!

嬉しいご招待にゃ

黒羊さまから、SAのタイムアタックをやるので参加しませんか、とのお誘いをいただきましたにゃ!

お題をもらって、制限時間内につくる!てやつらしいにゃ。



ちょー楽しそうにゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日、21:00~


共通406でやるにゃ!!



興味ある人は見に来てにゃ!!



黒羊さん、フィルノさんと面識ある友達は強制連行にゃーw



投票よろしくにゃ!


いまさらイザヨイポニーにゃ!

姫様の髪型を更新したにゃ!


イザヨイポニーにゃ!


横髪のボリュームが結構あって、先を銀のアクセでとめてあるにゃ。こういうデザイン好きにゃ!!



後ろ撮っておけばよかった。。。
割といい形のポニーにゃが、横髪のボリュームがあるせいで、顔が大きく見えちゃうかもにゃ。
幼顔は要注意にゃよー!


投票よろしくにゃ!

エルちゃんに写真撮ってもらったにゃ!

撮ろうねって、約束したのにメンテでうわーってなったけどにゃ。


無事に撮影してきたにゃ。


まずはハートブレイカー葉×地下坑道
ハトブレこのために買って染めてみたにゃ。前から悩んでたからいい機会だったにゃー


PCだと、こんなに綺麗な場所なのにゃねー。知らなかったにゃ。

加工なし、ポーズなしでも絵になるにゃ!

かっこいいにゃー!


次はエルちゃんが、くぅのトロピカルツインテールが好きだというので、浴衣とトロピカルで海に!

タイミングとか立ち位置とかすごく大変そうだったにゃー(ー ー;)
踊ってるだけでごめんにゃ?って感じだったにゃ。。。


すごく時間かかったけど、満足のいく写真が撮れたみたいでよかったにゃ!


またやろうにゃ!!


投票よろしくにゃ!


昨日の日記にゃ

アップデートおわったら、すぐにTAを2キャラ分いったにゃ。


おわったら、複合テクニックをもらいにアルチにいったにゃ。ししょーもやるって言うので、一緒にいったにゃ。


鍋30リリ30倒したら即破棄にゃ!
ちょー迷惑な2人にゃw


複合おわったらぽきにゃんとりーにゃちゃんが遊びに来てくれたにゃ。


でも、りーにゃちゃんはおねむにゃ。


りーにゃちゃんを見送って、レッツ盆踊り!!



ぽきにゃんがセンターじゃなかったけど、隣だー!やったー!って思ってたら、なんとお風呂に呼ばれたにゃ。


せっかく隣だったのに、残念にゃが、エルサー前に上がっておきたかったにゃし、急いで行ってきたにゃ。間に合ったにゃ。


エルサーの後は、黒の領域のフリーを開けに行ったにゃ。2人に手伝ってもらって、楽ちんだったにゃ。ありがとにゃ。


あそこのエネミーちょーきもいにゃ。特に、紫のトカゲっぽいのが地面をうじょうじょと這う様は、リアルで「うわっ」って言っちゃうくらいキモかったにゃ。ボスは蜘蛛にゃ。くぅ蜘蛛大嫌いにゃ。ラグネより蜘蛛っぽくていやだったにゃ。

2回行って寝たにゃ。


そういえば、ぽきにゃんが盆踊りしてるししょーの前に花火仕掛けたって言ってたにゃ!
みたかったにゃー。。。


投票よろしくにゃ!

出ちゃったにゃ


ししょーに連れられてリリアルチ。

アンガの箱から虹ドロップ。


どーせまた使えないのが落ちたんだろうにゃと思っていたら、四角い虹色の箱にタリスの影が。



・・・・・・・・?!?!?!?



え。なにこれ、どうしよう。写真撮り忘れたにゃ!!!!←拾ったあとw



ビータでは☆13でもSWの表記が普通なのでやっちゃった感満載。。。



仕方なく光で鑑定。
写真撮りたかったしにゃ?


もう一個出るわけもなく。期間限定もう終わり。属性強化の道を断たれ、次の報酬期間まで完全放置されそうなこの子。



なんでこんな時に。。。。はぁ。










。。。とりあえず、見なかったことにするにゃ!



では!



投票よろしくにゃ!

だーれだっ、にゃ


はい、これだーれだ!にゃ!


くぅの友達に黒髪でこんな柔らか雰囲気の女の子いたっけにゃ?






かわいいにゃねーー。



さぁ、だれかにゃ??



答えは、CMの後!!なのにゃ!!!!




投票よろしくにゃ!

くぅの☆13はエルサー限定ドロップらしいにゃ



金曜日のエルサーでまたキラリン☆


こんなの拾ったにゃ。ダブル=カノン





両方の刃がくるくる逆回転するにゃ

いい色にゃねー



ブラオ忘れて焦ったけど、偶然にも光属性でホッと一息。


でも、




くぅこれ使わないにゃ!!!




投票よろしくにゃ!





プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
