

コウショウセンvs乱散花vsプリメラフィオーレ

コウショウセンを更新すべく、2種類の武器を作りましたにゃ!


乱散花:pp減少が助かる・威力は微妙に3%アップ・属性60でエレコンがつよい

プリメラフィオーレ:古なので、炎弱点の敵には10%効く・ただし、固有テクがあるので持ち替えには向かない。


ししょーがくれたデータ


これちょっと違うね?使用感プリメラのがちょっと強かったにゃ!


ほら!ま、誤差だけどw

ただやっぱり見ててプリメラのが高いダメージが出やすい印象。
使い勝手はpp軽減のある乱散花の方がいいから、そこはお好みだろうにゃ。



コウショウセンvsくま



乱散花かプリメラvsくま

強くなったにゃ!
更新完了にゃー!



投票よろしくにゃ!


報酬期間が来たにゃ!!

とりあえず昨日は、武器の強化をしたにゃ。


乱散花とノクスとお花と。☆12の強化はある程度すんなりいったんだけどにゃ。


問題は☆13。一回で20万メメタ飛んでくのに。


ぽこぽこ失敗しやがる。


3→4にあげるのに、3回も失敗されたらもう。。。それだけで60万にゃよ?!?!?!



13は結構簡単って聞いたのに。。。ううっ(T_T)



素材がクソ高いので、今は掘って売ろうかな?




落ち着いてきたらちゃんと作るつもりにゃ。




よーし、今日もがんばるにゃーー!



投票よろしくにゃ!

ボールからこんにちはにゃ。

昨日、ぽきにゃんがサッカーボールの中にいたにゃ。


くぅも入ろうと思ってゴールしたにゃ。



入りすぎて見えなかったにゃから、



ちょっと中で移動したにゃ。





こうなったにゃw


全体図


動いたら蹴っちゃいそうだけど、案外中にいたら動いても平気っぽいにゃ!



さぁ、今日から報酬期間!くぅはサブのユニットと夜桜×2&お花タリス&ノクス作るにゃ


頑張るにゃーー!



投票よろしくにゃ!


かわいいポーズ教えてもらったにゃ

ツイッターで友達がとてもかわいいポーズをしていたにゃ。


やったことのないポーズだったので、どれかわからなかったにゃ。




聞いてみたにゃ。




教えてもらったにゃ!




と、いうわけで、エノモト4の裏!







どことなく色気も感じるこのポーズ。


ちょーかわいいにゃ。


お子さまくぅちゃんも、たまにはこんなのあってもいいよにゃw





投票よろしくにゃ!


久しぶりに写真あげるのにゃ!

撮りたい写真が思いつかなくてなかなか撮れてなかったにゃが、


新しい髪型きたしにゃ。



パシャしてきたにゃ。




夏と言えば浴衣にゃ!!
トロピカルツインテール使ってみたにゃ。

パッツンな感じがかわいいのにゃ。


新ロビアク、ぐるぐる

くぅにぴったりのロビアクにゃ。
お子様感出てるにゃー( ̄▽ ̄)


このぐるぐる、方向が変えられるの、ぽきにゃんに教えてもらったにゃ。ありがとにゃ!


すごく楽しいにゃw


今週水曜日から報酬にゃ?武器いっぱい作るにゃ。頑張るにゃ!!


投票よろしくにゃ!

低空飛行にゃ

ちょっと気になって。


ラッピーでバーチャロン2やってみたにゃ










だいぶ笑ったw





ついでに合体。



あのね、フィルノさんのサブちゃんが7鯖に遊びに来てくれたのにゃ!!


せっかくだから、また写真撮ってのせるにゃーー!!






投票よろしくにゃ!

散財にゃーーーー!

供述:「欲しいものは2個だけだったのにゃ」

「でも、その2個がとても高くてにゃ。。。」

「ちょっと下がった瞬間に買ってしまったのにゃ。。。」


「え?今の相場?」


「いつも通り、待っといたほうがよかったやつにゃよ。。。」



さて、いつも通りサクッと散財したくぅです、おはよーございます。


最近物価が高くて、スクラッチ毎に平均40m持って行かれてるにゃ。


すなわち、A☆KA☆JI


でもかわいいのにゃ。。。くそう。



ロビーでぐるぐるしてたら、一緒にやってくれる子が居たにゃ!!
ちょー楽しかったにゃw



ポーズ18
カ○ピスのCMっぽいねって。



まぁ、爆笑。



たのしいw


と、いうわけで。髪型とロビアク買ったにゃ。


来週には強化期間くるのに。。。ピンチにゃぁぁぁぁっ!!!


投票よろしくにゃ!





フィルノさんにもらったSS集にゃ!


フィルノさん、ししょーに襲われるの図。

楽しそうにゃw


SAいっぱーい作ってもらったにゃし、そろそろ一回まとめておくのにゃ。



ぽきにゃ@誕生日に。


りーにゃちゃん


ほにゃちゃん


ししょー、、、かわいいw


こんなにいっぱいありがとにゃ(≧∇≦)

これをvitaで作ってるんだから、フィルノさんはすごいにゃー!!!





さて、今日はスクラッチにゃね。


今回のくぅ的目玉は髪型とロビアク。



いくらになるのやら。。。(ー ー;)



でも欲しいから、きっとゲットするのにゃ!!




投票よろしくにゃ!



フィルノさんへ。

気になるなら。。。と言っていたカラー変更見本

フィルノさんならすごく簡単にできると思うにゃ!よければどうぞにゃw



またまたいただいたにゃ。

あ、SA取ってくるの忘れたにゃ(ー ー;)



昨日、フィルノさんが、またSAを作ってくれたので、共通まで遊びにいってきましたにゃ。


あまりもらってばっかだと悪いと思って、お礼も作って伺ったのにゃ。



今回のSAはほにゃちゃんとししょーでした。


ほにゃちゃんちょー可愛かった!!


ししょーも、うん、わろたw



リーニャちゃんにも渡せたのにゃが、りーにゃちゃんがSA出すたびにぽきにゃんが笑い出す事件発生。


ほにゃちゃんまで、この人見たことないとか言い出す始末w

いや、よく見たら似てるってw
イメージって凄いなぁ、ちょっと◯◯◯そうに見えるだけなのに。。。ぷw


そんな感じでなんか昨日は楽しかったにゃw



フィルノさん、短期間にあんな凄いのを作ってしまわれるとは。。。ありがとうございます!



リニャホニャすっごく喜んでました!!




お礼ショボくてすみませんにゃ



また遊ぼうにゃーー!!


投票よろしくにゃ!



また月曜日にゃ

祝日にゃが、仕事にゃ(; ̄ェ ̄)


でも、月曜日は時間短いしらくちんなのにゃ。



昨日はフィルノさんがリーニャちゃんのSAを作ってくれたので受け取りにいったにゃ。



ししょーといったのにゃが。



フィルノさんがししょーを見て開口一言



フ「かわいー」



く&し「?!?!?!」



皆様ご存知でしょうが、あの師匠ですよ?あの。



昨日の格好の写真は無かったけど。いつもホラーな感じの。。。



ししょーも戸惑ったみたいで、あわあわしてたにゃ。



しばらくして。



フ「ぎゃーーーーーっ」



そうそう、この反応だよにゃ?普通。


アップで見たら怖かったって。うんうん、そうでしょうとも。




とりあえず、そんな感じで楽しかったにゃ。



7に帰ってとりあえずぽきにゃんにSA見せたにゃ。


リーニャちゃんに対してすごく失礼な感想を言ってたにゃ。爆笑したにゃwwww


失礼すぎるから書かないにゃw


でも面白かったにゃ!!!w



フィルノさんありがとにゃ!また遊ぼうにゃ!




投票よろしくにゃ!




渡せたにゃー!!

黒羊さんが連絡下さって、無事お二人にSAをお渡しする事ができました!


ゆっくり話もできたし、たのしかったにゃー!


ただ、問題は。。。



くぅ、ああいう大人数の場で発言出来ないのにゃ!!!w



すごく楽しかったんだけど、楽しいなぁっていう雰囲気を味わうだけでどうもw



皆様話題作ってくれたりしてたのに、ごめんにゃさーい(ー ー;)



ちょっと練習しておきますにゃ?(どうすればいいのかは謎)



いや、でも本当に楽しかったにゃー!



また遊ぼうにゃ!!



投票よろしくにゃ!


まだ見せられないけどにゃ?

昨日はふと思い立って、SAを作ってくれた黒羊さんとフィルノさんにお返しを作っていたのにゃ。



あんな上手なのをいただいておいてこれか!!!???




と、いうような出来になったにゃ。




そもそも、くぅのSAは技術なんてものは皆無にゃ。

他の方はパーツを鬼のように使っているのだろうけれど、くぅは本当に少ししか使わにゃいのにゃ。

ゆえに、「なんとなくかわいい」だけが売りにゃ!!!


そんなのでよければ、お二人さま。受け取ってくださいにゃw








制作途中の黒羊さん用のを白チャで発言しちゃったのは内緒。。。(ー ー;)



投票よろしくにゃ!

やっと眠れたにゃ。

ここ数日、暑さのせいで眠れなかったくぅは、食欲がなくて、夕方まで吐き気と戦う日々でしたにゃ。



が!



昨日クーラーをつけっぱにして寝たら朝まで起きなかったにゃ。



朝ごはん食べれたにゃ。



吐き気しないにゃ!!!



やったにゃーーーー!!!



健康第一にゃし、しばらくはクーラーのお世話になるにゃ。



ふぅ、今日はなにもないメンテにゃね。



次回のスクラッチは髪型とロビアクがやばそうにゃ。。。



メメタ貯めなきゃ。。。(ー ー;)



投票よろしくにゃ!


あーーつーーいーーにゃーーーー!

最近ちょーあついにゃ。


寝れないのにゃ。


昨日は諦めて、クーラー2時間かけて寝たにゃ。


2時間半後に暑くて起きたにゃ(ー ー;)



夏バテで食欲も落ちてる気がするし、くぅもぅボロボロにゃよー。。。




昨日はエレンさんと遊んだにゃ。凍土ってすごく気分的に良いとこだったにゃ。





なんでも、他のクラスもあげなきゃいけないそうなので、報告をファイターとかでやってるにゃ。


くぅ、フォースしかまともに使えないから、困ったにゃぁ(ー ー;)

なんでこんな事に。。。




投票よろしくにゃ!


ヤスミノコフ8000cにゃ

DF連戦で、ひときわまばゆいドロップ表示。




一瞬何かわからずポカーン。



しばらくぽーっとして、はっと、今のは☆13じゃにゃいのか???



と思ったものの。



ドロップがいっぱいありすぎて発見出来ず。



とりあえずそなへんのを全部拾って鑑定へ。



でてましたにゃ。


ヤスミノコフ8000c



地味な感じだけど、初☆13なので、さすがにちょっとうれしいにゃ。

いそいそと、ガンスタイルに着替えて撮影。


ガンナー65、レンジャーなんて40台だからステータスはもちろん足りにゃい。マグとツリーに助けてもらって、いざ!





どうにゃ?かっこいいにゃ?



ふふw






ではお決まりの一言。




でも、くぅこれ使わないにゃ。





投票よろしくにゃ!



噂のサッカーやってたらにゃ?

誰かがゴールした後、ボールは中央に出現するにゃ。



そこに立ってると




たぶん







こうなるにゃ。



大爆笑にゃ。



投票よろしくにゃ!


ぽきにゃんちょー人気者の日にゃ

昨日は☆12解禁?スクラッチ?新限定??






いやいや、ぽきにゃんの誕生日!!!






いつも通り、なんとなく集まって遊ぶ感じかと思ったら、いつもブログでお世話になっている黒羊さんがぽきにゃんに渡すものがある!とのこと。



急いでぽきにゃんに連絡して、みんなで会いに行く事に。



くぅとりーにゃちゃんへもいただきまして、ありがとうございますにゃ。



楽しきshipを超えた雑談。そういえば、黒羊さんがくぅを珍しく無口だと言っていたにゃね?

くぅ、基本無口にゃ。特に大人数の時はみんなの話を楽しく聞いてる事が多いにゃ。あ、ツッコミは大事にゃ。


そんな感じで1時間ほどお話しして、りーにゃちゃんと黒羊さんが就寝。



ちょっとサッカーで遊んで、くぅもお風呂。



お風呂から上がってさぁ、寝ようと思ったらブログにフィルノさんから連絡が!!!


急いで受け取りに行きました!



もちろんぽきにゃんへのプレゼント!!



急いで作ってくださったそうですにゃ!!



ぽきにゃん愛されてる。。。



ぽきにゃんさらに運営からもすごいプレゼントもらってたし。(レアドロ)



人気者にゃーー!!



詳しくは「ポキールのぽきんたん日記」参照!



投票よろしくにゃ!

ハッピーバースデーなのにゃ!

今日はぽきにゃんの誕生日!


何をするかは未定だけど、いつものメンバーでお祝いするのにゃ!!!


というわけで、いつものプレゼントにゃ!





今年は和風テイストなのにゃ!


気に入ってもらえたら嬉しいにゃぁ♪



下手くそなのは気にしてはいけにゃい。。。




投票よろしくにゃ!

ダーカーの巣窟今日までにゃ!

と言うことは、ノクスも今日までにゃ。


割と頑張って回ったつもりにゃ。


ここまで金は800個程度


その間に3本のノクスを拾ったにゃ。


本当はタリスが欲しかったにゃが、タリスは友達が拾ってくれて、、、あ。



事件が起こったにゃ。



りーにゃちゃんが最初にタリス拾ったときに炎で拾ったって言ってたにゃ。



なので、りーにゃちゃんはおそらく、タリスを炎で鑑定し続けていたにゃ。



で、この前の朝ノクスタリス拾った!炎鑑定した!と言うニュース。


わーっすごーいっ






数日後



1本目のタリス、属性違ったにゃー!


と言うGJ。



・・・・・・・・・?


あれ、自分で炎って言ってたよにゃ?




言ってない、と言うりーにゃちゃんに、疑いの目線が突き刺さるにゃ。



すごく、あわあわしているりーにゃちゃん。




結局、最初のは光だったそうで。光はぽきにゃんが持ってるから、なんら問題は無いんだけど。。。




。。。え?




さすがりーにゃちゃん!!



て感じの事件でしたにゃ!



投票よろしくにゃ!


あれ?これって前からこうだったかにゃ?

ロビアク、イチタロー





浮くにゃ。



気付いて、ぽきにゃんに相談。



だって、くぅの手が短いだけかもしれにゃい。。。




2人で浮遊


うん、手が短いわけじゃないっぽいにゃ。




ちなみに、バク転、側転も浮くにゃ。



不思議にゃー。。。



投票よろしくにゃ!


ブログの話にゃ。

くぅ、ブログは電車の中で書くのにゃ。



だから、お出かけしないと書かないのにゃ。



でも、りーにゃちゃんに、寂しいって言ってもらったので、



ちょっと説明がてら書くことにしたにゃ。



ブログが上がらない日はおそらく、



くぅは家でゴロゴロしてますにゃb



投票よろしくにゃ!



そういえば、、、

しばらく写真を撮ってなかったにゃ。


期間限定ばっかり行っててなかなか撮る機会がないのにゃ。


SSを貼る独り言だったような気もするけど、まぁいいのにゃ。


昨日も特になにも出なかったにゃ。

ふんにゃ。





今日は金曜日。明日は土曜日。


もちろん仕事や学校の人もいるだろうけれど、お休みのくぅはるんるんなのにゃ。



最近夜寝るときは暑いし、朝方涼しいし寝にくくて仕方ないのにゃ。そのせいか、常にねむいにゃ。
なので、ゆっくり寝たいのにゃー!



投票よろしくにゃ!

くぅのレア運ある意味すごいにゃ。

くぅの友達は、結構ノクスタリスを出しているにゃ。


ぽきにゃん光、ししょーは2本出して完成、リーニャちゃん炎。昨日お話した友達も炎出してるっていってたにゃ。


くぅ?全くでないにゃ。


それどころか、ノクスすら増えてないにゃ。あと1週間しかないにゃ!!うー。








と、思ってたら


リーニャちゃんが

「くぅちゃー。今朝とうとう出ました!」







ノクスタリス。きっちり炎にしてくれたそうで。



「くぅちゃのために拾ったよー」

って。



涙が出るにゃね。




くぅの拾った激レア。
とてもいい友達。


だってぽきにゃんも、くぅにタリスをって拾おうと頑張ってくれてたし!!


あとあと、くぅのためにSA作ってくれたお友達もいるし、くぅがいたら足をとめて話しかけてくれるお友達も。。。うーっみんなみんな、いつもありがとうにゃ!!!!


最高の友達に恵まれて、くぅは幸せものにゃー。



本当にありがとうにゃ!!!!







投票よろしくにゃ!


何も起こらないメンテにゃ

サーバーの増強から1週間。


確かに最初はラグ減ったかもにゃ?


と、思ってたにゃが、



最近また重いな、と思う事が出てきたにゃ。



ラグの入る限定にワープするマガツ、緊急前の動きにくいロビー。。。





1週間様子を見て、この辺の調整をしてくれるのか否か、そこが問題にゃ。



さて、対抗戦にゃね。限定で忙しい時にこんなの出したって、行けるわけにゃいじゃん!!



と、いうわけでスターはパーティーを組んでクリアしろっていうやつで貯めた800のみにゃ。


ま、特に欲しいものもにゃいし、いいのにゃ。



まさに独り言記事だったにゃ!

あ、今日の投票は重要にゃ!!


よろしくにゃ!


投票よろしくにゃ!




プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
