

夜桜タリスゲットにゃ!

やっとの事で600枚たまりましたにゃ!


初☆13!!!


頑張ったら必ず取れるっていいにゃねー。普通にやってたら☆13なんていつ手に入るやらわからんもんにゃ。



光属性変換がちょー高かったけど、光テクはクラフトのラグランツを連射することが多いくぅとは相性が良さそうなこのタリス、もちろん光だろうということで



属性60!



もう1本ほしい。。。ので、まだまだ頑張るにゃー!


衣装合わせて写真撮ってきたにゃ!
ぺたぺた


ちょーでかい。


とにかくでかい






VAさんに投げるにゃ!
花びら見えるにゃ??

ちゃんと反応してロビアク入れてくれるVAさんイケメンすぎるにゃー!(≧∇≦)



投票よろしくにゃ!



SAもらったにゃ!その2

いつもブログでお世話になっている黒羊さまより、SAを頂いてから数日。



コメント欄に黒羊さまのお友達さんからのコメントが届きましてにゃ。



にゃんでも、プレゼントがあるとのこと。




いそいそと、共通ブロックに足を運んだところ、いらっしゃったのは黒羊さま。



プレゼントがあると言ってくださった方はどうにもその日回線が悪かったらしくなかなか会えませんでしたにゃ。



やっとの事でお会い出来てご挨拶。



すごいSAをもらったにゃ!!!






すっごいにゃー!vitaで作ったとは思えないクオリティー。ハンパないにゃ!
こないだのマリオンレプカで撮影した時の格好をコピーしてくださったにゃー(≧∇≦)


さて。これをいただいて、お喋りして、とっても楽しかったのですが。。。



が!!!


この素晴らしいSAの印象が吹っ飛んだにゃ!!



「ヒャッフー!」と音を立てて現れるSA







黒羊さまが、ぽきにゃんにとくださったのですが。。。



デコ光って見えるけど?!?!






くぅ呆然





SAをくださったフィルノさん爆笑





いや、他人事だから笑えるのにゃーーー!!!!





もちろんぽきにゃん大喜びでしたにゃ。。。





うわぁぁぁあああああ




投票よろしくにゃ!




買っちゃったにゃ!(カラチェンver.)

買っちゃったにゃ!
第2弾はなんとも覚えにくい名前のジップコンビネゾンにゃ!

染め屋くぅにゃんっぽくもあるかも?



微妙かにゃー?と思ってたけど、カラチェンできる衣装ってどうもやってみたくなる衝動に駆られるにゃ!



それによく見ると結構可愛い!!



と、いうわけで



オレンジ色にしてみました!





ぽきにゃんの大好きなおでこヘア復活!!


頭にはうさ耳リボンAをセットして、可愛らしさを表現してみたにゃー。




ロビアク「食べる」



後ろもとても可愛い!xになってるとことか、リボンとかツボにゃー!


意外とカラチェンしがいのあるいい衣装かもにゃ!



あ、もぅ名前忘れた。。。



上まで戻って確認してにゃw



では!



投票よろしくにゃ!


買っちゃったにゃ(一目惚れver.)

買っちゃったにゃ第1弾は、スクラッチの一覧をみて一目惚れした「ヨシノテフラ冬」にゃ!


一目惚れしたはいいものの、似合う自信がにゃかったので、マイショップで試着してなんとか着れそうだった時はホッとひと安心だったにゃ。




これにゃね、


白からピンクへのグラデーションが本当に綺麗でたまりませんにゃぁ( ̄▽ ̄)


差し色になっている赤い帯のおかげで膨張せずにいい具合に締まって見えますにゃ!


この差し色があるからくぅでも着れるのにゃ!



せっかくの和服にゃので、鈴付きネコ耳で撮影してきたにゃ!



冬という名前だけど、桜がとっても似合うにゃー!


本当に綺麗な衣装にゃ!運営GJにゃ!!


水色バージョンも出していいのよ。。。?



投票よろしくにゃ!






SAもらったにゃ!続き



レアって書けってぽきにゃんが言ってくれて、メインのレア取得時のAWに登録!


したのにゃが、


昨日はサブの姫で限定周回で、あまり見る機会は。。。





「プァ!」


間抜け?な音を立ててくぅが現れたにゃ!!


くぅ「?!」


びっくりしていると、
また、

「プァ!」






。。。。。




ぽきにゃんが、レア取得時のAWに設定していましたにゃ。。。





提案してくれた時は、くぅのためにありがとう!って思ってたのに、



「自分が使いたかったんかーーーーいっ!!!」




画面の向こうで豆鉄砲に撃たれたような気持ちになりました。


いや、面白かったにゃw


ぐっじょぶ!!!!


投票よろしくにゃ!









SAもらったにゃ!

昨日、いつもお世話になってる黒羊さまから連絡をいただいたので、急いで共通ブロックにいってきましたにゃ。


すると、なんとSAを作って下さったとのこと、くぅ、あげたり自作する事はあっても人から頂くのは初めてで、わきゃーーっっ!!ってなったにゃ。




呼び出されてウキウキしていったはいいものの、所属シップに帰ったらぽきにゃん、リーニャちゃんが心配して待っててくれてたにゃ。

悪い事しちゃったにゃー。一言かけていけばよかったのにゃ。ごめんにゃ?


事情を説明してSAを見せたらぽきにゃんが
「空いてるとこにレアって書け」と。

にゃるほど!!


黒羊さまには事後承諾になってしまって申し訳ないですが、少し足させていただきまして


こんな感じに、レアアイテム取得時のAWに使わせて頂く事となりましたにゃ。


これで拾ったらいつでも見れますにゃ!!


本当にありがとうございましたにゃーー(≧∇≦)


ぽきにゃんも、リーニャちゃんも、ありがとにゃ。嬉しかったにゃ、待たせてごめんにゃ?


念願の黒羊さまとのSSも!





さて、SAの
写真をみていただいたらわかるとは思いますがにゃ?


服、増えましたにゃ。。。


買わない宣言失敗にゃ(T ^ T)


50万だし許してにゃー(T ^ T)


投票よろしくにゃ!


スクラッチだけど、楽しみにしてはいけにゃい

今回は、何も買わないって決めたんだにゃ!!



ううっ(T ^ T)



ロビーは七夕になるみたいにゃね。



みんな頑張ってる金バッヂはやっと武器一つ手に入れるペース。あわよくば2個。と思っているけど、果たして。。。???


このペースだとちょっときついかにゃー( ;´Д`)




さて、先日エレンさんに姫様の顔をアップで撮ってもらったにゃ

どーん。

vitaで見るのと、だいぶ雰囲気がちがうのにゃ。
かといって、弄るところもぱっと思いつかないけどにゃ。

まぁ、これでいいかにゃ?



おしまいにリーニャちゃんを。

パンチラ回避衣装!ちょー可愛い!!!







投票よろしくにゃ!

ノクスネシス&ノクスクラードにゃ。

家にケータイ忘れて更新遅れたにゃ(T ^ T)


予告通り武器SSにゃ!


まずはノクスクラード
ランチャーにゃ。

なかなかかっこいいにゃ。


撃ったらこんな感じにゃ。

弾は赤い光が飛んでく感じだったにゃ。
弾が当たると赤い光が弾けるにゃ。結構綺麗にゃ!



でもくぅこれ使わないにゃ。




つぎ。


ノクスネシス
ツインダガーにゃ

華奢なデザインの筈が、くぅが持つとでかいにゃw




カッコ良く撮れたのに、めっちゃ見えてますにゃ。。。着る衣装間違えたにゃ。。。

とりあえず、剣を振るたびに赤い軌跡が綺麗にキラキラと光ります。素敵な感じ。



でも、くぅこれ使わないにゃ。。。







タリスはまだかにゃ。。。?







投票よろしくにゃ!




マリオンレプカ、ユカタヴィアにゃ!

エレンさんが来たので恒例の写真撮影にゃ。


エレンさん、マリオンレプカ着てたにゃ。くぅそれ持ってないにゃーーー(T ^ T)




にゃー。。。。。



ガチャガチャ、チーン「ありがとうございます、30万メセタです♪」


で、こちら。

制服っぽかったのでテーマは修学旅行にゃ
ついたーっ、てはしゃぐ二人


「みて、あれー!」「えー?どこどこ?」


「はい、チーズ」




リンナロングツインは本当にいい髪型にゃ。

もぅすぐスクラッチが来て、世間が浴衣だらけになるだろうけれど、浴衣と合わせてみたくなったので、こんなファッションで♪









いっぱい貼ったにゃー!
綺麗なのはエレンさんにもらったPCのやつにゃ!
明日は武器SS載せる予定にゃ!!


投票よろしくにゃ!




広がるリンナロングツインにゃ2

さて、お待たせしました!

リーニャ回です!


ではどうぞ!







いやぁ、本当にかわいいりーにゃちゃん。

最近よくカエル被ってて見えにゃいけど、中身はこんなにかわいいのにゃ!

ツーショットもゲットにゃ!


ふふふなのにゃ( ^ω^ )





また見てね!!


投票よろしくにゃ!

広がるリンナロングツインにゃ

あ、またチームオーダー撮り忘れたにゃ。


もぅ今週はいいにゃ。あきらめるにゃ。




くぅがリンナロングツインを買って、ユゥちゃんに見せたら、ユゥちゃんもゲットしたにゃ!


と言うわけで、



うたたんも交えて一緒に撮ってきたにゃ!









ふふ、ユゥちゃんかわいいにゃー( ̄▽ ̄)


実はリーニャちゃんも昨日のうちに買ったのにゃが、今日はいっぱい貼ったので明日にするにゃ!

りーにゃちゃんもめっちゃかわいいにゃよー!


投票よろしくにゃ!


我慢できなかったのにゃ(T ^ T)

はい、やっちゃいましたにゃ。



リンナロングツイン。



いつも通り、買ったと同時に大暴落。。。




今まで動かなかったのになぜ?!




というわけで、来週のスクラッチではアクセ・服は何も買わない事にしますにゃ。



属性変換の光だけは来週じゃないと損するので手に入れるにゃ。



何も心惹かれるものが出ませんように!!!




さて、リンナロングツイン。


思ったより可愛くてメロメロにゃう。



ぽきにゃんが「でこは??」って言うだろうから、

(C)SEGA
こんなSAも用意して準備万端!


SSはるにゃ!






正直、自分でもびっくりな気に入り具合。

無駄なアイテムになる事を予想して買ったので、嬉しい誤算にゃ!


イメージ全然変わってくるかなと思ったけど、案外そうでもなかったかにゃ、と。


ともあれ、多大なる後悔と少しの満足と共に暫く過ごす事になりそうにゃね。






さて、上であげたおでこのSA。


あれ、出した瞬間りーにゃちゃんが


「あ!くぅちゃんだ!!」


って。そこだけでくぅなの?!


判断基準おかしくない?!?!



チームオーダー撮り忘れました。明日貼ります。



投票よろしくにゃ!

期間限定頑張ってるにゃ!

頑張りすぎて、写真がないにゃ!(T ^ T)


SS中心でやってるブログなのに。。。



今のところ金は100超えにゃ。


もう300貯めた人もたくさんいる中、遅いと思われるにゃろうが、


キリカセットを購入&リンナロングツインも欲しいくぅとしては、デイリーでちまちまメセタを貯蓄するのもすごく大事!!


なので、他の人より少しゆっくりなペースですにゃ、が、まぁこのまま進めば何とか手に入るきがするにゃし、気長にやるにゃ( ̄▽ ̄)



今日は朝の2時からメンテだったにゃ、ラグの解消、楽しみに待ってるにゃ(≧∇≦)



投票よろしくにゃ!



メセタが消える未来しか見えにゃい

まだ、シャイニングスクラッチで欲しいものがありますにゃ。







これ。


リンナロングツインにゃ。


大体10mするにゃ。。。


キャラじゃないし、固定のアクセ付いててしかも緑だし!

絶対使いにくい!!!のに!!!!


なぜこんなに欲しいのにゃ。。。(T ^ T)






あと。夜桜タリスは光が良さそうだと判明したので属性変換も。。。5mくらいしますよにゃ。。。???


くぅ、節約するって決めたはず!




。。。はずorz




投票よろしくにゃ!


ラグが解消されるかもにゃ!!

運営がやっとハードに手をつけてくれるみたいにゃ!


ラグが酷くて緊急とか行きたくなかったけど、これで行けるようになるかもにゃ!!!


ビタミンが普通に動ける世の中になるといいにゃー( ̄▽ ̄)


あと、12武器・11防具が売買可能になるそうにゃ。倉庫の肥やし、さよならにゃ!!


しかし、せっかくノクス堀で盛り返してたのにしっかり盛り下げちゃって。。。


いま発表するとか期間限定いく人減ると思うけど、いいのかにゃ?w


まぁ、運営の考えることはわからんにゃし、くぅはノクスタリス買えそうなので安心にゃ( ̄▽ ̄)



投票よろしくにゃ!

絡みのあるSSを撮るのにゃ!

昨日はエレンさんとSS撮影したにゃ!


同じポーズで並ぶのももちろん良いけど、くぅは最近仲良しSSにはまってるにゃ。


なので、そこに会話や友情が見えるSSを撮りたいにゃと、色々やってみたにゃ。



エレンさんリクエストの傘SS


手繋ぎポーズSS(ポーズ6)


エレンさんに貰った綺麗なやつ




花火


だっこ?


姫様、PCで見た方が美人にみえるにゃね。。。w


キリカはやっぱりかわいいにゃ!!


投票よろしくにゃ!



ノクスでたにゃ、お前じゃないにゃ!!!

ぴろりんと。





ん?ノクス。。。





キュロス( ;´Д`)





おまえちがうにゃー!!



と思ってるとこにぽきにゃんから、りーにゃちゃんがタリスを出したと報告が。


師匠も、昨日出たみたいだし、くぅもほしいよーーーー( ;´Д`)




でも、キュロスさん。SSを撮るには良さそうだったので、衣装を合わせて撮ってきましたにゃ!










うん、まぁいいかにゃ?


そして倉庫へ。。。

タリスはよ!!!






投票よろしくにゃ!


くぅの欲しいものにゃ。

パ◯ツの色に依存するタイツ。。。


パ◯ツの下に履いちゃうのは仕方ないみたいなので、いいけど。


タイツはなんとかならないのかにゃ?


昨日の記事でも書いたけどにゃ?


見せたくないし見たくない人もいるわけにゃから、せめてそう言う妥協策があっても良いと思うのにゃ。


服の色って彩度落としたちょっとグレーっぽい色使ってるけど、タイツの白は真っ白にゃから、隠そうとしても隠れないのにゃ( ;´Д`)


自動で変わるのは難しそうだから、せめて目立たない色のタイツを。。。


お願いいたしますにゃ( ;´Д`)





さて、常設は捗ってますかにゃ??


くぅはノクスタリス欲しいにゃし、頑張ってるつもりにゃ!


が、


出る気がしない( ;´Д`)


なぜにゃ、なぜなのにゃ


レアドロ載せる%が低いのにゃ?


250%じゃないとでないにゃ?



とにかく欲しいにゃ。




うにゃーーー( ;´Д`)



投票よろしくにゃ!


スクラッチでこんなに使ったのは初めてかも。

メンテナンスが終わり、新しい常設や、SPオーダー。。。は、そっちのけでビジフォンに張り付いていましたが、、、



8時頃の全く動かないショップの価格にイラっときて、さっくり買ってしまったが運の尽き。




1日たって下がってから買えば10mほどお得だったようです。



あー。


というわけで、50mほどつぎ込んだ私は、しばらく節約を強いられそうです。


何を買ったのかって?


キリカですね。なんせ、この服のために姫の身長伸ばしたのですから!!


では、写真をどうぞ!
















今朝、急いで撮ってきたの!


またじっくり撮りたいですね。


こんなに素敵な衣装ですが、なぜか走るとパ◯ツが見えます。。。なんで?


でも、姫様の衣装はこれをメインにしたいと思います。だって高かったもん!!!




今週のチームオーダーです

常設に行く際はぜひ!!


投票よろしくにゃ!





スクラッチが来るにゃ!!

楽しみにゃー、楽しみにゃー( ̄▽ ̄)


さて、凄いピンクだと笑われたのでピンクじゃない写真を探してきましたにゃ!

懐かしい顔にゃ

このあとすぐ顔変えた気がしますにゃ!

自称研ナ◯コだったにゃw



さて、久しぶりに染め屋くぅにゃんを。


りーにゃちゃんがエステでライラも着れる体型になったので記念に染めたにゃ。

気に入ってもらえてたらいいんにゃが。。。



ぽきにゃんが、ガロンゴ色って言ったからこうなったにゃ。



おまけ



パラレルみんなで引いたにゃ、楽しかったにゃ!


投票よろしくにゃ!


いつでも出来ると思ってたのにゃ。。。

昨日の会話にゃ


く:「雨風ブーストかぁ、もぅおわるの?(←まさか終わるとは思ってない」

し:「うん、終わるよー、水曜日から新しい緊急だからね」

く:「え?!?!短くない?!くぅまだレインコート着てないよ((((;゚Д゚)))))))」

し:「へ?」



というわけで、あと1日しかないけど、急いで着ましたにゃ


そして、、、

し:「うわっすごいピンクーーー!あははははは(爆笑」


めっちゃ笑われましたにゃ。



投票よろしくにゃ!


ロックフェスにちらっと参加したにゃ!

巷で話題のロックフェス。


元6鯖民としては、フレさんが参加しているかもしれないワクワクイベント!


でもシップ移動はしにゃい。



と、言うわけで



共通ブロックで行われる唯一のイベント、「チャレンジ1年生」に参加してきたにゃ!



お豆腐さんやキクリヒメさん、Belladonnaさんなどの有名ブロガーさんがいらっしゃって、おおおーって感じだったにゃ!



その場の主催であったお豆腐さんとは顔見知りだった事もあり、なんとなく混ざっていけましたにゃ!



いつもブログでお世話になっている黒羊さんともお会いできて、すごく楽しかった!!!んですが。。。



写真がにゃい!!!!



にゃんてこった。。。(T ^ T)



楽しすぎて、お話しするのに一生懸命で、すっかり忘れてたにゃ。。。



あーあ。



いやでもほんと、楽しかったにゃ。



シップ移動しなければ会えないはずの方と会える共通ブロック、さいこうですにゃ!!



投票よろしくにゃ!


アルフライラ撮ってもらったにゃ!

エルちゃん忙しいのに、頑張って撮ってくれたにゃ!


感謝なのにゃ!



(C)SEGA

(C)SEGA

ライラは大好きで、オリジナル色に染めて4個くらい持ってるので、早い目に紹介したいと思いますにゃ♪


投票よろしくにゃ!

ブログ設定いじったにゃ!

せっかくもらった綺麗な画像を、くぅの技術不足で綺麗に貼れていなかったのにゃ!

ごめんにゃ!


と言うわけで、エルちゃんにもらった画像貼り直すにゃ!


(C)SEGA

(C)SEGA

(C)SEGA

(C)SEGA
じゃーん!!

どうにゃ?すごいにゃろ?!


これからは貰ったPC画像、綺麗に貼るのにゃ!!
vitaの画像はお察しにゃ。。。


投票よろしくにゃ!

姫さまのドレス姿撮ってきたにゃ!

普段和風しか着にゃい姫さまですが、
一昨日はエレンさんがマリアージュを着て撮ると言ってたので、ブライダルドレスを着せてみたにゃ。(ミニのくぅで隣に並ぶのはあまりにも貧相だったのにゃ)

昨日も載せたけど、

これにゃ。

髪型は初期のしかなかったけど、まぁ良しとしてくれにゃ!


ついでにソロの写真を昨日の朝撮ったので載せるのにゃ!






エレンさんと並んで姫様の身長、伸ばして良かったと初めて思えたにゃw


日曜日楽しみにゃ!



投票よろしくにゃ!



来週のメンテ楽しみですね!

さて、おなじみのシャイニングシリーズコラボが目前ですね。


今回のスクラッチに注ぎ込まなかった分、かなりのメセタが飛んでいきそうな予感がしますが。。。


楽しみなのは良いことです。



昨日はエレンさんもユゥちゃんもシャバちゃんもいてくれて、久しぶりにチムチャも飛び交う感じでしたが、最近本当にくぅだけしかいない事が多くて寂しいですね。。。


いつの間にこんな過疎チームになったのやらw



さて、エレンさんと浮上ルームに写真を撮りに行ってきました。


マガツとかがあって少ししか時間が取れなかったので、日曜日にまた撮ろうね、と約束して解散!

撮りたかった構図が一枚だけ撮れていたので貼っておきます!


次はもっとうまく撮るぞー!




今週のチームオーダーです



投票よろしくにゃ!

イタズラっ子にゃ?

アンブラ様。やっと出てきてくれたにゃ!


ビンゴコンプにゃ!!


サブはさらっと終わったのに、メインだとなかなか出てきてくれなかったアンブラさま。


やっとビンゴから解放されるにゃ!嬉しいにゃ!



昨日はふと思いついて、ロビーアクションの「悩む」を使ってイタズラっ子を表現してみたにゃ。

最小だからできるんだろうけど、いい感じに撮れたにゃ!





「おやつ食べちゃおっかにゃー??」


なんて声が聞こえてきそう!!


縦を載せるか横を載せるか悩んで、両方載せてやったにゃ!


ふふ、イタズラっ子にゃろ?



では、このへんで!


投票よろしくにゃ!

アドいってみたにゃ。

。。。リスクあげずにw


2回いって2人の若人さん。


アプレンティスソールは武器の1スロが一個だけだったにゃ。



ふんにゃ。


タリスを作るには、インドラ・ヒマーラヤ・ブラフマーが必要らしく、地下坑道が大嫌いなくぅは坑道の石だけ圧倒的に足りなかったにゃ。


なんで砂漠の石にしないのにゃ?坑道、イルディスクでないにゃよね?



まぁ、あまりやる気もないにゃし集まったら作るにゃー程度にしておくにゃ。



大を45個も集めないとだしにゃ。。。




おまけ

マリアージュくぅにゃん。


投票よろしくにゃ!


大切な時間と浮上チムルムにゃ


大切な時間。

こうやって、友達と何でもない話をする時間。

クエストに行くわけでもなくただまったりと過ごす時間。

こういう時間を共有してくれる友人が高確率でいつもいてくれるくぅは幸せ者なのにゃ。



さて、チームルームが浮上になったにゃ。


滑り台ちょー楽しいにゃ!


空が綺麗にゃ!











写真がいい感じに撮れるにゃ!

いっぱい撮りたいにゃ!


投票よろしくにゃ!


プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
