

姫びよーん、にゃ

うちの姫さまはくぅにゃんと同じ身長でしたにゃ。


服抜きで139cmの最小


この前の、なんとかローブもイマイチだった姫さまに、どーしても次のスクラッチで出る着物を着せたくて

これね。こういうのって、身長ある程度ないと似合わないから。。。


伸ばしたにゃ!

最小の代表。シャオくんと並べるとこのくらい。

ヒール抜きで152cm


伸ばした直後から、強烈な違和感に苛まれ、もう限界(T ^ T)


戻したいーーーっっっ!!


ちっこくない、かわいくないっ!



うわあああああんっ!


でも我慢にゃ。チケット勿体無いし。。。


ぽきにゃんは気に入ってくれたみたいだし?



次のスクラッチで、伸ばして良かったって思えるはずにゃ!!と、信じて!!!



はぁ、つらいにゃ。


投票よろしくにゃ!


くま見に行ってきたにゃ。





天王寺動物園のシロクマにゃ。

いま、こぐまがいてめちゃ可愛かったにゃ!



PSOは帰ったらやるにゃ!


いま、デザインコンテストやってるにゃね。
いろいろアイディアはあるんにゃけど、うまいこと絵に出来ないのにゃ。。。( ;´Д`)

下手くそでも、なんとかなるものなのかにゃ。。。?
なるわけないにゃね。。。



投票よろしくにゃ!

結婚式シーズンにゃ?

時々、鐘が鳴り響くロビー


そこいら中を走る花嫁姿のキャラ



ふん、にゃ。



我らがVAさんがタキシード着てきたので、ぽきにゃんがマリアージュかしてくれたにゃ。



場所とアングルひどいけどw
雰囲気だけでも、にゃ!



あと、昨日はりーにゃちゃんの写真撮りまくったにゃ。
肩垂らしロングウェーブがすごく似合っててかわいいのにゃ!



。。。ん?




?!?!?!?!


投票よろしくにゃ!

アドバンスが改変されましたね!

でもまだ行ってませんw


行った人いるのかしら?



とりあえず、リスク50にするのにカプセルが必要なのはわかるのですが、そのカプセルが道中に稼げるのか否か。


そこが問題ですよね?



確かに、リスクが上がれば上がる分だけカプセルは出やすくなるという話も聞きますが、一週間頑張ってやれば60個くらいは余裕出るよー、みたいなペースだと、イマイチやる気が。。。


あ、なんかリスク25がどうのとかいう称号ありましたね、あれはクリアできるのかな?w


ま、やってみないとわからないので身内が揃う時に一度やってみたいとは思います。



さて、新スクラッチ。



私にはイマイチ。


と言うわけで、借り物を、、、







なんとかローブ。

後ろ姿がとても素敵ですね、中華風のドレスに見えたので、中華ルームで撮影!


正面はないですwこの子には似合わなかったのでw


今週のチームオーダーです



投票よろしくにゃ!




今更購入したらめっちゃ高かったにゃ!

最近、メメタ使いのあらいくぅにゃんです。


おはようございますにゃ。


さて、今回の買い物は


ナチュラルメイクB



初期からあるAと追加のCはあったんにゃが、Bは持ってなくてどんなのかにゃー?


て検査してたら欲しくなっちゃったにゃ((((;゚Д゚)))))))



というわけで、我慢出来ず購入。



ちまたでは、そんな変わらん!という感想が多めでした。


くぅも、そう思う、けど!!


くぅにとっては、すごく重大な部分が緩和されるんにゃ!



まずは写真を


上がナチュラルA2枚(いままでのくぅ)、下がナチュラルB一枚。


パッと見るだけでわかってもらえると思うにゃ。
肌が白くなるって!!!




思うに、ナチュラルAはファンデ厚塗り。チーク、口紅薄い目。


ナチュラルBはファンデ薄め。チーク、口紅濃いめ。


ナチュラルBを重ねるとえらい事になるけど、AとBを重ねても、くぅにはちょっと濃すぎるけど、B一枚はちょうどいい!


というか、顔に影が落ちやすく、鼻の影が気になってたくぅにはすごく理想的なメイクにゃ!!


高かったけど、後悔はにゃい!!



もぅ顔だけ黒くないもん!



投票よろしくにゃ!

くぅには珍しい美麗SS回にゃ!

日曜日にエルちゃんとエレンさんと撮った写真の掲載許可もらったにゃ!!


というわけで、早速ぺたぺたするにゃー!



くぅじゃない方がエルちゃんにゃ!

駆け出しのSS加工勢さんにゃ!けど、じゅうぶん素晴らしい加工してると思うのにゃ。



海岸で3人にゃ!
エアリーサマーが夏って感じ!



こっちはポップスコア、市街地で撮ったにゃ♪


もう一枚♪


素敵にゃねー\(//∇//)\


このブログって写真クリックしても大きくにゃらないのが残念にゃ。。。


方法があるのか、乗り換えるべきなのか。。。うにゃー。


エルちゃん、写真ありがとにゃー!またやりたいにゃーー!



投票よろしくにゃ!

昨日は写真撮影してきたにゃ!

といっても、くぅが撮ってた訳じゃなくてにゃ。



お友達のエルちゃんが、撮ってくれるというのでついていったにゃ。



衣装とかについて話してたらエレンさんがインしたので、エレンさんも拾っていったにゃ。



エアリーサマードレスを着て海岸で。と、ポップスコアを着て市街地で。を撮ってきたにゃ!!



ポーズとか背景とか、ワイワイしながら撮るのはとっても楽しかったにゃー!


くぅも、最初は撮ろうと思ってたんだけど、ビータで撮るとしばらくの間固まっちゃってロビアクが出来にゃくなるので、やめといたにゃ。


エルちゃんにお任せにゃ!


出来た写真はものすごく綺麗でびっくりな代物だったにゃ!!!



え、みたいにゃ?



。。。そう言えばブログに載せていいのか聞いてなかったにゃ。



これで我慢してにゃ。




雪の山で撮影した日に一緒に撮ったやつにゃ!


最近ポーズいろいろ考えるのが楽しいにゃ!

写真うまくなりたいにゃー(≧∇≦)


投票よろしくにゃ!


和服ニーソと雪の山、にゃ。

土曜日、エレンさんと和服ニーソの話をしたにゃ。


和服ニーソに合わせてエレンさんが着てたヨシノテフラの原色が、すごく可愛く見えて。。。



かっちゃったにゃ(;^_^A



二人でお揃いにして




おわー、白くてきれーいってなって、




まっしろな雪の山に写真を撮りにいってきたのにゃ。





雪の降る中の撮影だったにゃが、逆にいい感じだったにゃ!



さて、気になるやつが写ってるにゃね?


カメラをガン見している白くてまるい。。。




シャトーーーー!!!




撮ってる時は気にしてなかったにゃが、写真見たらめっちゃ存在感がw



ちょっと笑えたにゃ(笑



投票よろしくにゃ!



話題の和風ニーソをつかってみたにゃ

和風といえば姫様だよにゃっ!


というわけで、



マイルームにて撮影!


こんな感じになりましたにゃ!



いろいろなブログで見るとおり、素敵なんだけど合わせが難しいにゃ!

なぜなら、かなり個性が強いので衣装の色や雰囲気が合わないと大喧嘩になるからにゃ。

姫様の持ってる衣装だと、今着ている雪姫くらいしか合わなかったにゃ。

そもそも、足がそのまま見えてる衣装が少ないというのもあるのだにゃ。

もう一つ合わせられそうだったヨシノテフラは色が喧嘩しちゃったのにゃ。。。色が合えばいけそうにゃよー。


この和風ニーソ、配布物のわりに、値段が跳ね上がっててえらいことになってるにゃ。
複数キャラ持ってる人が他の子にもって思うくらいの出来だということにゃね。


キーワード言ってなかった人はどんまいなのにゃ。。。。



投票よろしくにゃ!



ユゥちゃんとの撮影と予告

ユゥちゃんが復活したというか、ちょっとインできるようになったのかな?


今月はよく見るような気がする。


ユゥちゃんといえばお揃いコス!


というわけで今回は



少し前のになるのかな?



ミレットコルパーカをお揃いにしてみました。
(フレさんが着ているのを見て、そういえば気になってたなぁと思い出したやつw)







くぅは月、ユゥちゃんは夜を着用


海岸は日の向きが変わるから、なかなか撮影が難しかったなぁ(;^_^A



さて、来週は新しいチームルームが出るようなので、また隠れんぼを企画したいと思います。

ご希望の日時があればくぅまでよろしくお願いします。



今週のチームオーダーです



投票よろしくにゃ!


今日はゴシックアンブレラでも。にゃ

シャルテリアに合いそうだにゃって。


それだけで買ってしまったゴシックアンブレラ黒



せっかくにゃので、ちょっと悪役っぽくしたくて、こんな背景を選んでみたにゃ。




「ふふっ、私が用意したこのピンチ。そなたらがどうやって切り抜けるのか楽しみにゃ♪」





こんな感じかにゃ?



え?中二病?



う、、、気のせいにゃ!!!



投票よろしくにゃ!


がろんご姫×2にゃ!

知る人ぞ知る、ぽきにゃんちの末っ子がろんご姫。


ネタでしかない彼女の真似っこを、うちの姫さまにさせて一緒に撮ってきましたにゃ!







特徴は茶三度笠、ゆるゆるがろんご、ぐるぐるほっぺw


いやー。幼顔だからこそできる遊びにゃね♪


りーにゃちゃんも喜んでたし、よかったよかったにゃ!


投票よろしくにゃ!

シャボン玉もリベンジにゃ!

ビータだと消えちゃってたシャボン玉。

PCだとちゃんと写ってたみたいで、エレンさんが送ってくれたにゃ。



じゃーん。



シャボン玉ではしゃぐ くぅ!


これが撮りたかったのにゃーー!


エレンさんありがとにゃ。


いつもお世話になってますにゃ。





あ、みにゃさま!!


今日はログインボーナスの日にゃよ!


絶対もらわなきゃにゃ!!!!






投票よろしくにゃ!

リベンジしてきたにゃ(武器SS)

武器を魅せるSSに挑戦してきたにゃ!


くぅの武器はタリス。


タリスを魅せるとなれば、やっぱり上空からの大迫力ラ・ゾンデだろうということで、固有PAを持つシリナーディビスを担いで撮ってきましたにゃ!





ラゾンデ発動してないけど、なんとなくかっこいいのもぺたり




だいぶ頑張ったつもり!


結構楽しかったにゃ!!!



投票よろしくにゃ!

昨日は楽しかったのにゃ

ぽきにゃんが、わざわざ降りてきてくれて。


デイリーいって、ファッションのお話をして。


ふふ。


本当に楽しかったにゃ。



たまにはこういう時間もいいにゃ、って思ったにゃ。





昨日、とあるブログで武器を魅せるSSというタイトルで写真が貼ってあったので、くぅもやってみようと思って今挑戦中にゃ。


タリスなのでそりゃ、投げたものと本体を撮りたいわけで。だったら肩越しにして上に投げて撮りたいけどカメラの設定肩越しにした時点でキャンセルされるし。


実はタリス技発動する時はキャラが手を後ろにやるから正面じゃだめじゃんってわかったところで。。。


動きすぎてエネミーが沸いちゃったにゃ。


背景に選んでたのがアルチのリリーパ。


退散にゃ。



次こそは撮ってやるにゃーーー!!



投票よろしくにゃ!

なんとなくつまらない毎日と悩み

悩みというのは、オリエンタルスカーフを買うかどうかで、、、


デザイン凄く可愛くて好きなんだけど。



合いそうな服を多分着ないので。



でも、欲しい。



なんだろうこれwどうしたらいいんだ!!!!



そんな、お試しで買えるような値段でも無いのが問題で。




みんなはこんな時どうしてる????




え?!これがチームブログ?!という突っ込みは無しねw

投票よろしくにゃ!








ー以下暗い話かもスルー推奨ー




最近、pso2に対する熱が冷めたというか。。。



友達と話したり、遊んだりするのは凄く楽しいのだけど、デイリーとか行かされてる感が否めなくて、、、



かといって、それがなければ一人でぽけーっとしてるだけだしな。



フレンドさんたちは、気付けば過密ブロックにいて。
入れなければ仕方なくぼーっとしているか、細かいデイリーをこなすか、ビジフォン見てるか。



昔はそんな時間も楽しかったな、と思う。



今では無理っぽい。



でも、かといって辞めたいとかではなく。必ずゲームはつけている。



なんというか、がっつり楽しいと思うことが少なくなったのだろうな。



最近どうもネット環境が良くないのも関係しているかもしれないけど。。。




みんなは楽しんでいるのだろうか?



チームの運営者?がこんな状態でいいのかな?



ま、うちはこれでもいいのか。良くわかんないけど。

シャボン玉消失事件にゃ?



安心するにゃ。



ロビアクを捨てたとかじゃないにゃ。




せっかくシャボン玉を手に入れたからと、エレンさんと撮影にいったにゃ。




どうしても、シャボン玉ではしゃぐくぅが撮りたくて、エレンさんに手伝ってもらったにゃ(クラッカーやってるとこに横から吹いてもらったにゃ)


それが、こちら






シャボン玉どこいったにゃ?!?!?!



ショックにゃー(T ^ T)






あとはほら、うたたんにロケットつけて飛ばしたり




ユゥちゃんとあいあい傘したり


楽しかったにゃね!



エレンさんかTwitterに写真あげてたにゃ。



ユゥちゃんが雨降らせてくれたのにゃw


PCは綺麗にゃ。。。



投票よろしくにゃ!


歯に詰めてたものがポロって((((;゚Д゚)))))))

ガムを噛んでたら、ガキッてなったにゃ((((;゚Д゚)))))))



びっくりしたにゃーーーーっ



歯医者さんに電話したら担当の先生いないからとりあえずの処置になるって言われちゃったにゃ( ;´Д`)




でも、神経とおってる歯だからスースージンジンするにょで、とりあえずやってもらう事にしたにゃよー。



ぐにゅにゅ。。。憂鬱にゃ。




投票よろしくにゃ!




ー追記ー

行ってきたにゃ!!


ちゃんとくっつけて貰えたにゃ!!


痛くなかったにゃ!!!


これで心置きなくスクラッチ&TAに没頭出来るにゃねー( ̄▽ ̄)


シャボン玉ーーーーーーーーーーっっっっ!!
(ロビアクの話w)

久しぶりに絵を描いたにゃ。

カナちゃんがTwitterで絵をプレゼントしてくれたにゃ。


くぅもお返しに描いたにゃ。



くぅ、かなり下手にゃからお目汚しだと思うにゃ。ごめんにゃ。



こんな絵でも見たいと言ってくれる方の為に
ぺたり

頭のアクセは何かって?くぅもわからん!
カナちゃんってなんか、耳みたいなの付けてた記憶があって、、、適当にくっつけたにゃ!w



昨日ぽきにゃのルームでデジ・イチの前に寝っ転がって写真とってたら不思議がられたにゃ。

デジ・イチの位置調整はなかなか難しいのにゃー。。。

床の黒白でコスチュームの黒白を引き立てたかっただけの写真w


これ、普通にカメラ調整したほうがうまく撮れたんじゃないかと、後で気付いたのは内緒にゃ。


デジ・イチを使うと言うのが醍醐味なのにゃ!!



では今日はこの辺で、またにゃ!
投票よろしくにゃ!




絶望にお願いにゃ。

7鯖の共用ブロック絶望XHは、だいたいいつもクリアギリギリにゃ。



周りのレベルはそんなに低くないのにゃ。



たんに、知識が足らないんだと思うにゃ。




デコル、ウォル、その他大型ボスはタゲ取って塔から離して戦ってにゃ?



回復はW7くらいまでどこにも入れずに待ってて欲しいにゃ。







今日も朝だからコアプレイヤー多いかなぁと思って行ったら甘かったにゃ。30分の時間の無駄。



もぅちょっと理解してきて欲しいと思うのは、わがままなのかにゃぁ?






最近では、多分固定慣れしてる人が野良では行かないんだろうにゃ、どんどんクリア率が低くなってきているきがするにゃ。。。


かく言うくぅも、この状況じゃあまり行く気はしないにゃ。




グチでごめんにゃ?




投票よろしくにゃ!

そろそろ夏だしにゃ?









ししょーはあまり気に入ってなさげなコーデ。



くぅは割と頑張って考えたつもりにゃ。




何がいけなかったのか。。。




むーん。





投票よろしくにゃ!


おてて繋いでお散歩なのにゃ!

先日

この写真をりーにゃちゃんととりに行ってる時に気づいたにゃ。

前後で上手くやれば手をつなげるって!!!




というわけで挑戦!






りーにゃちゃんおしいっ!

もうちょっとなのににゃー。

やっぱ身長差がネックにゃねー( ;´Д`)



エレンさんとも撮ったにゃ!

大成功にゃーーー!


いい写真が撮れたにゃ♪


ダンス16にゃ!


やってみてにゃー!


投票よろしくにゃ!




うちの姫様は若顔なのにゃが


おなじみの姫様にゃ。

姫様凛々しい顔が特徴なのにゃが、この顔で猫耳つけてたら、徐々に違和感を感じ始めたにゃ。

これにゃね、

いつも幼顔猫耳を見慣れてるからかにゃ?


というわけで、ちょっと幼顔もやってみようかなと、エステへ


こうなったにゃ。
うわーっ( ;´Д`)


まつ毛変えてみたにゃ

お?いけんじゃね?



眉毛もいじって


完成にゃーーっ!



猫耳の似合う姫様の出来上がり!



無調整なので、エステパスも使ってないにゃよー♪


満足にゃ!


投票よろしくにゃ!




☆おまけ☆


図に乗ってくぅもエステに投入!



若顔ヘチェーンジ!!



どういじっても見せられる代物ではなかったにゃ。。。。。((((;゚Д゚)))))))



久しぶりのチームブログですが。。。

前回は月曜に書いたので、だいぶ時間があいたような気がしますねー。



というか、チームブログという存在意義をもぅ忘れそうになっているこのブログ。。。



読んでくれているチムメンはいったい何人いるやらw



最近、メンバーのイン率も低下中。くぅは寂しい( ;´Д`)



確か11人いるメンバーも、なんだかアクティブは5人程度な気がしますね?



ここはもぅ少しアクティブなメンバーを増やしたい所!


と、最近思っていたりするのですが、なかなかチーム未加入の方と友達になる機会も無ければ、最近新たに友達になるという事も極端に減った気がする。。。


あれ?友達ってどうやって作るんだっけ?(あ、これダメなやつだw)



コミュ症には難しいようです。




気を取り直して!

今週のチームオーダーです!

ロックベアとか狙い目だと思って受けといたw


投票よろしくにゃ!

GWがおわるにゃ!

巷で話題のGWがおわるにゃね!


くぅ、あんまり関係なかったにゃが。。。


休みたかったにゃ( ;´Д`)


お休みの方は今日1日、じゅうぶんに満喫してくださいにゃ!!



くぅは仕事後TAの平常運行にゃー。



スクラッチでだいぶ使っちゃったから、稼がないとにゃ!!


がんばるにゃー!



投票よろしくにゃ!

夏の装いなのにゃ!


レッツにゃー!


最近はだいぶ暑くなってきたから赤いユズリハはちょっと季節ハズレかにゃ?


というわけで、夏にしたにゃ!




去年ゲットしたエアリーサマードレスにカンカン帽という夏休み風ファッション♪


え?気が早いにゃ?


た、、、多分気のせいにゃ!!




ちょっと上からアングルにハマってるかもなのにゃ♪

昨日はりーにゃちゃんと一緒に撮影に行ったのに、風向き読んでなかったせいで失敗写真しかなかったにゃ。。。
近いうちにリベンジするにゃ!
よろしくなのにゃ!


では、今日はこの辺で!



また見てにゃー!


投票よろしくにゃ!

にゃんにゃん♪





猫ショット!!


2枚目の背景ロビーなのにいい感じのバックにゃろ?
いいとこ見つけたのにゃー♪


この日はししょーに和風怖いかっこ[落武者風]
をしてもらって遊んだ記憶。
楽しかったのにゃw






そういえばにゃ、噂では昨日共通ロビーでケモミミ集会とかいうのがあったという。。。

ああ、行きたかったにゃー。

癒されたかったにゃー。

またやらないかにゃー?




投票よろしくにゃ!

お揃いにしてみたにゃ。


姫様

くぅ

完璧にゃーーっ!



イノセントループテールが安くなってたから姫様もゲットしたのにゃ!



並べてみたにゃ!



エレンさんに貰ったにゃ!


お揃って無条件にかわいいよにゃー



投票よろしくにゃ!

お、おにょれ ノーブル・・・!!

再販スクラッチが来ましたにゃ。


なにやら、ノーブルなる特殊能力が販売された模様。。。





どれどれ。。。。?






ステ30&pp3




っざっけんにゃぁぁああああ!!!




この前の報酬で作り直したのはなんだったのにゃ?!




しかもクソ高いし。




運営は課金プレイヤーしかゲームするなって言ってるにゃ!!!





あー。いやんなるにゃ。




ちょっと心が荒んだにゃ。




みにゃさま。お金がにゃいと、冒険に行く資格すら奪われるかもですよ。。。?




投票よろしくにゃ!

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
