

3月もあっという間にゃ

今日で3月終わりにゃ。



明日から新年度にゃ。



といっても、くぅは特に変わりはないけど、忙しい人は忙しいんだろにゃー。。。




忙しい人お疲れ様ですにゃ!!




時の流れは早いもので、うちのチームももぅ2年。偶然にも、いつもお世話になっている羅刹も同じような日に記念日を迎えたそうなので合同でお祝いイベントを開催しますにゃ!

お楽しみに!にゃ!





投票よろしくにゃ!

あったかいんにゃから~

桜がちらほら咲いてきたにゃね。



もぅ完全に春だにゃー( ̄▽ ̄)



今回のスクラッチも落ち着いて、次回のスクラッチはテイルズシリーズ!



衣装良さそうだけど、ロリ向きではなさそう。。。




今回使いすぎたし、次回は節約できたらいいにゃ。



投票よろしくにゃ!

ピクニックに行くにゃ!

森へお出かけなのにゃー








たまにはこんな格好もいいよにゃ


投票よろしくにゃ!

キューブの使い方にゃ。

みにゃさまも知っての通り、くぅは貯蓄壁があるにゃ。




にゃので、装備もコスパ考えて作るにゃ。




昨今、マガツやら防衛やらでキューブがザクザクにゃろ?




でも、コスパ考えて装備作るからあまりキューブは使わないのにゃ。




さて、くぅの貯蓄壁が生み出した倉庫の圧迫感。。。。




貯めておきたいけど、そろそろ限界にゃ!!




何に使うべきかにゃ。。。





投票よろしくにゃ!

新スクラッチとチーム2周年

やばいやばい、メセタが鬼のように飛んでいく。




メリーツインテールにリリーパさん買っただけなのに。




昨日だけで19m飛んでった。なのに今日見たら。。。




両方合わせて10mくらい?!ナンテコッタ。




可愛いからいいけどね。。。



早速パジャマパーティーを


色違いエレンさんとのツーショット


ふふ、可愛い。
メリーツインは耳が完全にかくれるので、ケモミミ好きとしてはポイント高い!!



そして、スイートメリーは
©SEGA
フードにクマ耳!ちょーかわいい!

残念なのは、フードと服がピッタリくっついてること。ジャンプしてもフードは浮かない。。。なぜ?スカートはなんでも容易に浮くのに。。。
浮かないフードってちょっと残念すぎる!



あと。リリーパさん。
ぶんぶん振り回すのが楽しい、いいアクセ。




さて、タイトルにもありますように

チーム◇HoneyBee◇は

2周年を迎えました!!

めでたい!


最近イン率低いけど、皆様のおかげで楽しいメンバーのいいチームです!


これからも、よろしくお願いします!


去年もやったように、何かイベントを催すかは今検討中です、何かやりたいことがあればくぅまで!


よろしくお願いしますねー!



投票よろしくにゃ!

最終日にゃ!

やり残した事はないかにゃ?



今日やっとかにゃいと、次の報酬期間まで出来にゃいことにゃいかにゃ?



くぅも今考え中なのにゃ!



とりあえず、使った分以上のメメタは稼いだと思うにゃ。



そこはGJにゃね。




くぅは素材を合成してたにゃが、、、




ふと、こんなにいるのかと我に帰ったにゃ。




残りは売り抜くにゃ!




明日はスクラッチ更新にゃ!




髪型高いだろうからお金いっぱいいるにゃよー!!!





明日たのしみにゃ!




投票よろしくにゃ!

ルーサーきたから写真とってみたにゃ。


確かにいい光源ですにゃ。
後ろちょっとごちゃごちゃしてるけど、これが一番表情よかったにゃから。。。

なぜ撮影かというと。。。
赤い猫同盟のポロリさんに首輪いただいたのにゃ。
これは黒、かなり万能性のあるアイテムっぽいので、いろいろ使えそうにゃ!ありがとにゃ!



縦向きごめにゃー、こっちは赤。これも可愛いのにゃ!


ふふふ、幸せにゃー( ^ω^ )



投票よろしくにゃ!

くぅの顔の進化の話にゃ。


©SEGA
くぅ。ブログの紹介画像。
もはや、誰だろう?状態にゃ


©SEGA
懐かしのぶちゃ顔にゃ。



©SEGA
最後の有料エステ後。
今思えばだいぶ違うにゃ。あんまり変わってないつもりだったにゃ。



©SEGA
一回前かにゃ?ほぼ現在の状態にゃ。



今は。。。実物みにきてにゃーw(こら




投票よろしくにゃ!



祭壇と絶望の写真にゃ

まずは祭壇
エリア2に入ってびっくり!!!にゃ!!!






©SEGA




こんな短いMAP初めて見たにゃw




続いて絶望

XHでも1位結晶神にゃ!!


ふと気付いた。猫らしいコメントにしてないにゃ。。。と。




そういえば、エステ無料パスが一枚手に入ったから、またくぅを少しいじろうか検討中にゃ。


誰も気付かない変更を積み重ねていくくぅにゃ。


今回はとあるメーターを10~15くらいいじるかも。


今も可愛いからやるかはまだ未定にゃ!



投票よろしくにゃ!




世間はナギサがいっぱいにゃ?!

昨日はデラックスパッケージの発売日だったらしく、ロビーはナギサっぽいのでいっぱいだったにゃ!




ユゥちゃんもナギサにゃ!

あ、左は本物にゃ!



ユゥちゃんはボイスもナギサだったにゃが、あの可愛い雰囲気とナギサの野太い声がミスマッチですごく妙だったにゃw



ナギサ、インフィニでいっぱい見たけど、ストーリーどんなだったか忘れたにゃ。ナギサがDF呼んだよにゃ?カムハーンはにゃんだっけ??




うぐぐ。。。




ウィキでもみるかにゃ。




投票よろしくにゃ!

報酬期間スタート!

早速8スロを作ったという報告が入ったビーの報酬期間!



みんなのやる気が怖いw




くぅは7や8は無理よー((((;゚Д゚)))))))





12の強化をするとかいう報告後の、グラインダー尽きたってw




頑張ってるね。。。





多スロ派が増えているようで、ゴミ武器の5スロ以上が異様に高い!


緊急終わりに買い占めないと2万程度持っていかれるので注意!



でもそんなの買い占めてたら倉庫だけじゃなくて、アイテムバックもパンク!



減らすつもりが増えた((((;゚Д゚)))))))



これは、さっさと予定のもの作って売る方に専念したほうがよさそう。



アーレス掘ったりもするだろうし、今週は本当に忙しい。




みんなの報酬期間はどうかしら?



今週のチームオーダーです!


©SEGA


投票よろしくにゃ!




みんなお楽しみの!にゃ!

報酬期間がやってくるにゃ!!




みんなは何するにゃ??




くぅは武器ちょっと作って後はお金儲けにゃよ( ^ω^ )




武器作った分取り返せたらいいけど、無理だろにゃぁw





TA終わったらとりあえず素材作りにゃ、何が嬉しいって、倉庫が空くことにゃよねw




ぎゅうぎゅうだもんにゃw




さ、一週間忙しくなるにゃー!




投票よろしくにゃ!

春めかしいにゃ

くぅ寒がりにゃので、まだもこもこしてたいにゃけど。。。



電車の中はもぅみんな春の装いにゃ。



さむそうにゃ。




昨日は姫様載せたからにゃ、






今日はかわいいくぅにゃんにゃ!


え?二枚とも一緒?



目線が違うにゃ!!!



投票よろしくにゃ!

くぅの姫様がこんなに可愛いわけがにゃい!?

どこぞで見たようなタイトルでごめんにゃ。




あさ、誰もいにゃかったのでAWの設定に勤しみ。。。



りーにゃちゃんが「ぽきにゃんが喜ぶよー」と言っていたワードもSKWに登録。




リニューアル姫様完成にゃ!




思えば、和服好きなくぅの中身の要望を果たすべく、ちょっと大人びた和服顔のサブとして誕生した姫様。



可愛がられることなく数年がすぎ、やっと手を入れてもらっても失敗続き。。。



どう頑張っても可愛いと言ってもらえない姫は可哀想な子でしたにゃ。



つい先日、やーーーっと可愛くなってくれたにゃ!




今はもぅ可愛くないなんて言わせにゃい!
メインも押しやる勢いをもった姫様は、今一番高い洋服を手に。。。


きゃー!アイドルみたいにゃ!


じと目可愛いにゃw


大人の魅力?!にゃ!




入れてもらえるわけがにゃかった。(写真撮ったら返却w)
でも、本当可愛くなったにゃぁ(しみじみ




雪姫とか、くぅが似合わないのも着こなすにゃ!


ユゥちゃんと撮影!


くぅを押しやって写真の枚数がどんどん増えている姫様でした!にゃ!



投票よろしくにゃ!


わらわって言ったにゃ!

ホワイトデーにぽきにゃんが





ミスティボイスくれたにゃ!!!!



姫が、わらわって言ったにゃーーーー!!!!

◯◯じゃ、とかも言うにゃーーー!!


この子の設定にぴったりにゃー!




感動にゃ、嬉しいにゃ!






チャット設定を変更するために、しばらくは姫でインすることが多くなると思うにゃ!





たのしいにゃぁ、ふふふなのにゃー( ^ω^ )




投票よろしくにゃ!


悩み事にゃ。

姫様のボイス。




ミスティにしたいにゃ。





6mするにゃ。





わらわ、って言わせたいにゃ。。。




うううううううううっ




高すぎるにゃーーーーー( ;´Д`)





投票よろしくにゃ!

スクラッチとチャレンジクエスト

チャレンジクエスト行ってきました。




イマイチ感覚が掴めないけど、ライフルは拾いたいものですね。




チャレンジの交換武器は。。。




果てしなく遠いので、ちょっと諦めモード。





もっと情報が出てきたらすんなり行けるようになるのでしょうか?





重量感が心配されましたが、そこまでひどくはなかったかな?という印象。




ただ、そこまで、です。




普通に重いです。






昨日はちょこっとスクラッチで遊んだ程度でした。期待していたほど燃えないスクラッチでしたね。



アクセがあまり?という感じ。



気付いていないだけで、いいものがあるのかな?


©SEGA


人気のシャルテリア。くぅは雅をチョイス。
赤も可愛かったけど。まっかっかになったので。。。



普通にオールシーズンいけそうないい服ですね。
スクラッチ品でまだまだ遊びたいので、しばらくはビジフォンに張り付いてるかも。



今週のチームオーダーです。


投票よろしくにゃ!


あーくまみに何もらうにゃ?

くぅはポシェットもらったにゃ。



いい感じのアイテムにゃね!




後ろ側に着くからコスチュームのイメージ壊しすぎないし、邪魔にならないにゃ。



邪魔じゃにゃいけど可愛らしいポシェットにゃから、幼いイメージをつけたいときにはGJなのにゃ!




あーくまみと言えば、昨日気付いたにゃ!





くまみのしっぽは刺される方にゃ!



あーくまのしっぽが刺さるにゃ!



これでデータの共有とかしてるのかにゃぁ?



運営なかなか細かいにゃねw



今日はTA終わったらチャレンジやってみたいにゃー。

あー、でもコスチュームも見なきゃ!


忙しいにゃ!

いよいよ明日から!

報酬期間だにゃー!





あと、チャレンジクエストにゃ!





忙しいけど、報酬期間中にチャレンジ☆13ゲットして、強化と能力つけしなきゃにゃ!!!





コスチュームもきになるし、忙しくなるにゃー♪





問題は重さにゃね。。。





旧型のビータがどこまで耐えれるのやら。。。だにゃ。





投票よろしくにゃ!



写真にゃー


姫様のまがたまイヤリングと、最近買ったアクセ!
蛮族の姫っぽくコーデにゃ!




くぅの今の格好!なかなか気に入ってるのにゃ。
睫毛は黒の写真にゃw




りーにゃちゃんとひな祭りして遊んだにゃ。
ぼんぼりイヤリングかわいいにゃー。




姫様の天狗でどうしても撮りたかったショット!
橋の欄干に降り立つ天狗

ビータの撮影速度ではとても難しい撮影でしたにゃ。。。



まだまだあるけど、また後日にゃー!



投票よろしくにゃ!

写真はないけどにゃ?

そんなに高くはない買い物を、ちょこちょこと。



まず、姫様に まがたまイヤリング、まがたまイヤリングB

名称合ってるかにゃ?w



古風な姫様に似合いそうだと思って買ってなかったのを、今更ゲットにゃ!!



割といい感じにゃ!




もう一つはエレンさんにオススメしてもらったルウまつげにゃ。



最近くぅの睫毛に違和感を感じてたにゃ、なんせ赤い髪に黒々とした睫毛だったからにゃ。。。




昨日茶色にしたら自然になる事に気付いたにゃ!



大発見にゃ!




茶色はお値段も安いしるんるんなのにゃ♪




高いイメージだったルウ睫毛も茶色は3000メメタとちょー安い!



早速つけたにゃ!



いい感じ!




写真は後日にゃーw



投票よろしくにゃ!

くぅの格好にゃが。

ラパンコートとラパンキャップ。






。。。飽きたにゃ!!!!






なんかでも、着替えるにもあんまりピンとこなかったので、






実装当初周りにいすぎて着る気が起きなかったオルタゴシックを着てみたにゃ。





とりあえず、満足にゃ!!




きせかえ楽しいにゃー!




投票よろしくにゃ!

たまにやっちゃう大ポカにゃ

報告し忘れー。。。




今回は火曜日のクロトエクス。





80万の損( ;´Д`)





せっかく頑張ったことが水の泡になるのは辛いにゃ。。。




本当CT一週間ってなんとかならないのかにゃぁ。。。




日曜日リセット希望にゃ!!!(切実)



投票よろしくにゃ!

メンテ2時からにゃ。

知らんかったにゃ((((;゚Д゚)))))))





でも、共用ブロック作るならそれくらいかかるにゃか。。。





ラグとか重さについて何か対策は考えてるのかにゃ?



何も報告ないけど。。。





運営はvitaの辛さなめてると思うにゃ。





チャレンジって12人クエストだよにゃ?




vitaに出来ると思えないにゃ。




12人で行くクエストは、まともに動けないものばっかりにゃよ?




それでなくてもps要りそうなのに。。。




動けないとかやめてほしいにゃ。




推奨pc使ってる人だけが出来るって言うんじゃダメだと思うにゃ。。。




とにかくちゃんと対策があるのか、ちゃんと見なくてはにゃ!



投票よろしくにゃ!

いくら寝ても寝足りないにゃー

昨日はユゥちゃんと久しぶりにおしゃべりしたにゃ!






とは言っても、エステの悩みを聞いてもらってただけにゃが。。。ごめんにゃ((((;゚Д゚)))))))






次はもっと楽しい話をするにゃ!






風呂上がり、0時からの緊急にちらっと行くことにしたにゃが。。。



共闘クエストこにゃいw



一回のクエストで一回のみ( ;´Д`)




毎回思うけど、対抗戦の深夜から昼までって普通にいけないよにゃ?




というわけで、一回だけにしてさらっと寝たにゃが。。。




寝足りないにゃ。。。




今日は早く寝るにゃ!(毎日失敗するにゃが




投票よろしくにゃ!

ガロンゴは哺乳類だと思うにゃ。



ぽきにゃんは虫って言うけど。




4本足に獣のような顔。




ちゃんと鼻もあるにゃ!




あれは哺乳類にゃよ!



緑だから誤解されてるだけにゃ!!!



投票よろしくにゃ!

昨日のこと。

きのうは、エレンさんと写真撮影したにゃ。





姫様コーデの写真撮ったにゃ!






エレンさんに貰ったにゃ!





パスかけなかったからいろんな人が通り過ぎたんにゃろね。。。




エレンさんが他の人が発生させたファンジに2回も捕まったにゃw







そのあと、流石にパスをかけて天狗VS陰陽師の寸劇を即興でやったにゃ。



後で思い返すとなにやってんだろー、って恥ずかしかったけど、楽しかったにゃ!




寸劇は写真撮りたかったけどvitaの撮影速度じゃ無理だったにゃ。。。




またやりたいにゃー!







投票よろしくにゃ!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
