

さむいにゃ!

オルタゴシックドレスの写真にゃ!



さっき撮ってきたにゃw


これ、とっても好きにゃけど

着てる人が多すぎるにゃね。


しばらくは封印なのにゃー。




バレンタインイベント近づいてますにゃ!


誰でも気軽に参加してにゃー!


わからないこと、気になることは気軽に言ってくださいにゃ!




投票よろしくにゃ!

スクラッチの事を書こうとしたにゃが

写真がなかったにゃ!!!


とっとけばよかったにゃ。



明日にするにゃ。



とりあえず、オルタゴシックドレスとタリス迷彩のなんだっけ。と、ダンス32だけゲットしたのにゃ。


ほぼ、ししょーのおかげにゃw
ありがとにゃ!



写真撮影たのしみにゃー!



そういや、今週の予告緊急が死んでてがっかりにゃ。


しかもタイミング悪くてほとんどいけてないにゃw



今日はいけるといいにゃー!



投票よろしくにゃ!

バレンタインイベント予告!

バレンタインイベント


私のチョコを探して!!~バレンタインチョコ争奪戦~

場所 : B-219 巨大モニター前ステージ

日にち : 2月14日(土)

時間 : 20:00(良緊急がかぶる場合変更)




ルール



まずは、グループ分けをします。(何グループになるかは人数しだい!)



アイテムバックのメイト系アイテムは全て倉庫にしまうか、売るかしておいてくださいねー!



運営がメイト系アイテムを隠しに行きます。

*モノメイト
*ディメイト
*トリメイト
*ソルアトマイザー
*ムーンアトマイザー
*スターアトマイザー
*シフタライド
*デバンライド



運営の準備ができたら、運営が建てたマルチエリアにメイト系アイテムを探しに行きます!(エリアは1のみ使用します。2には入らないでください。)



見つけた人は白チャで発言してください。(こんな感じで持てる限界の状態で隠れています!)

©SEGA


隠したものが全部見つかったら舞台に帰ります!


チームごとに拾ったものを運営に渡してください。(プレミアの方はトレード、非プレミアの方は発言でお願いします。)

©SEGA

©SEGA

メイト系アイテムにはランダムに0~5のポイントが付きます。渡していただいたものと引き換えにポイントを発表します。

©SEGA


3回行って累計ポイント合計が多かったグループの勝利です!


たくさん探し出して大量ポイントゲットしましょう!



皆様のご参加お待ちしております!




今週のチームオーダー



投票よろしくにゃ!

メンテなのにゃ

スクラッチがくるにゃ!!



今回気になるのはクーナのロビアク第2弾!!

あと、セイバーが着てたコート!


楽しみにゃー( ̄▽ ̄)




アクセとかはそんなに惹かれるのなかったから、今回は予定通り節約。。。できるといいにゃ( ;´Д`)



今日のチームブログはバレンタインイベントの予告をかくにゃ!


お楽しみににゃ!


投票よろしくにゃ!

今お気に入りのコーデにゃ





歌って踊れるアーティスト風。(自称)
もともと選択できるアクセ、ヘッドセットがいい仕事してますにゃ!

でもきっと水曜日までの命。。。


せっかくなので、もっと写真とろーっと!




昨日限定で。。。

白の民のレオルッガ(名前合ってるかな)さん、まるそすに乗ってたにゃ!!

着ぐるみじゃないにゃよ?!本物だにゃー

2月14日バレンタインイベント!
企画進行中!
お楽しみに!



投票よろしくにゃ!

昨日サボっちゃったにゃ!!

キングクラウン載せるとか言っといて、1日ぐだーっとしてたにゃ( ;´Д`)



エレンさんに、写真もらったにゃ!


キングクラウンかわいいけどそれより、、、

くぅの目が光ってるにゃ?!


すごい!!!
ビータだと全然わかんないのにゃー( ;´Д`)












PCの画像はきれいだにゃぁ


来たる2月14日

バレンタインデー

イベント行います!

お楽しみに!!



投票よろしくにゃ!

のせられたにゃ?!

前から可愛いと気になっていたキングクラウン。


という話をエレンさんとゆあさんにしたらにゃ、ゆあさん持ってるし!


エレンさん買っちゃうし!



うにゃーーー!!



買っちゃったじゃにゃいか。。。




合う服がない、難しそうって思ってたのにー!



とりあえず、大好きなアルフライラに合わせられたので、よしとしますにゃ。




写真はまた明日!



投票よろしくにゃ!

カエルを釣ったのにゃ!


えいやぁ!


ポキにゃのブログでは釣れてなかったにゃから、くぅの所持写真探してみたにゃ!!


釣れてるように見えるかにゃ?





チームルームのレンタルが切れる直前にユゥちゃんと撮影!


ハルコタンにて。



ラッピーの置物視点?!


投票よろしくにゃ!

チームブログとは。


©SEGA

チームオーダーを貼るだけのブログになりつつあるw


なんせ水曜日は忙しいw


主にTAだけど。




TAとデイリーやったら1日おわる。



てか、デイリー2キャラやったら、だいたい何もできないのはくぅだけ???


期間限定もっと回したーいっ



チームとして活動あんましてないけど、割とチムチャ飛び交ってるし大丈夫ねw




投票よろしくにゃ!

楽しい写真撮影にゃ


姫様の新しい髪型!
実は夜光瞳小を買ってみて、それに合わせて目を小さくしたんだけど気に食わなくて。。。( ;´Д`)
戻したからチケット二枚も使ったにゃ、勿体無いにゃ。。。
残り後1枚しかにゃい。。。
まぁ、もう触らないだろうけどにゃー。





縦向きでごめんにゃが、
昨日ロビアクでひたすら遊んだにゃ!
たのしかったにゃー!



服まで揃える真剣ぶり!
こんなことしてる時が一番楽しいにゃー!


投票よろしくにゃ!

写真撮り忘れたけどにゃ

姫様にスクナヒメポニーを買ってあげたにゃ。



お財布ぴんちにゃ!



しばらくは節約にゃね。。。




エステ無料パスも少なくなったにゃし。。。( ;´Д`)



投票よろしくにゃ!

くぅかわいいにゃあw


念願の夜光瞳を手に入れて。

新しいダンスで写真撮影!


楽しいにゃw


本日のベストショットにゃ!!


投票よろしくにゃ!

写真いっぱい撮りたいにゃ

欲しいものがなかなか揃わないなか。。。



りーにゃちゃんにちゃぶ台もらっちゃいましたにゃ!

やっぱ、囲炉裏にはちゃぶ台にゃねー( ̄▽ ̄)
りーにゃちゃんありがとにゃ!



衝動買いと言うか。。。

オウカカザリの影が中が赤い!
前のは青かったので、イマイチだにゃぁって思ってたけど、これはグッドにゃ!


ロビアクも買ったにゃから、どんどん写真撮っていきたいのにゃ!


がんばるにゃー


投票よろしくにゃ!



欲しいもの全部買うとえらいことにゃ?!

今回のスクラッチ、良いものはとても高額ですにゃ。


ダンス31…21m

夜光瞳…10m

スクナヒメポニー…10m

の、飾り…3m



以上、くぅ調べ。


なになに?全部買うと。。。43m?!



ぎにゃーーーーーー?!




これは。。。痛いにゃ( ;´Д`)



夜光瞳は諦めようとしてるにゃが、でもでも、なんか気になるし。。。



スクナヒメポニーを諦めたら13m浮く。。。


しかーし、やっぱり気になるにゃ。。。


ちなみに、ロビアクは昨日買っちゃったので、さらっと21m飛んでってますにゃ。



こまったにゃぁ。。。( ;´Д`)



投票よろしくにゃ!

@5日待つべきだった。

スクナヒメの髪型、色を変えるのに無料パスが必要。。。




こないだこの子顔変えたばっかなのに?!!!!





あーあ。。。やってしまった。




ショックが大きすぎてやる気を無くしました。



よく考えればそうだよね。。。



あーあ。。。




いいよ、パッツンが微妙だし。



そういう事にしておこう。


さて、今週のチームオーダーです!


©SEGA

気が向いたらよろしくお願いします。



共闘祭は始まったばかり!


ビンゴ埋めも頑張っていきましょうー!



では、この辺で!


投票よろしくにゃ!



昨日なぜか。。。にゃ

ビッグヴァーダーにぼろ負け。


2回も失敗してしまったにゃ。



1回目はキングの火力に圧されて、


2回目は主砲壊すのに失敗して。。。


3回目のキングでやっと倒したにゃが。。。




今朝悔しくてもう一回行ったら、間違えてテクターだったにもかかわらず楽々クリア。


なんだったんだろにゃ?



早く寝たくていらいらしてたのかにゃー??



ほんと、ハーフドールは持って行かないとだめにゃね。。。


にしても、ビッグヴァーダーごときにあんな目に合うなんて、悔しすぎるにゃ。


まだまだ下手くそってことだにゃぁ。。。


うう。。。



投票よろしくにゃ!

いよいよ明日にゃ!

アークス共闘祭!


紹介ページでルピカちゃんの持ってるクーナの扇!!



凄く欲しいにゃ!!!



でも、絶対12だよにゃ。。。出る気がしないにゃ。。。




あとルームグッズ!


囲炉裏くるにゃー!!



たっかそうなので、これは次回のスクラッチ更新までお預けかもにゃぁw



一つ気になったのは2色の髪型。


¥500かけなくても色変えれるのかにゃ?


姫はきっと、あれになりますにゃw





投票よろしくにゃ!

レゴじゃないやつにゃ!





昨日、友達の家でお子ちゃまのブロック借りて大人2人が真剣に遊んだ結果。。。


この観覧車まわりますにゃ!!


作り方は見たけど、結構難易度高かったにゃw


たのしかったにゃー( ̄▽ ̄)



え?


PSO2?


絶望いったにゃ。以上。



投票よろしくにゃ!

さむいにゃね

今日はちょっとお出かけにゃ!



多分夕方には帰るにゃ。




昨日はデイリーもたいしたことなくて暇だったにゃから、りーにゃちゃんサブの顔を考えてみてたにゃ。



タイミングよくブログ見た人は何これ?!だったと思うにゃ。


(レシピを載せてた)


ビータはPCと違って複数の調整画面を出せないから、レシピはすごく大量になってしまったにゃ( ;´Д`)


あくまで参考に、だけどかわいい子に変身してくれたらいいにゃぁ。



では、幻のリーニャ妹を

©SEGA


どうかな?


投票よろしくにゃ!

にゃ?

今日、マイルームに300メメタ入った箱が置いてあったくぅにゃんです。


面白かったけど、うっかりスクショ撮るの忘れたにゃ!!


ショック!!





さて、今朝はエレンさんがいたので、

姫様のこの顔を

©SEGA

©SEGA




©SEGA

©SEGA

この顔に変えてきましたにゃ!
正面写真映り悪いにゃね。。。


結構悩んだので個人的には満足にゃ!


ちょっと大人びたにゃ!



キャラは、結局面倒なので変えてないにゃ!
わらわキャラ続行にゃ!



実物はたまにしか登場しないけど、会ったらじっくり見てやってにゃ!



投票よろしくにゃ!

川柳コンテストに参加したにゃ

羅刹のコロスケさん主催の


ギッタギタ川柳コンテスト!



に参加してみたにゃ。



コロスケさんとPT組んだ時に

「かまぼこ!」てコロスケさんが叫んだから思いついた川柳をその場で送信にゃ!


結果はこちら!
http://notpso2.jimdo.com/2015/01/07/ギッタギタ川柳コンテスト/

合同イベでおなじみのメンバーの俳句も面白いにゃよ!


いやぁ、、、




嬉しいにゃw




投票よろしくにゃ!

新年初の!

チームブログです!



改めまして、あけましておめでとうございます!



実は、31日も水曜日だったんだけど、すっかり忘れていたような気が、、、(今日気づきました((((;゚Д゚)))))))ごめんなさい。)



ネタが無いので、小ネタを。。。

みなさん、チームブログと日々の独り言の違いはご存知でしょうか?



え?
長さ?




まぁそうね。。。



独り言は短いですよねー。
独り言だもの。


もう一個あるんですよ、実は!!





ふふふ、




実は、、、





独り言はにゃー語尾ですが、チームブログはちゃんと普通に書いてるんですっ!!




とある筋にバレると大爆笑されそうだけど、独り言のときもにゃー付けるの忘れて後から慌てて引っ付けてることが多々あったりしますがw


あそうだ、つい先日PSO2というカテゴリーをチームブログに書き換えました。
ちょっとはわかりやすくなったかな?


ややこしくなりそうだったので、イベントはイベントのままにしています。


チームブログがイベント記事になる事もありますが、その辺は許してねw



おまけ。

エレンさんと、ハートに挑戦!!
エレンさんにもらった写真もあるけど、ちょっと今は貼れないので、応急でこっち!

いい感じに撮れました!


サブちゃんの顔頑張ってるけど、やってるとメインも弄りたくなる罠。。。



うわーんっ!!



乞うご期待!!



では、またね!



投票よろしくにゃ!

メンテだー

チームブログの日だにゃ!


今日も絶賛、ネタがないにゃっ(^_^;)



さてさて、なにを書こうかにゃー?


投票よろしくにゃ!

サブちゃん変身?!

今回のログインボーナスでエステパス貰えたらやってみようかと考え中にゃ。


今は若顏で幼顔のような顔を作ってる姫様。

©SEGA

若顔のまま行くか、すっきり顔とかにしてみようか、、、
エステで色々悩んでるところにゃ。
顔変えたらとっつきにくいあのキャラもちょっと弄ってみようかにゃ。。。?


投票よろしくにゃ!

お正月おわったにゃ。

くぅは今日から日常が再開にゃ。
皆さんはどうかにゃ?


くぅ31まで仕事で、さらに1~3旅行だったのであまり休んだ感じはしにゃかったけど。。。


運営のお正月スケジュールも終わっちゃったし、本当に日常が帰ってきちゃったにゃー。


さて、スクラッチ

狙ってたスクールベレー。
上のポンポンかわいいにゃ。
でも、形とポンポンの白のおかげで割と服を選ぶ子でしたにゃ。。。
白い服、もしくはどこかに白が混ざった服と合わせるのが良いと思いますにゃ!

あとは、クーナマフラーもゲットにゃ!
こちらはまた後日。。。


投票よろしくにゃ!

やっとにゃ。

ブログの色々サボってた事を昨日やりましたにゃ。


まず最初のプロフィールを変更。(初期コメのままだったw)
画像も変えたかったけど、変え方わからずにゃ。。。


さらに、リンクを追加!
ポキにゃんブログと合同イベントの常連[羅刹]のブログをやっと突っ込みましたにゃ。
遅くなってごめんにゃ( ;´Д`)



おまけ。
先日作ったズイショウセン。
まだあまり活躍はしてませんがにゃ

©SEGA
せっかくなので載せておくのにゃ。



投票よろしくにゃ!

富士山にゃー!





昨日今日とても天気が良くて、綺麗にゃー!


今日帰るにゃ。

スクラッチ品買うのが楽しみにゃ!


投票よろしくにゃ!

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます!


昨年度はチームとしは変化の年でしたが、皆様のご助力のおかげで変わらず楽しく過ごせました!


本年度も拙いチーム運営ではございますが、皆様が楽しく、またホッと一息つける場を提供させていただきたく精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。


そして、このブログを見ていてくださる皆様にも感謝!
こんなブログですが、今年も頑張って更新してまいりますので、よければ読んでくださいね( ̄▽ ̄)


さて、昨日は急なイベントでしたが、ご参加いただいた方、ありがとうございました。
なにぶん急だったため、皆様に満足いただける程のクオリティーはなかったかもしれませんが、楽しんでいただけていたら光栄です。
あのイベントは実は次の合同で使う予定です!またご参加お待ちしています!


よくわからない文章になってしまいましたがこれを新年のご挨拶とさせて頂きます。また一年間、楽しくいきましょう!






***ししょー、ズイショウセンの写真は帰ってからにゃー´д` ;
うっかり二度寝したからデイリーも受けられず。。。アウチ!***


投票よろしくにゃ!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
