

楽しかったね!ハロウィンパーティー

内容はない!
ダイジェスト!

あ、順番はめちゃくちゃ!
ゴメンねっ!


では、スタート!

(C)SEGA
素晴らしいSA byとびさん



(C)SEGA
くぅ
鶏に仮装してみたよ!


(C)SEGA
ぽきにゃん
お気に入りのポーズ!ドゥドゥがポイント!


(C)SEGA
ゆあさん
え、女版たむけ。。。。


(C)SEGA
エレンさん
みんなのアイドル!!。。。え?


(C)SEGA
うたたん
何時ものメイドさん。。。って怖いよw


(C)SEGA
とびさん
あ、アークスカード撮っとけばよかったっ´д` ;


(C)SEGA


(C)SEGA
ぽろりさん
おいなりさん。。。いゃ、ブツを浄化!


(C)SEGA
タマ姉さん
クール!


(C)SEGA
サンドラさん
完全なるドラ◯もん。


(C)SEGA
リーニャちゃん
実は神様だったらしい



(C)SEGA
ナナちゃん
なかなかの力作!目が光ってるw


(C)SEGA
ナブさん
怖いよ!本気で逃げました。


(C)SEGA


(C)SEGA
VAさん
はい、その通りですね、ポロリさんw



(C)SEGA
鈴神さん
アオーーーーーン!


(C)SEGA
おいなりさん
ポロリさん、今だ!



(C)SEGA
ペロくん
ぺろ君にしては正統派だったね?

ここから入賞者!


第2位は2名!


(C)SEGA
これが


(C)SEGA
こうなるw

コウさん、アイデアが素晴らしい!


(C)SEGA
ホニャちゃん
いや、私はこれ大好き!w

そして、第1位!


(C)SEGA
3天一さん
有名なネズミ(黄色い方)
すごく人気で圧倒的な1位!

☆11/2日追記

コロスケさんごめんなさい、遅くなりました!!


そして、集合写真!


(C)SEGA

本当に楽しかった!
またやろうね!

投票よろしくにゃ!

考えろ、考えるんだ!

昨日の深夜の絶望は悲惨だったにゃ。。。

睡眠時間をすごく無駄にしたにゃ´д` ;


もう2度とあの時間のはいかないにゃ。



0時緊急は無視。覚えておくといい。だにゃ!




ところで、すでにクリスマスのイベントを考えてますにゃ。


またあんな人数でやりたいにゃ。



クリスマスは発表系じゃない予定だから、企画がなかなか難しいのにゃ。



あーでもにゃい、こーでもにゃい。



羅刹のみんなと考えてるから、楽しみにしててにゃ!



投票よろしくにゃ!

ハロウィンパーティーお疲れ様でした!

昨日は本当にありがとうございましたにゃー!


皆様のご協力のおかげで、楽しく出来ましたにゃ!感謝感謝にゃ!


写真をとってくれたのはエレンさんだし、ケータイでなんて撮る余裕もなかったので、何も貼り付けられないけど。。。


みんなが心から楽しもう、楽しませようと頑張ってくれたのが伝わってきて、本当に嬉しかったですにゃ!


入賞した天さん、コウさん、ホニャちゃん、おめでとにゃ!
その他も力作揃いですごかったにゃー!


こんなイベントまたやりたいにゃ!
頑張って考えるから、またみんなで遊ぼうにゃ!


投票よろしくにゃ!

明後日のために重要なこと。

格好は考えたにゃ?



ショートカットに言葉登録したにゃ?



ハロウィンぽいお菓子とかあると気分までハロウィン気分かもにゃ!


誘いたい友達いるなら、今のうちにこそっと誘っとくにゃよ?!
前日は厳しいにゃ!
見に来るだけでも、いいからにゃ?




くぅはソワソワしてますにゃ。



26日 20:00 巨大モニター前広場!



お楽しみににゃ!



投票よろしくにゃ!

いよいよ日曜日!


ポスター第2弾!


ポスター第1弾(嬉しいのでまた貼ってる。。。)


ゆあさん、さすがです!
第2弾ポスターはうちのチームでも有名なかっこいいキャストVAさんがメイン!
いやぁ。。。かっこいい!!!
なんか、ハロウィンイベントじゃなくてガンダムっぽいw
りーにゃちゃんも、ほにゃちゃんもかわいいなぁ。

時間は変更なし20:00から
B-221で!

あくまでも[おもしろ仮装イベント]です、お忘れなく(笑
面白かった人には賞金も出る事が決定しております!

1位 5,000,000

2位 3,000,000

3位 1,000,000


そして、ブービー賞!お楽しみに!


では、おさらい

場所はブロック221、巨大ステージ前広場

480.png

皆様、最初の格好は中身の見えない着ぐるみを着用してください。


指名されたら出て来てテーマを発表!
481.png



そして脱ぐ!!!
とともに一回分の吹き出しに入るコメントを発言可能です!
483.png


例えば
482.png



ロビアク、カットイン、吹き出しの形、吹き出しの飾りなど、一回の発言に入る分なら何でも使用可能ですっ

自分の仮装を最大限アピールしましょう!
484.png
(C)SEGA
なお、このアピール文はあらかじめショートカットに登録しておいていただけると助かります!

このくぅは見本なのでかわいい格好をしていますが、あくまでも[おもしろい格好]ですからねっ!
ちなみにハロウィンは関係なくてオッケーですd(^_^o)

会場全員の爆笑をさらった方の勝利です!

さぁ、一体皆どんな格好をしてくるのやら、、、楽しみー( ̄▽ ̄)


では、ハロウィン関係で、だいぶ前の写真ですがw
477.png

479.png

478.png

みんなかわいいねえ

では、26日皆様を221でお待ちしております!
みなさま今日は本当にお祝いいろいろありがとう!!
詳細はまた後日!

またみてねー!

投票よろしくにゃ!

どんよりにゃ

くもってるにゃ。あめふるかもにゃ。



くぅのきぶんも、イマイチ優れませんにゃ。



PSO2は楽しいにゃ。
皆と遊ぶの大好きにゃ!


でも、たまに落ち込むにゃ。



レアが出ないとかそんなんじゃないにゃ?



実はにゃ?くぅはよくPSO2とバトルするのにゃ。すごいにゃろ?

そして完敗するのにゃ。というかもぅ、バトルにもなってないにゃね。最初から負けてるのにゃ。
そんなのはわかってるにゃ。


悔しいにゃ。泣きたいにゃ。



でも、PSO2が好きなのにゃ!



いつか、勝てるといいにゃ?(不可能´д` ;)



意味のわからない感じでごめんにゃ。



独り言だから気にしないで欲しいにゃ!



さぁ、今日もいっぱい遊ぶのにゃ!



投票よろしくにゃ!

メセタンシューターにゃ!

今日はフィーバー率UPらしいにゃ!


試しにやって来たにゃ!



。。。。。いっぱいフィーバーしてたにゃ。他の台が。・゜・(ノД`)・゜・。



うにゃー( ;´Д`)



ちなみに、ビータでシューターはとっても難しいのにゃ。



高さと方向合わせてたら打てないにゃw



くぅが気づいてないやり方あったら教えてにゃw





さぁ、26日は来週にゃよ!
皆準備はおっけーにゃ?


時間はなにもなければ20時から!
B-221の巨大モニター前に仮装した後着ぐるみを被って来てくださいにゃ!


では、

投票よろしくにゃ!

はっくしゅっ

一昨日から、くしゃみ鼻水が大変にゃ。



昨日は本当に酷くて、した向けなかったにゃ!


電車の中でもタラーーーって、どうしよう状態((((;゚Д゚)))))))(ああいう時ってどうすればいいのにゃ?



熱は無いけど、風邪にゃのか?



でも、熱は無いから今日も電車にゃ。




鼻が調子悪いと、眠くなるし困るにゃねー。




PSO2の事書いてないや。。。えっと、最近、目の色で迷ってるにゃ。



何色にしても、ロビーでは猫目に見えない猫目。


運営さん直してくれないかなぁ、これ。
グラデーションを外せばマシになりそうなのにー。


時間がある時にPCから見てみなきゃな。


写真はまた載せますにゃ!

ではまた!


投票よろしくにゃ!

さぁ、26日はもうすぐです!

今回は以前から予告している26日の仮装イベントの続報!



なんと!ハニービーの他に黄昏裸団と羅刹が参加して下さいます!


もちろん、普段よく遊ぶ野良の子たちも誘ってますし、このチームのフレさんに声をかけようと思っていたのですが、チームとして協力していただけるということで、とても頼りになる味方が増えたという感じ!
たくさん人がいたほうが楽しいイベントだと思いますので、参加者まだまだ募集中ですよ!!



そして、協力まず第一弾として、ポスターを羅刹のリーダーさんに作って頂きました!!



素晴らしい!

くぅがアイドルになったみたーいっ♪───O(≧∇≦)O────♪

ゆあさん、ありがとーーー!
今だに眺めてニマニマしておりますw


第2弾のポスターは黄昏裸団の方々で作って下さるそうな!

そちらも楽しみですねっ☆







では、現在決まっている詳細を載せて行きます!



場所はブロック221、巨大ステージ前広場

480.png

皆様、最初の格好は中身の見えない着ぐるみを着用してください。


指名されたら出て来てテーマを発表!
481.png



そして脱ぐ!!!
とともに一回分の吹き出しに入るコメントを発言可能です!
483.png


例えば
482.png



ロビアク、カットイン、吹き出しの形、吹き出しの飾りなど、一回の発言に入る分なら何でも使用可能ですっ

自分の仮装を最大限アピールしましょう!
484.png
(C)SEGA


皆様の面白さに期待しておりますよー!


では、当日まで目一杯悩んでくださいね☆



またみてにゃ!


投票よろしくにゃ!

たいふーにゃ

風びゅーにゃー♪───O(≧∇≦)O────♪



こにゃちわー、くぅだにゃ!



イベントの企画が進んでるようで進んでないにゃ´д` ;


案はあるし、定員はないし、あとはぽきにゃんにお任せなとこが多いのにゃ、ごめんにゃ。


一応チムメンの出席確認はちょこちょこ入れてるにゃが、まだまだ難しいにゃね。。。



もちろん、面白仮装は準備おっけーにゃ!



これ読んでる人、是非参加してにゃ!


時間はいつもよりちょっと早めの20:00からにしようと思うにゃ。



でも、緊急しだいにゃ。



よほどの緊急じゃなければスルーしてしまうと思うにゃが、その辺は許して欲しいにゃ、イベントだからにゃ!



楽しみにしておくにゃ!





さて、今日はくす玉にゃ!



ななちゃんのお祝いにゃ!



楽しく遊ぶのにゃー!



投票よろしくにゃ!

イベント企画詳細(未定部分多)

今日の朝のいざないは酷かったにゃー!


1周目終わったの26分とか、なんなの?って感じだったにゃ((((;゚Д゚)))))))


2周目は3周行けた組と合流できて15分未満で終わったのにゃ。


寄生恐ろしいにゃ。・゜・(ノД`)・゜・。



さて、前回のチームブログでさらっと紹介した26日のイベント「おもしろ仮装大会」の詳細について。。。

考えていることを紹介したいと思いますにゃ!


参加は自由!当日はおもしろい格好をコーディネートしたのち、着ぐるみを被って会場に来てください!


大体どれ位の人数になるかは不明ですが、他のチームの方々も参加してもらう予定ですにゃ、よかったら皆も友達誘って来て欲しいにゃ。


不明な点があったら気軽に聞いてにゃ!


では、よろしくなのにゃ!


投票よろしくにゃ!

明日かえるにゃ

どうやら、夕方には家に着くらしいにゃ。



ブログ出来たら書くにゃね!



今日は朝からびっくりな事があったにゃ。



ふと見たら、父がちぃさなソファーに座ってたにゃ。


くぅ(姫様風)「。。。のぅ、父上?妾の眼鏡がそこになかったかのう?」


父上「え?そんなんなかった。。。」




。。。。。((((;゚Д゚)))))))








無惨な姿に変わった眼鏡くん。。。



眠かったから手近なものに置いたのがいけなかった。。。ぐすん。



トラブルはあったけど、とてもいい旅だったにゃ。


大雪山とっても綺麗だったにゃ!


投票よろしくにゃ!

アークスお休みするにゃ

フレさんが結構VITAの×ボタンが押せない症状に見舞われてるみたいで。


一応くぅがあっ君に教えてもらった方法を。


VITA本体の設定→本体のボタンで操作するにチェックをつける。以上にゃ!



本当、迷惑なアップデートでしたにゃ。




さて、今日からくぅは暫くアークスをお休みするのにゃ。木曜日から復帰するにょで、


水曜日のチームブログはお休みさせていただきますにゃ(>人<;)


タイムアタックのVHも、多分行けないのにゃ。・゜・(ノД`)・゜・。
別の曜日に移すか、一週間我慢するか迷うところにゃ。週一ってのも不便にゃね。。。
こう、一週間に一回でいつやっても良いようにしてくれないかにゃ?
最悪、土曜にやって日曜に出来るように。。。

受けれない期間が長すぎるから問題なのにゃ。


こういう調整は難しいのかにゃ。。。?



さ、暇にゃので、アンケートでもやってこよーっと!



みにゃさまは楽しいPSO2ライフを!



気が向いたら現実世界の写真でも上げるにゃね!


投票よろしくにゃ!

VITAでびっくり騒動

昨日のVITAアップロードの後。。。




キーボードを出した状態で、×ボタンが効かなくなりましたにゃ。



パーティーコメント書こうとして、動けなくなり、グッジョブを送ろうとして動けなくなり、マイショップの検索をしようとして動けなくなり。。。



落ちてはもどった1日。



シャバちゃんも、同じ症状だったんだけど、賢いシャバちゃんはキーボード左下のボタンの意味を知っていたにゃ!!!



落ちなくてよかったんだにゃ。。。。・゜・(ノД`)・゜・。



なんとか直そうと、色々協力してくれたみなさん、本当にありがとうございましたにゃ!



本当に感謝してるのにゃ!!特にVAさん、うぃんちゃん、本当に本当に感謝!



最終、Twitterに対処法が載っていたらしいので(あっ君が見つけてくれたのにゃ)それで直りました!



人騒がせなくぅでしたにゃ。
ごめんにゃ?


今日はエクスの日、協力者求む!にゃ!



投票よろしくにゃ!

さぁ、お待ちかねの!

先週2人入ってくれたチムメンさん、



4日ほどいた女の子の方は他のチームに誘われたらしく抜けてしまわれました。


と言うわけで、



白羽の矢が立った可哀想な男の子!




男の子ですよ、男の子!



ハニービーには見た目男子は1名しか居ませんでしたが、



増えたんです!



今回はそんな気になる新人さんに徹底インタビューを試みました!



名前…acks (通称:あっくん)

(C)SEGA


メイン職…Bu/Hu



愛用の武器…バイオグリオン



好きな服 男性…黒でシンプルなもの
女性…エーデルゼリン(イオの服)



好きな着ぐるみ…ノーマルリリーパ




好きなエネミー…ニャウ、ブリュー・リンガータ



嫌いなエネミー…ブリアーダ



好きなエリア…海岸、海底



好きなNPCベスト3…1位:マールー 2位:ウルク 3位:イオ



好きなおやつ…みたらし団子




今一番欲しいもの…サイキセット




PSO2を始めたきっかけ…VITAを買ったから




7鯖に来た理由…友達が居たから




ハマってる事…海が好きだから、寒くなってきて寂しい。



チームの皆にひとこと…下手ですが、遊んで下さい。よろしくお願いします。





いかがでしたか?

あっくん特集でした!




さて、イベント予告。12日の日曜日!くす玉大会を催したいと思います!

皆様、ふるってご参加下さい!




また、26日は、ハロウィンにちなんだ、[面白仮装大会]を企画しております。
参加希望の方はチーム員以外でも大歓迎!どしどしご参加下さい!(場所は後日発表します)
今のうちに面白い格好を考えておいてくださいね!



そして悲報。ユゥちゃんが、色々忙しいらしく、暫くイン時間が激減するとの報告を受けました。寂しいですが、がまんです。


更に悲報と言うか。。。くぅ5日から旅行に行くの。5日から。。。

5日…

うわああああああああああああああああああああああああああああぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


今回はこの辺で!


またみてねー!


投票よろしくにゃ!

ブログ曜日。

今日はチームブログの日ですにゃ。



あでも、チームブログを違う日に移そうかと考えてたり。。。



水曜日ってスクラッチあったら忙しいしにゃ?


皆希望の曜日とかあるのかにゃぁ?



水曜日に慣れちゃったから水曜日がいいとかもあるのかにゃ?


悩むにゃ。



今日の記事はお楽しみ企画にゃ!


あと、イベント予告忘れないようにしないとっ!



では夜に上げますにゃ。



また後ほど!



投票よろしくにゃ!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
