

久し振りにヤツが帰ってきた!!!

はい、こんばんは!


今回のロビアク 恐ろしい値段でスタートしております、、、、



どうなることやら。



えーではいろいろ書いていきますかね。



まず、新しい情報! スキルツリーが8月末に新しくなります!!
もうすでにシュミレーターでお試し振りできるという!! 職人さんすごいw

みなさんもやってみてねw



先週の出来事と言えば!



チームのメンバーが結構いた日曜日。


絶望にみんなで行ってみようってことに。



題して「ハニービー着ぐるみ絶望」!!



でもその前に。。。ライブだああああ!!!




もちろん。





ヤツがいる!




というわけで、久々の!!!






トナカイを探せ!!!!!

396.png

398.png

397.png

399.png

400.png

405.png

404.png

401.png

これすごいぞ
402.png
 ?!
403.png
(C)SEGA
ぉぉぉおおおお?!
みたいなw




いかがでしたでしょうかw



絶望はというと、結構ひやひやしたけど、2回行けたし上々な感じ♪
406.png

< うわあああ

< ぎゃああああああ!!

<アイスじゃああ!!

< ふうw


はいこちら集合写真★
407.png



誰が誰だかさっぱりですなw





あ、そういえば、新人さんが入ってきました!


とろろさん。くぅはまだ あったことないけど、、、


なんかすでに溶け込んでいるw



うん、いい感じだねw


これからどうぞよろしく♪





さ、イベントしよう!

久し振りのチームオーダー品収集競争!

日曜21:00~ 一番ポイントの高いものを!


これ、9月にはできなくなっちゃうんだよねーーー;;さみしい




では今回はこの辺で!


また見てねー!!

らっぴーいっぱいとことこしてた。

はい、お待ちかねの?更新です!



なんか報酬期間 はじまってんね?!

エクスいきたいかも?!


てなくぅです。




さて、先週お伝えしました通り、イベントやってきました!!!




毎度おなじみイベントルームこと くぅのBルーム!


の前に。



先日とことこ置いとくねーって言われて


見に行ったらこんなことに!!!!

390.png




こっちもwwwww
391.png



おけるだけ置いてもらった感じ。。。w




おひっこし。
今回はベランダに置いてみたよ?

393.png




寄付してくれたメンバーありがとうwww

392.png
なぜかライブステージに風呂できてたけどwww



さて、カウントダウン!!!



スタート!!!!!!













。。。あのね。。。。わかった。





この人数でやったらだめだわwwwwww



カウントちゃんと聞こえないしw



ごめんね、楽しかったけど カオスだったね?
394.png




全体見た感じ うたたん そふちゃん シャバちゃんが強かった感じする!!!





次の時は トーナメント式にするね、、、反省;;




でもなんか ほんと楽しかったし!!!



久し振りにすごい人数集まったしw



こちら集合写真です!
935.png



今週の名言!

うたさんキノコ担当!!!!
395.png


さあ、いよいよミクとルカのライブ始まるよ!!!



まったみってねー!!!

やぽあ!

いやあ あついねえ・・・



うだるような暑さでございまする。。。。



さて、今回のスクラッチは。。。




うん、浴衣くらいかなw




さて、先週までのシップ対抗戦、運営がルール変更したので一鯖民さんがおこ。。。w



打倒運営と盛り上がり、見事に一位!!

386.png


おかげで欲しかったぶら下がりアークマゲット★



かわいい♪



さて、最終日の一日前 4位になるためにポイントを絞った方もいたんじゃないかしら。。。



勝利のために暇だったくぅとフレさん。。。



隣にいた二人組と一緒に寝てみた。
379.png



増やそうと思って みんな呼んでみた。
380.png


増えてきた
381.png
381.png
382.png
383.png



2列目もできてきた
384.png
385.png

389.png
エレンさんの素敵映像




頭上メッセージに上げてた やぽあも流通



やぽあ。。。りーにゃちゃんが 「やっぱ」 と言おうとして 打ち間違えた。 挨拶っぽいので挨拶として使われている




SAまで出来たってwwww



ぽきにゃんのブログから 完成図を 拝借
387.png



さて、そんなこんなで みんなこれに夢中だったかし、先週のイベントは今週に延期!


そしてみんながくぅの部屋に ラッピーのとことこレースを置いて行ってくれてるので、
それで遊びたいと思いますwww

というわけで 日曜21:00~ 参加お待ちしております!!




それでは 、今回はこの辺で! 


やぽあー!!!

あちゃー、木曜日になっちゃったw

あーーつーーーいーーーー!


昨日の朝、真剣にセミが鳴いてたよ?



あれ聞くだけで温度上がった気がするよね(; ̄ェ ̄)



さて皆様、先週からのスクラッチはいかがでしたか?



くぅは予定通り?沢山出費してしまって大変っ(汗


お気に入りのネコ耳帽子はサクッと3色コンプよ!


被ってたら、会うフレみんなに、「あ、やっぱくぅそれ被ってるw」って言われたw


お見通しだねーw

362.png

364.png

363.png


では先週お知らせしていましたイベント報告を…。


木曜日を予定していた、ぽきゅ☆ライブは急遽予定を変更して金曜日に。

なんだろう。予定してなかった人達も来て、みんなでワーキャーやってただけになったような気もするけど、、、

365.png

367.png

368.png

369.png

370.png
(C)SEGA


ま、楽しかったし、いっかw




続きまして、土曜日のくす玉大会!


ずっとやりたがってたナナちゃんも、やっと参加出来ました!

よかったねー( ´ ▽ ` )ノ


くぅのお友だちの誕生日会だったけど、特に変わりはなく。。。と言うか、来た人の運次第なのがくす玉!


一発ギャグや自己PR、ヒットアンドブロウのクリアなど、なかなかなものを入れておきました!もちろん、おもしろい格好は健在!

さて、今回の犠牲者は。。。?




あ、早速ルーちゃんがw
372.png

373.png
この頭のラッピーがポイントです!!byルーちゃん
いやー一発目だから控えめにっていう心意気! 素晴らしい!

375.png
ポキニャンのお友達が引いちゃったw
ジェイソンらしい!

376.png
ホニャちゃんもwww
ライオンの仮装ね!!かわいい!

377.png
集合写真!



緊急が来たので、くす玉は終了!このメンバー(多少変更ありだったけど)でいって来ました!いざないへ。。。

大変だったけど、楽しかった!






さぁ、じゃあチームイベントいきますか!

復活して一発目なので、みんなでワイワイイベントでいきたいと思います!
と言うわけで、久しぶりに「マイルーム間違い探し」!
やったことがある人もない人も、お楽しみに!

日時はコメントくれたみんなの希望を反映して、日曜日の21:00〜にしたいと思います!

他の方もイベントの曜日希望出してくださいねー?





おまけ。
371.png
ルーちゃんとTAのひとこま。。。
らぶ?w


では今回はこの辺で!

またみてねー!!

無事復活しましたね!

PSO2が無事に復活しましたね!


このメンテまではなんかブロック移動するたびに落ちてしまうような状況でしたが、


それでも インできない苦痛に比べたらなんのその!



チームメンバーも続々と復帰してくれて、一安心です^^




これからも 仲良しチームで行きましょう!




さて、今回の目玉は シャイニングハーツとのコラボスクラッチ!!



衣装も髪型もアクセもボイスも。。。。うわあ やばいw



めせたがあああああw



というかんじw


だってね?髪型だけ!とか思ってたら なぜかネコ耳帽子があったの。。。!!!


しかもカラー展開3種類。。。。これは困ったwどうしようw


しっぽあくせもかわいいし。。。って考えたら白固定もいりそう。黒もほしいかも。。。うー!!!




TAがんばろ。




あ。そうそう、昨日ソフちゃんとお話してたんだけど、ソフちゃんはテクニックカスタマイズ を開けているらしい。


くぅは(ほぼ完成)・(まだまだ)ですので、皆様もし余裕があれば寄付or依頼をよろしく!!といった感じ!




さて、それでは イベントのご紹介!!

今週はお友達のお祝い事が多いのでそちらをメインに。。。


チームイベントはまたあらためて行います!


明日木曜日・・・ちょっと理由があってPSO2ができなかったくぅのお友達(VAさん)が復帰します!そこで、前に紹介した ぽきゅ★ライブをやる予定です!(くぅルーム) メインはリーダーのポキールさんですが、くぅもユゥちゃんも頑張るので興味がある方はちょこっと覗きに来てもいいですよおw(←恥ずかしいらしい)


土曜日・・・お誕生日会と称してくす玉ゲームをやる予定です!メンバーは木曜日に来る予定あたりのフレをメインに考えていますが、皆さん知っての通り人数が多いほうが面白いゲームですので、遠慮なく参加してくださいねー^^
くす玉の中身は。。。。ふふふふふw



さて、そういえば前回これをやろうと思って出来ていませんでした!

チームイベントをいつやるか!

1・月曜日
2・火曜日
3・水曜日
4・木曜日
5・金曜日
6・土曜日
7・日曜日

時間はすべて21:00~を予定しております!

このブログのコメント欄に返事よろしくお願いします!




今週はあんまり写真を撮れてなかったので、写真のないブログになっちゃいましたが;;


このメンテが終わったらすぐ落ちちゃう現象が軽減されていますように。。。!!



では、今回はこの辺で!


またみてねー!!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
