

早くPSO2再開しないかなぁ

みなさま、おひさしぶり!

お元気でしょうか?


くぅです!!



PSO2にインできなくなって明日で一週間が経ちますね。。。




一週間長い!!!長すぎる!!!!



テスト前の一週間並みに長いような気がしているくぅですが、、、



勉強しなくていいからそれよりはマシか!!!あっはっは




さてさて、大阪の感謝祭に行ってきましたよ!!



今年はフレさんにも会えたので去年よりずっと楽しかったですっ!




また、コスプレもすごく凝ったのが多くて面白かった~^^



喋ってることが多くて、あまり写真は撮れませんでしたが、アップしておきます―

DSCF1782.jpg

ながいながい列を並んで、やっと入場したら 待っていたのがこれ。
でっかい風船。w

とりあえずご飯食べようってので、並ぼうと思ったら ラッピー唐揚げすでに売り切れw

みんな、ドンだけラッピー食べたいのwwww

早すぎでしょwwwwwwwwwww



腹ごしらえも終わって、フレさんと合流!!


初めましてとは思えないほど普通におはなし。


まぁ 普段よくしゃべってるしこんなもんなのかなw


一緒に展示物を見に行きました!

タリスに興奮!!!
DSCF1753.jpg

DSCF1752.jpg

DSCF1754.jpg

実際使ってるもの、使っていたものだけど、こんなサイズで見たことないし!!!

分解されてるのも初めて見たしwwww


やっぱいいなぁ タリス。

DSCF1755.jpg
これ、かわいいって ななちゃん

あ、こっちでした
468.png
・・・確かにかわいい。 ぷりんちゃん。ぜひよろしく。

ロクボウキンコウ(漢字忘れたw)の武器。
DSCF1759.jpg

DSCF1760.jpg

DSCF1761.jpg
なんか いろいろかっちょいいww

DSCF1770.jpg
このあたりの人の設定画。。。
遠くから撮影するので精いっぱいよー(汗


マグコーナーにて。
DSCF1764.jpg
愛しのナナハナ!!!微妙にぶれてた。。。泣きそう。。。。ぐすん
でもかわいい!!!!

これもかわいいよね
DSCF1765.jpg

これも
DSCF1766.jpg
↑ちゅーかこの番外的な動きちょーかわいいしw 実際やってほしいよw

これもかわいい!
DSCF1768.jpg

DSCF1767.jpg
なぜか、これの写真ほしがったナナチャン。。。。w
よくわからんw


DSCF1771.jpg
うん、この服かわいいから好き!

DSCF1773.jpg
てるてるぼうずー!!!
あ、一応中にワンピース来てるんだね? そっかそっか なるほど。


DSCF1774.jpg
これかわいい!けどぶれた。。。

DSCF1772.jpg
制服ー
DSCF1775.jpg
これみんなに人気だったような?
ナナチャンなイメージ。

DSCF1762.jpg
マザーシップ。なんかきれいだったから撮ってきた。

DSCF1780.jpg
これ、いろいろ細かい設定があるみたいよ? まじまじ見てる余裕ないけどw


はい、では皆さんお待ちかねの?!

フランちゃんへのプレゼント写真コーナー!!!

今回はこちら!
DSCF1776.jpg
ばん!
DSCF1777.jpg
ばばん!
DSCF1778.jpg
ばばばん!
DSCF1779.jpg
どやあ!

水着を見た瞬間、ナナチャンが「これ、ふらんちゃんに、、、」って言ったのが面白かったです!!!byくぅ



みなさんも 行った気分になれたかな?!


では 今回はこの辺で!

またみてねー!

さあ、いよいよ感謝祭が始まってます!

みなさま、いかがお過ごしでしょうかー


なんだか8月以降の予告がとってもおもしろそうなことになってるので、わくわくです!



春子たんとか(ハルコタン)


バウンサ―とか!




あとはクラスバランスが調整されるみたいなので、それも楽しみですね!




さて、くぅはもう一個楽しみな感謝祭in大阪!



来週は感謝祭のレポート予定です! お楽しみに!



ではでは 今週は雑談?的ななにかw



えっと、先週実装されたロビアクがすごく当たりで、特に皆さんお気に入りは ピクピクかと思いますがw



くぅも だいぶ気に入って、ロビーでばったりw

355.png


してたら増えたw

356.png

フレさんも一緒にバッタリw
357.png



さて、先日

「ぽきゅ★」なるものを結成!


ぽきにゃんと くぅと ゆぅちゃんです!


というか、ユゥちゃんがエンゼルパヒューム着てたので くぅもカスタムしたくなって。。。


そろえて撮影しようとしてたらぽきにゃんがきて、、、、



という流れw グループ名まで考えて本格的!

359.png

360.png

358.png

ちなみに、リーダーはポキにゃん(現在黒)w

お腹の中も真っ黒な、毒舌キャラ設定!!(←めっさおもろいw)

それになぜかのっちゃうユゥちゃんと、ツッコミ役のくぅ それからのんびり りーにゃちゃん(白)


というメンバーでやってます!


そのうちライブもする予定なので?! 気になる方は 是非来てくださいねwww



では 小ネタ
354.png
先日のアドクエ凍土での一枚。。。

どう見ても寒い!!!w



ナナちゃんと偶然の一枚
361.png
(C)SEGA
めっちゃ仲よさそうw


はい、今週はこのあたりでおしまいにします!


またみてねー!

トナカイを探せ!in 浮遊ルーム

はい、水曜日がやってまいりました!


今回のアップデートで噂の刀PA「シュンカシュンラン」が弱体化とのこと。。。。



ますますFoへの風当たりがきつくなりそうですね;;



願わくば、あんまり変わってないことを。。。。



えっと、今回のスクラッチ。衣装はあれですが。。。w



ロビアクが熱そうです! なんと3個もある!!


全部でいくらになるやら。。。。 不安です。。。




はい、では本題。


先週土曜日に「トナカイを探せ!in浮遊ルーム」行ってまいりました!


今回名前を隠して誰かを当てるまで!という内容変更を提示していましたがその場の状況を見たメンバーが、

●トナカイをやった人が次のトナカイを指名する。
●かくれんぼの要領でみんな隠れてから指名された人がトナカイに変身する

というルールを提案してくれました! ありがとう!


おかげでくぅも トナカイを誰か当てるゲームができて楽しかったです!


では、写真貼りまくり―!
344.png
(C)SEGA
345.png
(C)SEGA

まずは集合写真撮影! トナカイとサンタさん♡ 誰が誰だか。。。w

346.png
(C)SEGA

正解はこちら! ・・・・あれ?あの白いのだれだ?w

347.png
これ、たぶんナナちゃんw

348.png
349.png
桜楽さんw

350.png
351.png
ユゥちゃんw
すごいとこにいたw

352.png
お茶会?w

353.png
シャバちゃんも登場!
で、写真撮影!


はい、こんなかんじでしたあw


すっごく楽しかったです!


またやろうね!



では またみてねー!

そういえば 噂の新メンバーって。。。

はい、水曜日です!



このところ暑いので、自キャラ浴衣を着せて見た目だけでも涼しくしているくぅです!




でも今日はちょっと涼しいね?





なんでも、もう梅雨入りらしい。。。



じめじめやだなぁ。。。





さて、本題!



先日ハニービーに新しく入ってくれた 桜楽さん!



どうやら噂の新人として メンバーに浸透していたらしい!!!!




なぜ噂なのか?




それはくぅにもわからないwwww





だれが言い出したんだろうw



なんかとにかく、「あ、噂の新人さんだ!」ってみんないってたw




えーっと この噂の新人さんは




ぷりんちゃんの友達で、そっから結構うちのメンツに紹介されており。。。




割りと仲が良かった人が多かったと思われますw




何と、キャラが6人もいるという!



すごい大所帯w




くぅも、全員は見たことないんじゃないかなぁ。。。



静流ちゃんがメインなだけあって よく見るような。。。




さっそく空気に馴染んでくれたようで、チムチャで誤爆すると、ツッコミが帰ってきます!!




うちのメンバーはみんな仲良しなので その辺はいいですよねーw




なんだか仲のいい子たちだけで細々とやっているつもりが、いつの間にかアクティブメンバーだけでも10人を超えるようになってきたハニービー、今後の展開が楽しみですね?w




さてさて、もうすぐ感謝祭です! 
今年もくぅとナナちゃんは 大阪のほうに顔を出すつもりです!
近くの方や、遠くからでも会いに来たいという方は是非w(えw
オフ会とかできたら楽しそうじゃん?w


あ、あとくぅはアイフォンからesも始めました! 
結構育ってると思うので、興味がある人は是非フレ申請をwww

でもesはコミュニケーションとりにくいですね。。。。。w



では、イベント予告です

先週やろうと思ったら緊急がかぶってできなかったので今週


土曜日22時からイベント「トナカイを探せ! in 浮遊ルーム」

せっかく浮遊大陸になったチームルームで酔わない程度に遊びましょうwwww


今回は前回の反省点を踏まえ、名前を消した状態で 中身が誰かを当てるまでを1回とします!


他のルールは前回と同じです!


お楽しみに!!!


☆メンバーが増えてきたので、今後、イベント日時を考え直す案が出ています。
☆たとえば今まで土曜日だったものを、金曜日・土曜日の交互にしたり、日曜日も含める形にしたり。。。

☆皆様のご都合を踏まえ、できるだけたくさんの人に参加する機会を持ってもらえるよう、調整をしたいと思います。
☆ご意見ご協力よろしくお願いいたします。







それでは今回はこの辺で!!!


まったみってねー!



※サポーターズリンクのランキングが激下がりしました(☍﹏⁰)
 皆様の温かい1ポチ お待ちしております!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
