

ブログが書けない?!

PS Vita からこんにちは! くぅです!


えーっと、家のパソコンのネットが今使えないウィンドーズのやつでして、、、、



ネットにつなげないなう。



と言うか、つないだら危険なう。





と言うわけで、今週はブログがかけなーい!




いや、書いてるけどさ?




写真とかないし、、、、





昨日のエレンさん復活祭の記事書きたかったんだけどな、、、、、





また来週に伸ばしますね。ごめんね?



ふらんちゃんの画像楽しみにしていた皆さん!






また来週!




それでは!


ブログが書けない?!

70解放きたじぇー!!

メンテ終了!





楽しみにしていたレベル解放やら新しいクラフトやらで、うっきうきのくぅです!



イル系のテクニックがクラフト可能になったので、頑張っていいの作るのです!





皆さんもレベル上げやらレア掘りやらに忙しくなりそうですねー^^





クラフト依頼したければ遠慮なくどうぞ!w




あ、なにか行くなら誘ってねw特にイルザンが出るところには積極的に参加します(キリ




今回は衣装もかわいいような気がするので、楽しみなのですよ^^


メインの衣装はカラチェンできそう!!!

でも、みどりかわいいしなぁ、、、

なやむw




後はビンゴも始まりますね!



みんなで協力してクリアしていきましょ♪♪





今回は写真載せようと思ったらなんもなかったんだよこれが(゜o゜)


どこでもデジイチできるようになるし、いっぱい撮っていけたらいいなーw




さあ、ゲームしたくてうずうずのくぅちゃんは ブログもそこそこにログインすることにしますよw



今回は中身なくてごめんねw


またみてねー!!

イベントやってきたよー!

予告していたイベントの時間に4人しかいなかったので、アドでも行くか?って話になってたところ、







ナナチャンが帰ってきたので、予定通りガヴォンダ?グヴォンダ?を探しに「ヴォルガ―タ討伐」に籠ってきましたw





が、いないw




というわけで同じ遺跡のオーダー「ダガンの何とか」がいっぱい出てたので、そっちで集計することにw




「チームオーダー品収集競争」準備発表!



今回は なんと!


第5位 シャバちゃん! 48P くぅ、びっくりして、聞きなおしちゃったww


第4位 ななちゃん 51P 


第3位 ぷりんちゃん 54P


第2位 ユゥちゃん 56P


第1位 なぜか。。。。くぅ 59P



あらーwやっちゃったw



あははw久し振りに主催者がw



こちら、集合写真です!

319.png


さて、お楽しみにしていたランドセル


武器が刺さるw
316.png
(C)SEGA
トランプはみでてるしw


タリスが妙なことになるので、何とか合う迷彩を探してたら。。。
320.png
(C)SEGA
こんなのがwwwww



結構ウケタwwwww


318.png
(C)SEGA
結局これで落ち着きましたw


では、今日はこの辺で!


まったみってにゃー!

すーいよーびー♪

だいぶ暖かくなってきましたね^^



みなさん、花粉は大丈夫ですか?



くぅは鼻がえらいことに。。。。




はっ・・・・・・・・くしょん!!






さて、今回のメンテ!



「コズミック スクールライフ」



ランドセルww



なんか服によって色変わるランドセルもあるみたいねーw



くぅの世代なんて、女の子は赤・男の子は黒 だったけど、今はいろんな色でてるもんねーw



さらっと延長期てるメンテですが、楽しみですw





さてはて、そろそろイベントやりますかね!





久し振りの「チムオダ品収集競争!」




一番ポイント高いの行きますー!



12日(土)時間は、いつも通り21:00~




どこに行くかは、人数によって決めますね♪♪




さて、この間ユゥちゃんとおそろして遊んでたら、なんだか姉妹っぽい人を見つけましたw



向こうも仲間だと思ってくれたみたいで、すっかり意気投合w

314.png
ユゥちゃんもくぅも半目だけどwwwww


写真のタイミングがww




・・・ななちゃんwwww
315.png
(C)SEGA
痛そうwwww

オモシロ写真でしたwwww



では今回はこの辺で!


また見てねー!

ねこぱーんち☆

はい、水曜日です!




もう、すっかり春ですね~♪




地元の桜が満開でとってもきれいですよ!

313.jpg


皆さんのところはどうですか?





さて、タイトルのねこパンチ☆



みなさんはもうご存じでしょうがw



くぅ最近のお気に入りシロクロー



猫だしピンクだしくぅのためにあるような武器だよねーって一目ぼれして買ってしまいましたw




あははw

310.png
(C)SEGA


ちょーかわいいよね!!もう最近この姿見てるだけで満足よw






さて、みなさんはもう「ぷりたろう」って言った?




忘れないように言おうねw





ニコ生にて次のメンテでのバランス調整




フォースメインでその属性の武器使えばそのテクニックにダメージがのるとか何とか。。。。




武器全属性もてってか?自慢じゃないがくぅ敵によって使う技変えてたからこれつらいよw





属性値も関係あるんかねぇ?




なければ、ボス部屋でよく使う「忌藤袴」を炎属性、フィールドで使うミケを雷属性・・・かなぁ?





辛いよねー><  よく使う技って、改めて言われるとよくわかんないw





くぅと一緒にクエよく行く人。。。。教えてくださいませ。。。オネガイw




皆様のアドバイスお待ちしておりますうー




さて、ネタ写真 リリーパとラッピーでイチタローをやると。。。埋まります。




みんなで輪になって。。。

311.png
(C)SEGA



巨人の上で。。。。

312.png





もう、大爆笑よwwwwww




じゃあ、今週はこの辺で!



またみてねー!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
