

よし、イベントすっぞ!

はい、水曜日ですね^^







今週はやっと、一息つける時間ができそうです!!!






先週までは緊急の目白押しで、イベントなんて言ってるひまもなかったもんねーw





というわけで、やっとイベントできますよw




なにしようかなーって迷ったんですが、せっかくなのでお遊びイベントにしようかとw





というわけで、ナナチャンのルームを借りて
クス・ダマー ロシアンルーレット!



なんか、イベント用に大量に用意していただいているみたいなので、、、、、





ふふw





まぁルールとかは当日の参加人数とかで調節しますね^^






時間はいつも通り土曜日21:00~



お楽しみに~ ^^♪









はいそれでは、第二回、トナカイを探せ! 今回は難しいかもw




え?2回もいらんって?



まぁまぁそう言わずにw



今回のナナチャンはパワーアップしてますし!





なんたってwwwwww




浮いてますからーーー!!!






では、どうぞ!

281.png

283.png

282.png

284.png

わかったかな?w


フランちゃんが、いないのが不自然とまで言ってたトナカイw


しっかり探しちゃってくださいねw


では、

またみてねー!!!

チム員増えたにょ!

はい、水曜日ですねぇ



今回の防衛は!



23:30~多い!?



とりあえず、今回は数多くなりましたねw


とりあえず今日!


あと土曜、月曜以外は行けそうね^^






さてさて、先週は新入りさんが来てくださいました^^




一人は前から、防衛でお世話になってたユゥちゃん!


さくっと拉致してきましたw



くぅとおそろいコスで双子ってるかわいこちゃんですー^^

279.png
(C)SEGA


そしてもう一人!


なんとこのブログを読んで希望してくださった方が!


ソフちゃんに引き続き二人目ですん♪



いやー、うれしいですねぇ^^





うたこさんです!
280.png
(C)SEGA


こんなネタブログを読んでくださってる方に悪い人はいない!!!(たぶんw



みなさん、仲良く行きましょうね^^





日曜日には顔合わせというか、歓迎会?

ついでにビンゴ埋めもやってみましたよん^^






さて、ネロ君の写真をナナチャンに頂いたので、やっとチムメン紹介に載せられました!



ネロ君お待たせw



よかったらそちらもご覧下さいね^^




では、今回はこの辺で!



またみてねー!!

レベル70のDF?!

はい、水曜日ですねw


今週から 予告DFのSHがレベル70!


新11がドロップするそうです!


ナックルとガンスラとウォンド!


ウォンドはなんか懐かしい見た目w


どっかで見たことあるきがするわーw






あ、それからバレンタイン緊急&ビンゴも始まります!



タリス迷彩素敵っぽいwたのしみー!!



あと今回はファンスクラッチやらACスクラッチでかわいいアイテムがいっぱい^^



うふふw




でも大変!!!


何と今週、予告防衛2回しかないよ!?



いくらDFやら、バレンタインだからって、ちょっとねぇ。。。。w


忘れちゃいそうw




まあ、雑談はこのくらいでw


えっとイベントやろうかと思ってたんですが、ちょっと無理そうな気がしますw


いろいろ時間を考えてみたんですがw


緊急から緊急の間が1時間くらいしかないしw


アイテム整理とかしてたら 次の緊急来ちゃうよー(>Δ<;)



その代わり、アイちゃんがDFあつまろっかー、的なこと言ってたのでw


みんなでクーナのライブ見てDFとかでもいいかもね!




来週時間に余裕がありそうならイベント行きますのでお楽しみに!


じゃあ今週はこの辺で!!


またみてねー^^

チムオダ品収集競争だよーん

先週土曜日にイベントやってまいりましたよ^^




毎度おなじみのチムオダ品収集競争!


今回は浮遊のウィンディラさん!




指定物資回収なんとかをぐるぐるしてきましたー♪♪






結構ヴィンディラさんいたので、貯まりましたねーw





で、結果は!



ネロ君43P


なんと、シャバちゃんが45P



みるくちゃん 46P



第2位 くぅ、フランちゃん 47P


第1位 ナナちゃん 51P





という結果!


まぁシャバちゃん今回はだめそうって言ってたしねー、と思ったら




シャバ「あ、7個あったわw」


くぅ「あ、1個持ってた」



というわけで、あれあれ?w




結局



シャバちゃん また1位じゃんwwwwww




そして、2位だー^^ って喜んでたフランちゃんが どよーん。。。。




あーあw




と、まあ てんてこ舞いなイベントでしたが、今回は参加者も多かったし楽しかったねw




こちら、集合写真♪

277.png
(C)SEGA
・・・・・・あれ、ネロ君は?



え?ほら、いるじゃんそこに。。。。w








え、どこ?
















ほらw
278.png
(C)SEGA




なーんてw


じゃあ、またみてねー^^
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
