

イベントやるつもりが。。。

時間的に、、、、



防衛 → イベント → 混沌




っていうイメージで時間設計してたんですがぁ。。。。。




くぅ、魔の海 → 防衛 → 疲れた・・・・



防衛終わったら、フランちゃんはインフルでダウンだしぃ。。。



みんなご飯とかいっちゃうし・・・・




くぅ疲れたしで延期にすることにしましたw




つーわけで、今週土曜日に再度イベント「チームオーダー品収集競争」したいと思いますん♪


時間はいつも通り21:00~

また防衛の後ですが、皆様のご参加お待ちしております!!






ふむん。なんかネタないかなー・・・?






んー・・・特になかったw




あ、でも魔の海ウマーですね!


あんなに出なかったナメギ16がごろごろwwwww



ついでにサザンも落ちないかしら。。。。?




一応海でも落ちるはずだよねぇ?


箱割っても出ないけど?w





まぁでも おかげさまで、くぅのカスタマイズレベルが、あと大成功1回で30レベルになります!


みなさま、どんどん依頼しちゃってくださいねw



あとは、防具のラキライと黒リュクスを上げちゃいたいところですねぇ。。。頑張らねば!




って感じのくぅのPSOライフでござりまする。



皆様はいかがおすごし?



ネタくれ ネタ。



ぐすん。



あ、そうそうくぅの部屋のイアイマスター



たまたま来たあいちゃんが ぽちっと押したら。。。。



えらいことにwwwwww



誰かあれ更新できた人! 褒めてあげるわw



まあ、そのうちあれでイベントやろうねw




さて、今回もネタ写真で終わろうかね

クラフト実装の後、なぜかこういう状況にw

マターゴロンロッド整列w
274.png

まあ、横から見る分には

「ふーん?」

程度でしょ?でもね
276.png
こっちからみると結構・・・・・w


275.png

水曜日だにょん♪

さあ、更新ですねぇー^^


今回はコンテスト入賞作品がたくさんです!


楽しみだねぇ~!!


ロッドの迷彩が素敵そう^^


衣装もかわいいのがあるみたいだし、新緊急・ビンゴもまた始ります!



あ、しまった!!!先週のクライアントオーダー結局やってないwwwww


今週は忘れないようにしよう・・・





みなさま、クラフトはどんな感じですかね?


くぅは皆様の協力のおかげで、だいぶレベル上がってきたんだよー^^


これからも協力お願いします^^


とりあえず、火 光 風 雷 らへんはできますので依頼よろしくね♪



では、本題?w



今週土曜日、いつもの「チームオーダー品収集競争」
やりたいと思います!


一番ポイント高いやつで集めますよ^^


時間はたぶん22:00~がいいかなあ、と


みなさまの参加お待ちしています!




では、今日はオモシロ写真! 
トナカイを探せ!@とあるクーナライブ!

267.jpg

268.jpg

269.jpg

270.jpg

271.jpg

272.jpg

273.jpg


わかったかな?w

気になってライブまじめに見れなかったしwwwww


じゃあ今回はこの辺でw


またみてねー^^

チームルーム凍土でかくれんぼ!

今週月曜日に行いました!「かくれんぼ!」


日程変更があったにもかかわらず、たくさんのメンバーに参加してもらえました!


かくれんぼは何回も行っているので、みんなレベルが高いwwww


なかなか探し出せないので苦労しましたw



チームルームだったので、名前の表示は消してたしねw



いつも通り、最初の鬼はくぅ!

259.jpg
みるくちゃんはすぐ見つかったんだけどねw


そふちゃんみっけw
260.jpg

ななちゃん発見!
261.jpg

もー、フランちゃんが全然見つからなくってw
263.jpg
階段に座ってましたwwww


ふふwここ見つからないよーwwww
みるくちゃんがお手上げでしたー^^w
264.jpg

こんなとこにも隠れてみたよw
265.jpg

ほんと、みんな隠れるの上手でwww


海パンにマフラーの変態が走り回ってたりw踊ったりw(←ネロ君w)
彼に見つかると「きゃーーーー!ヘンターイ」って声が聞こえて来るという。。。。w


ネロくんは隠れたらまた見つけてもらえないんじゃないかって、隠れないスタイルらしいw


フランちゃんはこの日のために白トレーター買ったって言ってたしwww(←真っ白でマジ見つからんw)


ソフちゃんは相変わらず隠れるのうまいしw



みるくちゃんは最後全然見つからないしw(フランちゃんが自分で見つかるからやめた場所だったらしいw)


いやー、ほんとみんなすごいわw





ラッピー前で記念撮影w
266.png

楽しかったねー^^

またやりましょうw


じゃあ、また見てねー^^

2014初水曜日

よし、新年初ですよー!



っても今日のメンテは特に何もないですねw



問題は来週ですかw



クラフトどうなるんでしょうねぇ?




楽しみですけど、怖いですね?w





はい、ではまぁ 今週土曜日 にイベントやります!




チームルームが凍土になってるので、そこでかくれんぼやっちゃいましょう!



題して「凍土でかくれんぼ!」


時間はいつも通りなにもなければ21:00~



みなさま、お楽しみに!




では、前回に引き続き、レア報告を。


一件は写真ないんですよねー、真紅ちゃんの「プルミケロース」


これは、くぅがほしかったなぁw



もう一件はくぅがドロップ「シャープサークラー」
見た目的にはかなりいいソードです!

紋章写真撮りたかったけど、難しいwうっすら映ってますがw

254.png
(C)SEGA






ところで、みなさん お楽しみの防衛、昨日ナナチャンの夢がかないました!


え?なにかって?


そりゃもちろんwwwwww

255.png
全員トナカイw


もっといろいろ写真あるんですが、次回ネタがないといけないので出し惜しみしておきますw



では、最後に今日ぶち当たった謎のバグw


お友達と一緒にTAリリーパに行ってたんですが。。。。


エリア2正面ルート。罠を抜けてさぁ、敵倒すぞー!って思ったら後ろでブザー音


「おお、敵倒さんと!」って思った時・・・・!



あ・れ?
257.jpg

これ、え?w


えーーーーーー?!

リリーパ初心者のフレさんにスイッチの場所が分かるはずもなくw


258.jpg

写真撮ったりお話したりw


で破棄したのち。。。。あ、しまったwwww爆破してみりゃよかったwwww


と、思いついたのでしたw




はい、これだーれだ
256.png
(C)SEGA
A.みるくぷりんちゃん

でもね、このぷりんちゃん、くぅのフレじゃなかったwwww危うく声かけそうになったよwwww

顔は全然似てませんでしたw



では、また見てね!!

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

皆さんにとって、今年がよい年になりますようお祈り申し上げます。


今年も皆様に楽しんでいただけるような記事をお届けできたらいいなと思っておりますので、お楽しみに^^


チームリーダー・マネージャーともに、チムメンの皆様はもちろん、いつもお世話になってる方々にも有意義な時間をお届けできるよう努力してまいりますので、今年度もよろしくお願いいたします。



では、また水曜日に^^
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
