

チムオダ品収集競争!やってきたよーん

もう今年最後のメンテでしたかw

一年は早いですねぇ^^


こんかいは着物系が多いので、ちょっとうはうはですがw ああいう長いのはくぅいまいちなので、どうかなぁ。。。?


アクセはすごくかわいいのがいっぱいっぽいので、楽しみです!!w






さて、先週土曜日に行いました「チムオダ品収集競争!」

今回は、海底に行ってまいりました-w


ダグ・アル・・・なんだっけ?


の牙を集めてきましたー



海底フリーに行ってきましたん♪♪



ただ、また写真撮るの忘れたんだよねーwww



海底回ってたら、バースト来たので、今回は全員数が半端なかったw




というわけで、順位発表!!


ソフちゃん…32個 くぅ…42個 ナナちゃん…46個 



第3位 真紅ちゃん…51個 


第2位 ネロさん…53個


そして、またまた 第1位!!!!


シャバちゃん 62個!!!


2位に10個近く差をつけての1位w


いったいどうなってるんだw毎回w




だれか、シャバちゃんを倒そうよwww






はい、先日の採掘場防衛戦で
ナナちゃんがこんなもの拾いました!

☆11だそうです!

252.png
(C)SEGA
253.png
(C)SEGA

かぁっこいいねー!

パンはさむトングみたいだけどw




じゃあ、今回はこの辺で!!!



どれが本物でしょうかw

251.png

またみてねー^^

新緊急きますなぁ。。。。w

楽しみな緊急やってきましたねぇ^^*


新ボスも来るし、新レアも来るし。。。 まあ、出るわけないけどw




あ、そうだイベント予告をw

土曜日21:30~ 「チムオダ品収集競争!」
やりたいと思います!

一番ポイントの高いオーダーをやりたいと思います^^
皆さんのご参加お待ちしております!!





さて、皆さんは、先週からの衣装やらアイテムやらはゲットしましたか?



くぅは、サンタ服赤をハニービーのイケメンにいただきましたw

似合ってるでしょw


あとは、ビンゴでもらえるラッピーサック(タリス迷彩)にルンルン♪


かなり笑えるw


結構でかいw 実物大?w

目が死んでるwっていうw
248.png
(C)SEGA

輝くラッピーwwww
249.png
(C)SEGA

あとは、新アンブラw
クリスマスバージョンとか恐ろしいw


それでは、今回はこの辺でw
250.png

イベント報告「ロビーでかくれんぼ」

水曜日ですねー!!!


今回のコスチュームはすっごく楽しみです*^^*


かわいいのいーっぱいw


ほしいのいーっぱいw




さて、先週土曜日に行いました「ロビーでかくれんぼ」


結構好評でしたー^^


楽しかったー!!!



最初に くぅがオニ!!
240.png
フランちゃん 発見! ビジフォン戦士集団に紛れてたwww
「過密ブロックなら見つからなかったのにwww」って いってたwww



241.png
(C)SEGA
真紅ちゃんとみるくちゃんw 

反対側にネロさんとナナちゃんも発見w


ソフちゃんも、やっと発見www
上手く隠れすぎてて忘れかけたよ?!(こらw
242.jpg

つぎ、フランちゃんがオニw

243.jpg


244.png
(C)SEGA
フランちゃん、ネロさんのこと見つけられなくてw

ネロさんこんなにアピールしてるのにねぇwwww 服とか脱いじゃったりしてたよw

ネロさんに存在感0の二つ名が。。。。w


245.png
ミルクちゃんが、マトイになりきってwwww 確かにここは 怖くて近寄れないwww



何回かしているうちに

隠れるとこがなくなってきたので、ショップエリアでもやりました!

246.jpg
ナナチャン。。。ソレ、カクレテナイヨ?



そうこうしているうちに
DF来たのでお開きにw


では、集合写真です!
247.png

楽しかったねー! 


次は森林エリアでやりましょう!!!


では、また見てねー!

今日はアップ早かったねw

はい、水曜日ですね!


今日は アップデート早くて、ブログ書く暇がwwww


とりあえず、今週土曜日にやるイベントの告知を!!!


今週は<「ロビーでかくれんぼ!」をやりたいと思いまーす!


ロビー広いけどwそれが面白いんじゃないかということで!


今回は名前ないと大変なので、名前表示ありで行きますよん♪


皆さんのご参加お待ちしております!


時間はいつも通り なにもなければ21:00~です!







最近寒くて手がかじかみますね><


皆さんは どうやって手をガードしてますか?w


手袋してできないしね?w


こまったねw



そうそう、この前 緊急でレアでないって フレが叫んでたので、


「じゃあ、グラインダーで喜んどけ!」とくぅはグラインダー収集競争を持ちかけました!


「アイテムバック空にしとけよー」ってwwww


さすが、くぅえらいb(そうか?w



最初一個拾って報告したら まだ0だーっと言ってたので、「お、これは勝ったな うっひっひ」とか思ってたんですが、


最終緊急終わりには7個も集めやがった!


で、ひやひやしながらくぅのアイテムバックを覗くと・・・・





7個wwwwww


なぁんだwwww ということで笑って終わったのでしたwwww




まあ、こんな感じで日々遊んでるくぅでした!


皆さんも、いろいろ遊び方教えてね^^



うわ! DFきよったwwww




では また来週!(焦
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
