

HAPPY HALLOWEEN?!

はい、先週土曜日のイベント!!!!


チームオーダー収集イベント!



の、はずが。。。。。



なぜか、仮装パーティーになっちゃったwwwww




きっかけはフランちゃんの



「イベント行くのに、おしゃれしていかなきゃー」

の一言。




わかる人はわかる。。。 これはネタで来る!!!!!(キラーン)




というわけで、くぅも便乗w
214.png





この姿でいるの、ロビーは恥ずかしかったwwwww


あ、でもちゃんとカモフラージュできるものを持ってるのよw

215.png




そしてどんどん増えてw


参加者4名。。。。




散々悩んで着替えまして、、、w


216.png
(C)SEGA
217.png
(C)SEGA

散々なぜフォークを持たないのかといわれながらwwww


さて、やっとwwwww収集だ!!!


今回は火山だったので

毎度おなじみ みんなで着火。。。w

218.png



さて、結果は!?


ぷりんちゃん 20P

ななちゃん 31P

ふらんちゃん 33P

くぅ 35P



久し振りに!くぅが! 1位だったんですが。。。



シャバちゃんいないので、不完全燃焼w


そして、参加できないかもーってなってた ソフちゃんと、シャバちゃんがインしたので。。。


仮装して来い!!!!というわけで。。。

219.png
(C)SEGA
「トリック オア トリ-ト!!!」
もーw誰が誰だかw


楽しかったのでw まぁ よしw


じゃあ 今回はこの辺でw


またみてねーw

大型アップデートですよ!

さて、今日は久々の大型アップデートの日!



楽しみですねー^^




そろそろやってくる海底エリアのエネミーはなんだか可愛いとかいう噂ですがw



乗り物みたいなのもあるんだって!




なんか潮の満ち引きでエネミーの動きが変わるらしいです!




どうやら海底のボスは法撃職泣かせだそうで・・・・


弱点が氷なんだってよ?


ナメギ掘りこむくらいしかできることないんでしょうかね。。。?



どうなる事やらw





今回は全エリアがSH対応になりますね!



いろいろ楽しみなことがたくさんありますが、私はとりあえず海底をフリーまで開けて



ナフォ16 サザン16掘るために海岸にいるかなと思われますw

よかったら付き合って!




あ、後はあれか!


ハロウィンだ!



緊急とビンゴw



ビンゴ二人分は結構つらいんですがw


まぁ 頑張りましょうw




はい、で、今週はイベントの日でございますw



ソフちゃんが来れないということでございますので いつものアレをw



「チムオダ品収集競争!」


打倒シャバちゃんなやつです、はいw



SHのポイント高いやつをマルグルしながら探そうかなと思ってます!



時間はいつも通り何もなければ21:00~


皆さんのご参加お待ちしております!



では、ラッピー写真などを貼って終わりにしましょうかねw



こちら、とあるTA PT

気付いたら白ラッピー2匹だったので くぅもラッピーにしました!

ラスト一人来たので、白ラッピーありますか?と聞いてみたらwwwww


あったらしいwwwwww
212.png
(c)SEGA


さてつぎ、
211.png
3色団子w
ピンクと白そろったので緑を着て貰いましたwwww

ちなみに、くし刺すことも了承済みですwwwww
めしあがれ~wwww


はい、ではこんなとこでw



また見てねーw

SH行ってきました!

急に寒くなりましたねー!



さて、先週土曜日、参加人数少ないながらもSHに行っていました!


チームオーダーがキングイエーデの拳骨だったこともあり、凍土へw

一週目は家出王(キングイエーデのことねw)あんまり居なかったんですが。。。。。


2週目!!
ここは家出王国か?w


家出王大量w

拳骨もいーっぱいw


でも、くぅちゃん いつものごとく。。。。



写真撮り忘れましたw


その代わり、SH面白写真をあげちゃおーw



じゃーん!タガミカヅチ!

2匹連続で出てきたのーw

207.png
(C)SEGA
208.png
(C)SEGA

かっこよかったよーw


また会いたいなーw




さて、次

浮遊で仮面に会いまして。。。。。


いやー、強いのなんのってw


で、



209.png

こうなったw


サポパ連れてったんだけどw
くぅ、ひどいめにあっちゃったw


来週は海王種が出てきますね!どうなることやらw


楽しみだわーw


では、また来週!!


また見てねー!

SHがやってくる!

お久しぶりです!



さて、今回の更新。待ちに待ったレベルキャップ65の開放とSHがやってきますよ!




まぁ、くぅはプレイヤースキル低いのでついていけるか不安だけどwwww




でもまぁ なんにせよ楽しみだわ~^^




てなわけで、今週のイベントは!!!!



「行ってみよう スーパーハード」


と題しまして。。。



みんなでSHでレベル上げをしようと考えてます!




よかったら参加してくださいね!




時間はいつも通り なにもなければ21:00~です!




きっと必要経験値、えらいことになってるんだろうなぁ。。。(げんなり










そうそう、くぅね 「もふもふネコ耳」買おうかどうしようか迷ってて。。。。

あれ、でかすぎない?もふもふしてるのはいいんだけどさぁ、なんかねー、イマイチな気もして。。。

試着できたらやって見れるのになぁ。。。。



御意見求む!!!!









あ この前ね

203.png
(C)SEGA
これ、見つけましたw
前も一回いたらしいんだけど、フィーバー中で見れなかったの 

今回ソロで来てくれたので、ばっちり写真撮っときました!!!w

204.png
(C)SEGA
お、でてきたね!

205.png
(C)SEGA
わーいw どんどんまけーwwww




結構な額落としていったと思いますw


かわいかったので うれしかったくぅでしたw








・・・・・・・・・。

206.png
(C)SEGA



え、なにしてるのかって?


体重計とにらめっこですよ!


とりだって 乙女だもの!


体重気にするのよ!!!!



え? 何キロかって・・・・?



そりゃもちろん!


ひ み つ!


では、またみてねー^^

砂漠拠点で遊んだおー!!

さて、土曜日にチームイベントやってまいりました!


砂漠拠点の真ん中の支柱を、頑張って登る競争!!!


だったんですが。。。



よーいドン!



シャバちゃんが到着!


真紅ちゃんが到着!


ナナちゃんが到着!


くぅが到着!



んー




194.png
(C)SEGA
ここ、座れるぞ!

195.jpg
この線、丁度いいよねwww

座って座って-www


196.png
があああああん!!!!!



197.png
いれてもらったーwww

でも なんか変な人いるよ?


198.png
ラピザイルだぜーーーーー


いえーーーーー!!!!




え?順位はって?


えっとねー



この間みるくちゃんがかなり頑張って登ってきました-w



そして ソフちゃんが!!!



やっと登って集合写真!!!
199.png

さあ、どれが誰でしょーか!!!!







正解は!!!!























こちら!
200.png
わかったかな?!



「わかるかーwwwww」







あ、そうそう 皆さんお待ちかねの?




はい、ソフちゃんにヒゲいただきまして!

どうだ!かなり猫じゃない?!
202.png


これからこれで行く予定wwww





では、今回はこんな感じで!
みんなで団子かついで

またみてねー!!!201.png
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
