

ネタがないぞおおおおお

こまったな 最近ネタがない。


うーん。。。。


まあでもほら チームルーム新しく砂漠拠点できるし?


なんか登るの難しいみたいだし?



また チームルームでタイムアタックでもしようかな なんて思ったりしている今日この頃。



まぁ 実際見てみないとわかんないけどねw




てなわけで 予告 「チームルーム砂漠 タイムアタック」


いつも通り土曜日なにもなければ21:00~


です!



ふん。



いやー しかし 猫グッズ増えてますね^^(にまにま


この調子で あの ねこの口も 作ってくれないかしら 運営さんw



つぎはくぅ、リアルなひげをつけて登場するかもwwwww


しっぽも素敵だけど、色固定なのがなぁー


無地はうれしいけど。。。


むぐぐ。。。。



あ、どうやら武器の強化と特殊付けが5%UPらしいですよ!


なにしようかなw




なんか、いろいろ作りたいけど、持ってないっていうwwww



マギカ、リアしかないしw


杖 サテライトもシリカも手に入らないしwwwww



もーw



ま、なんか頑張ろうw



んー あんまり中身のない記事になってしまった。。。


つぎはイベントの後だから、きっと楽しい記事になるよ! うん!



てな感じで、次回お楽しみにw


まったねー!!

「チムオダ品収集競争!!」

はい、行ってまいりました!


今回はポイントの多い浮遊のオルミクダと、砂漠の何とかガン。。。w


倒しに行ってきました!



が?!



いないwwwwww




浮遊はキャタいってみたり、フリー行ったり、卵回収行ったり、、、



ほとんどおらず、、、





砂漠はフリーが出るということで フリーに行ったら。。。



ヴァダが出てきて。。。。 


倒してエリア2に行ったらまたヴァダいて。。。倒したらまたヴァダで。。。。




なにしに行ったんだっけ?w



って感じで終わりましたよw



なんだかなぁ もうw



もうちょっと出るエネミー指定してwwww
頼むからwwwww



そして、 結果は!



第3位 ナナちゃんソフちゃんくぅ 6P


第2位 みるくちゃん 7P


そしてやっぱり第1位

シャバちゃん!!! 17P




ケタ違いますけど。。。?w



誰かこの人倒そうぜ!!!




あ、今週はチームオーダーやるとなんかもらえるらしいよ?がんばろうb



それで、それで! 今回は!


せっかくなので、チームアくせも付けてみたんですよ!192.png
ナナちゃんのは。。。 なんか、変だけどねw


191.png
もはやこれ、ミルクちゃんが鬼の鬼ごっこをしているようにしか見えない。。。w
すっごい楽しそうだけどねw


集合写真は。。。撮り忘れました!すんません!



では、今回はこの辺で。。。

この前であったこいつでお別れ

193.png

なんかまた暑いぞ

はい、やってきました水曜日!


今回は、いろいろと用事があったので、更新が遅くなってすみませんです。




にしてもちょっと暑い なんか蒸し暑いですね・・・;;


せっかくいい感じに涼しくなってきたと思ったのになぁ・・・・・・





はい、では今回は!!!!




なんもないw



ネタがw




なので!




更に猫化が進んだくぅでも アップしておきますかね!!




189.png


ほら!

ひげが生えて 更に猫っぽくなったでしょー!



そんでね、くぅ 思ったの。。。



190.png



そのうち、こんな口にできたらいいなぁってwwwww


期待ww



はい、では今日更新が遅くなった理由の一つを紹介しておきます!



じゃーん!!!!写真

ナマですよ ナマ!


めっちゃかわいかったんだからぁああああああ!!!



写真1


ほれ!


めっさかわいい!!!w



今日地元に遊びに来たんですよねーw


しあわせだったわーwww





では、今週土曜日のイベント予告でも入れますかね。


今週土曜日!何もなければ
「チームオーダー品収集競争」
やりたいと思います!!!


毎回あんまり集まらないので、今回はポイントの高い2か所限定にしようかなと考え中!

皆さんのご参加お待ちしております!!!


時間はいつも通り、なにもなければ21:00~



打倒シャバちゃんですよー!!!!!w





今回はこの辺で!


またみてねー!!!

なんか急に寒くなりましたね

こちらは雨に雷、ちょっと厄介な天気ですが


みなさんのところはどうですかね?


さて。どうやら出口バースとやら結晶バースとやらが見直され、レベル上げやレア探しがやりにくくなりそうな予感ですが。。。。


新フィールドやら新ボスやら、ちょっと楽しみなところもありw


まぁ なるようになるさで、のんびりやりますかね☆




さて、先週の土曜日は「マイルーム間違い探し」のイベントでした!


結構楽しかったですねw


くぅの部屋と、みるくぷりんちゃんのお部屋でやりました!!



なかなか難問で難しいのもありましたが、皆さん頑張ってくれました!



ちなみに、みんなの友達アイシャちゃんが、別チームながら遊びに来てくれたので一緒にやってもらいましたw



さて、どんなイベントだったのかというと。。。。




185.jpg

はい、こちら くぅの お部屋です!


今からここに 2つの間違いを作るので 見つけてくださいねー









186.jpg


はい!



「くぅが でかい!!!!」


ちがう!w


カメラのアングル間違えただけw




わかったかな? 正解は


187.jpg

アンニャンの位置が変わっているのと 置物が違うのでした!!!


まぁ こんな感じの間違い探しだったのですがw


見比べられないので 覚えてもらって、別部屋待機


間違いつくりが終わったら



記憶を頼りに頑張ってもらいましたよーw




また、面白いイベント思いついたら教えてください!



では 今回はこの辺で。。。。





またみてね~^^
188.png



プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
