

おうふ イベント予告忘れてたw

すみませんwwww

土曜日イベントします!!!


チームルーム海になったので、

遊びたかったのですが。。。。。。



ちょっとむりw



なので、今回は 「マイルーム間違い探し!!!!」


くぅのお部屋からスタートします!



時間は、当日緊急がなければ21:00~

お楽しみに!!

さてさて、面白写真ですよーb

はい、 今回は写真大量にあって かなり苦労した くぅです!!!


一週間ぶり!



では、もうさっそくいっちゃいますよー!!!



まずは、バグ?! 画像



DF戦より





2 


1 


GO!!!!




168.jpg

あれ?w 敵は?!と思ってたら

170.jpg

なにかにやられたwww

169.jpg

アームはどうやらいるらしい。



周りの人も みんな見えてなかったようなので、もちろん破棄させていただきましたwww

このときでも 見えないアームさん大量発生してましたよw


以上wバグ?!画像でしたw



続きまして。。。

171.jpg
ラッピーパラレル行ってきましたwwww
かわいかったですw





じゃんじゃんいくよー!


ロビーにて。。。


お?w
173.png
(C)SEGA

174.png
(C)SEGA
踊ってるし。。。

175.png
(C)EGA
写真撮ってるし。。。


176.png
(C)SEGA
あーあ 怒られた。


ドコモラッピー!!!
タグにドコモのロゴがw(あ、この写真では見えないよw)
172.png
(C)SEGA


もこもこラブ!!!!!!!!byくぅ


180.png
(C)SEGA
ファニートレーターのもこもこと、にくきゅう に見える手が大好きですw

興奮してたら。。。
177.png
(C)SEGA
流行ったwwwwww
ちょーうれしいwwwwwwwwww


178.png
(C)SEGA
かわいーwwwww

179.png
(C)SEGA
カメラめっちゃ頑張って持ってるしーw
かわいいっ!


そうそう、チームルームがね 海になりました!
そして、、、、

うちのアニマルメンバー増えました!!!w
184.png

うしろからー
183.png
動物コスも 大好物ですw


あら大変 18禁!?

182.png
(C)SEGA
きゃーーーー><
181.png
(C)SEGA
きゃーーーーーーーー><

とまあ、なぜか、きわどく見える位置を探すのにハマりましたwwww
どやwww



さて、今回はここまで!

いかがでしたか?
記事を書くのは簡単なんだけど、写真の編集にすごく時間かかるのよねー。


では、またねー!!!

あれー まだ水着? イベント報告ですw

はい、 水曜日!




わーい!

新衣装何かなー♪♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







な くぅですw


こんにちはw







さて、土曜日に行いましたチームイベント
「オーダー収集競争リターン!!!」



今回は4箇所になって初めてのイベントでしたので ちょっともたもたしましたがw


4箇所ということで、一箇所15分でやってみました♪



森→探査に行ったけど 犬いない らっぴーいってみたw まぁ そこそこ?w

火山→学習して 出やすい キャタ討伐行ってみた。 でも いないwwwww

坑道→フリー行ってみた いないw どうやらマイザーのがいたのか。。。も?

海→やたらいるwwwww


はい こんな感じでw


165.png




今回は初めてのソフちゃんが一緒でしたw


そして・・・・


今回は桁が違う結果w



第4位 ソフちゃん&くぅ 81P

第3位 フランちゃん 96P 「露出度上げて頑張ったのに・・・・!!!」byセクシービキニ

第2位 みるくちゃん 103P

そしてやっぱり

第1位!!!!

シャバちゃん!!! 112P!

やっぱ強いですねぇwwww



どうなっているのやらw



こちら、集合写真です♪
166.png


次のイベントは、お遊びイベントなので、お楽しみに^^♪




そして、次回のブログは また 撮りたまってる写真を ガッツリあげちゃいますよーw



今回、この更新と同時に、ソフちゃんのプロフィールもあげてます♪
そちらも見てくださいね^^♪






では 約束通り。。。


フランちゃんのきわどいドアップぅw
きゃーwwwww

167.png




じゃあ また見てね♪

お盆ですなぁ

今週の水曜日は メンテないので、ゲームの合間を縫っての更新w


いやあ あつい 


まだまだ あつい


先週 くぅの 個人的な事情によりイベントを中止してしまいすみませんでしたm(_ _)m


今週改めて 行いたいと思いますので よろしくお願いしますねb


「チームオーダー品収集競争リターン!!」
土曜日何もなければ21:00~


です!


皆様のご参加 お待ちしております。



あ、そうだ。皆様のおかげで、チームブログランキングUP↑UP↑です!


この調子でどんどん行きましょう!


少人数だけど有名チーム目指すのだ!!!w


ちょっとした野望w





はい、では土曜日行ってきた花火の写真を


どうやら お待ちかねの方もいらっしゃるそうですのでw


じゃじゃーん!
hanabi 1

hanabi 2

hanabi 3

hanabi 4

hanabi 5

hanabi 6

いかがだったでしょうか?
花火撮るのは難しいですね><;

じゃあ またみてね!

あっつううううううい!!! もう!

暑いよ!


なんとかしてよ!



PCが大変なことになっちゃうよwwww




ここ2日、VITAでもPCでも 異次元に旅立ってしまう くぅです!


え? 異次元ってなんだって?




DFとか・・・PSEとか・・・・でね?



症状1、始まったら 武器が変わるまでに 10秒以上かかるようになる。下手したらもっとw


症状2、DF終わったら 周りに誰もいない。


症状3、PSE終わったら 周りに誰もいないw


症状4、どうやらPSEはほかの人より5分ほど遅れて終わったらしいw



こまったなぁw


なんか 重かったですよね ほんと。


PCの性能がついていかないのはわかるけどVITAでもこれって どうなんですかね?運営さん?






はい、まぁ愚痴は置いといてw


今回の写真は!!!



こちら!

162.png
(C)SEGA
163.png
(C)SEGA

この間の再販で ポーズ3・4・5を手に入れたので、


懐かしく思って 合わせてみることに!!!


フレが近くにいたので カウントダウンや、立ち位置の調整までしていただいてw


わーわーやっとりましたw


んー。。。ちゃんとは揃ってないけど 雰囲気は伝わるねw



かなり努力したんですよーwwww



写真は エレンさん提供でしたw


早く全快してほしいねえ。。。






さて、今週の土曜日に イベントを行います! 


今週は「チームオーダー品収集イベント」です!


これを機にみなさんでチームポイントを貯めて パセリたん を育てましょう!


時間は何もなければいつもどうり21:00~です。緊急などの兼ね合いで 時間変更もありえます。



あとは、大変なのです!!!

このブログがPSO2サポーターズ Sip7の 2ページ目に行っちゃいました(´;ω;`)

皆さんのお力で、1ページ目に戻してあげてください!!!!


1日1ポチ!

よろしく!!!!!!!


では、今週はこのへんで。


また見てね★
164.png
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
