

自己紹介イベントやってみた

さてさて、新人さんがいらっしゃったので

自己紹介イベントやっちゃいました!


参加人数は少なかったですが、

結構楽しく出来ました!!!


また、やりたいですねー^^


158.png
こちらが、今回の参加メンバーです!w


このお風呂って 結構入れるのねwwwwww
密集www
160.png





新ダンス!
モ○ハ○wwwww
161.png




さて、今回はこれでお別れ!!!!

自己紹介で笹だぁって 言ったら


撮る?って言われたので


ピンで!!!wwwwwwwwwwwww
159.pngまた見てねー!!!

SUMMER!!!

さて、今日の更新は水着でございますね!

楽しみだぁーーー!!!!


やっと ウォパルで遊べるw



でもロビアクとか高いんだろうなぁー(^_^;)








さて、あるひ、真紅ちゃんが 面白い格好をしてたw

なんでこのメガネw

意外性MAX!!!!!!



157.png

真紅ちゃん面白いよねー
今度サポキャラと一緒に写真撮らせてねwwwww

あれはまた面白いw





先週からEP2ですねぇw


ブレイバーのレベル上げやら サブキャラやら楽しいねぇー(*´ω`*)


新エリア・刀・弓・スキル・新テク!!!

必要な知識がいっぱいですが。。。まあ なんとかやりましょうb


弓はやっぱカミカゼアローかなぁw

楽しいですようwwww


ブレイバーのレベ上げとサブキャラ育て頑張ってます!



あ。こんどサポパの紹介会やりましょうという提案。
それからくぅてきに、みんながサブ作ったら サブ限定であそびたい!!
そんなのはいかがでしょうかー?w




あ、そうそうこの間から新メンバーさんが!!
写真一番左のソフちゃんです!
ブログを見てきてくださったみたいで^^ 嬉しいですねぇ♪

156.png

というわけで。今週土曜日イベントやります!!
予定的には先週のはずだったので、一週間ずれちゃいましたがw

「自己紹介イベント!」
新メンバーさんも交えて今更ながらですが、やってみようと思います^^w
そのあとに軽いお遊びも考えてるので、ぜひご参加くださいね^^




それでは今週はこのへんで!

またね!

アークス感謝祭2013 in 大阪

はい、行ってまいりました感謝祭!


すごい人でした!


会いたい人には会えなくて残念でしたが、概ね面白かったです!



とりあえず入場してすぐナウラショップに行ったんですが、すごい列。
全然進まずに、なんかショップにたどり着くまでに2時間くらいかかったきがする・・・(´・ω・`)



ナウラショップには リアルナウラがいたので ちょっとテンションUP↑↑wkansyasai 1
kansayasai 2


並んでる時に、なぎさとエミリアや、カスラ、ミク等 いろいろ見かけましたw クーナもいたよw



カナギ原画
kansyasai 4

カナギリアルw
kansyasai 3
よくできてるよねー くぅも着たい。。。



クーナとシオン設定原画
kansyasai 5

でぃあフランちゃん
kansyasai 6
ふろむ ななw



アークスグランプリもかなり白熱してました!
いるとこには いるんですねー早い人。

PCの優勝したグループなんて1分40秒台とか。。。。
どうやってるんだw


あ、で猛獣対決はファルスエルダーVSドラゴンエクス!!!


勝利したのはファルスエルダーでしたw ちっこいのに頑張ったw




コスプレイヤーさんが集合写真をw
kansyasai 7

報告はこんな感じでしょうか。。。?
では、またみてねー!

玉ねぎのネギは食べられますよ

はい、水曜日です!!!

エピソード2が始まりますねぇ♪♪


たのしみー^^



実際何がどうなるのかは、いまいちわかってないんですけどねwwww






さて、7月6日に行われました「チームオーダー品収集イベント」


結構な人数に参加いただきましたー!!ただ、緊急が来るので時間変更したので、参加できなかった人もいました、、、ごめんなさいね。



今回は、砂漠と火山で集めました!


では、結果発表!!!


第6位 しんくちゃん ?P

オーダークエ受け忘れ乙w

第5位 くぅ 20P

珍しくポイント低くて みんなから意外ー!というご意見w んー;;なんでだろw


第4位 みるくちゃん 23P

くぅの嫁に。。。。(こらwまだ言うかw

第3位 フランちゃん 25P

ふらんちゃん 最下位に名前が上がらなくて 感動してましたwwww 珍しい?w脱最下位wwww

第2位 エレンさん 28P

惜しかった1P差!



そして、堂々第1位は!?


シャバちゃん!!! 29P 


んー・・・シャバちゃん最強説浮上w
相変わらずすごいーw



シャバちゃんにはナナちゃんから気まぐれ商品が渡されたそうですー^^



みなさん、お疲れ様でしたー^^

イベントだけじゃなく ちょいちょいチムオダ報告してくれると パセリも喜びますwwwww




でもでも、皆さんの協力のおかげで、ブログランクはかなり上の方にいるんですよ!!!
嬉しい限りですねー♪

週1更新ののんびりブログだけど、これからも投票よろしくねー^^




さて、先週メンテ後・・・・


エレン「玉ねぎのネギ 食べれるらしいよ」

全「えw」

エレン「玉ねぎ出来る前に葉っぱだけとるやつもあるらしいよ。味が濃厚なんだって」

全「へえええええええ」

エレン「ちなみに、玉ねぎって球根みたいだけど、あれって葉っぱの集合体らしいよ?」

全「ほおおおおおおおおおおお」
 「しらなかったw」

ナナ「朝から変な会話してたのねーw」


エレンさんが 玉ねぎについて調べてくれましたw

そのうちレポート提出予定。。。かも?w


お楽しみに★wwwwww


今回はエレンさんからもらった画像でお別れー


じゃあ また見てねー^^
155.png
(C)SEGA

7/6土曜イベントについて

手前の記事に書き忘れましたが イベント「チームオーダー品収集競争」を土曜日に行う予定です。
時間はいつも通り21:00~
最近チームポイントランクがかなり落ちてきているので、今回ガツンとあげちゃいましょう!
ってことで よろしくです!

玉ねぎから伸びるネギは ネギなのか?

はい、水曜日ですねー^^


先週の更新でネコ目&新猫ボイスをGETしたくぅは ますますネコ度UPで頑張っております!はいw


さて今日は、同じく先週の更新でFUNショップにやっとこさ入荷されたアニャンフラワ。


最初からルームグッズ販売所の陳列棚にはあるのに、なぜ商品にないのだ とずっと思ってたら FUNで出たのねw



こいつを朝いたメンバーにオススメしていたところ。。。


「3000FUNは高いー」

「あれしかないね!」「うん、あれしかないけど 石ない」

「フランちゃんなら、石いっぱい持ってるんじゃない?」


ということで フランちゃんが。。。


くぅのルームに どどーんと!

152.png
(C)SEGA
寄付いただきましたw

このこ、目の前で踊ると 一緒に踊るのですよw 
可愛いですよね^^


で、みるくちゃんが「顔可愛いよねー」って

くぅ、「たまねぎ?」

そこから なぜか 玉ねぎとネギの話になりまして。。。。



「玉ねぎのネギは、ネギなの?」
「玉ねぎを育てると、最初ネギみたいなのが生えてくるよ」
「玉ねぎ冷蔵庫で放置してたら、ネギ生えたし、間違いない」
「えーwwwwwww」
「その玉ねぎのネギは、ネギだった?」
「流石に食べれなくない?www」
「捨てたw」
「玉ねぎに栄養行ってるから 美味しくないと思うよ」
「えーでも上に伸ばすために、玉ねぎに栄養行ってるんだよね?」
「家で植えてみたらいいよ」
「花壇にこっそり玉ねぎ。。。。w」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


メンテ直前にこんな話をしていた私たちってww


相変わらずだよねーw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




そうそう、この間6鯖から 前のチムメンが 遊びに来てくれましたよ!

例のドゥドゥJrさんと小兵器さん!

ドゥドゥさんは、、、相変わらずキモかったwww

フランちゃんに紹介したんだけど、
「ドゥドゥは見たことあるけど、あんなにキモいドゥドゥは初めて見たwwwww」
とのことw


ドゥドゥJr最強伝説★
153.png



では、ドアップで どうぞ!

また見たまえ!
154.png
あ、でも写真で見るよりリアルで見たほうが絶対キモいから リアルで見るべきよ?w
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
