

フォトンツリーの名前が決定しました!

はい、フォトンツリーの名前が決定しました!!

すごく票が割れて、先行された作品が2票入った作品だったという接戦ぶりw


それだけ、みんなが素敵な名前を考えてくれたってことなので、嬉しい限りですね^^


では、2票入って 見事選ばれた 名前を発表したいと思います!!!


その作品とは!





みるくちゃんの「パセリたん1号」!!!

おめでとうございます!

151.png
(C)SEGA

ミルクちゃんにはチムメンから賞金が送られました^^



では、同時に行われました、チームイベント「噛まれたら負けよー」の報告に移ります!


ナナちゃんの部屋に置いてある あれ。
口の空いている石像の口の中に、順番に手を入れて、最後まで噛まれなかった人が勝ち!!という単純ルールw
順番はダーツで決めました!


フランちゃん
ナナちゃん
シャバちゃん
くぅ
真紅ちゃん
エレンさん
みるくちゃん

という順番。くぅと真紅ちゃんが両方20点のち0点というお笑い仲良しで接戦でしたw


では早速フランちゃん!!!
143.png
(C)SEGA
噛まれたあああああwwwww

1発目からやってくれます フランちゃん 流石すぎて みんな大爆笑でしたwwww


その次は ななちゃん、しゃばちゃん と問題なく。。。

くぅ。。。


噛まれたあああああwwww 1発の仲間入りをしてしまった(´;ω;`)144.png
(C)SEGA
おとなしく応援席で応援しときますよう。。ぐすん。

エレンさんが噛まれ。。。
145.png
(C)SEGA
ちょっと増えた応援席w
146.png
(C)SEGA
真紅ちゃんが噛まれ。。。 何故か喜ぶシンクちゃんw
147.png
(C)SEGA
ナナちゃんが噛まれ・・・




みるくちゃんと シャバちゃんの 一騎打ち!!!


結果は!!!




148.png
(C)SEGA
先に噛まれたのはみるくちゃんでした!



というわけで、今回の優勝者はしゃばちゃんでした!!!
おめでとうございまーす!
142.png
(C)SEGA


みんなで記念撮影★
141.png

楽器演奏もして 遊びましたよー^^
150.png
ナナちゃんの指揮が変だけどねww


クーナのバックラッピーをやったり。。。 相変わらずなメンツですがw
楽しくやっておりますw
140.jpg


今回はここまで。
では今話題のクーナさん!
よろしくお願いします!
149.png

フォトンツリー名総選挙!(水曜更新です^^)

はい、水曜日ですね

今回はみなさんが楽しみにしていたフォトンツリーの名前の候補を発表させていただきます!!



が!


その前にw


先週の更新で、手に入れたくぅの一番のお気に入り 「ライトを振る 3」の活用法について?w


139.png
(C)SEGA
ラッピーヲタ芸隊w
フレのルームに行った時の写真w
楽しかったよーw
やっぱ大勢で揃えるのが面白いよね!!W

あ、くぅ 楽器はトライアングルが好きですwwwww
すごい面白いw
ティンパニもなかなかツッコミどころあるけどねw


ナナちゃんの部屋に、楽器勢ぞろいしてますよ! よかったら 遊びに行ってみてね^^


次はこれー
138.png
(C)SEGA
TAで人待ちの時w
エレンさんと二人で儀式を。。。。



何も出ませんでした(´;ω;`)





まぁ そんなとこかなw



じゃぁ、まいりましょう!
フォトンツリー名 総選挙!!
137.png
(C)SEGA


応募頂いた順番に 記載させてもらいますね^^

1、木春菊 (マーガレット)
2、瑠璃 (ルリ)
3、花櫚  (かりん)
4、椿(つばき)

素敵な名前を送ってくれたのは エレンさん! 花の名前だそうですよ^^

続きまして!
5、パセリたん1号
かわいいですよね!!w みるくちゃんが送ってくれました^^

次!
6、心の樹
「ローゼンメイデン」より・・・ これ作者名いらないねw

7、レアキー
8、円環の木

レアの木だから byナナ

9、茂木くん(もてぎくん)
10、扶桑くん(ふそうくん)

もてぎ君は小学校のクラスメイトなんだってw そいつが邪魔したーってwww
あと扶桑は大木といえばこれでしょ 的な感じだそうです^^ 
フランちゃんでした★

11、アルブちゃん
木はフランス語で アルブル (ardre)だからって オサレーw シャバちゃんです♪

12、サクマ
うちの木といえばドロップ ドロップといえば。。。? スミマセンm(_ _)m 恥ずかしいwくぅですw


いかがでしょう! お気に入りの名前はありますでしょうか?
今週土曜日にイベントを兼ねて投票会をしたいと思います!!
必ず自分の作品以外に投票してくださいねww


では、今回はこのへんで・・・

136.jpg
この前初めてえれんさんと自力で出した パラレルの写真です^^
ラッピーでしたがwwww

またみてねー^^

水曜更新なう。

はい、水曜日!!

今回は、先週の土曜日に行った チームオーダー品収集イベント のことを報告したいと思いますです!


さて、予定は9時~出発ということで。


参加者は ナナちゃん、エレンさん、シャバちゃん、くぅの4人でしたー^^




さぁ、しゅっぱーつ!


とおもったら 雨風緊急がwwwww



仕方がないので、雨風で「ガルフの針」を集めることにw


でもねー 拾おうと思ったら なかなか出ないですよねw



緊急はまぁ2回やって



次は火山フリーへ!



そしたら、だがん殲滅クエが!!さらにジョーゼフさんがやってきて だがん殲滅16匹!!


ジョーゼフさん神だね!! 坊さんみたいだけどね!!!wwww


おかげで、みんなダガン品の量がすごかったよwww



さてでは、結果発表です!

ガルフ シル・ディーニアン・ダガン の順に 収集数書いていきますね!


ナナちゃん 13・12・48

エレンさん 12・8・51

シャバちゃん 20・14・54

くぅ    11・16・54


フランちゃん 干からびた野草 ダガンの鋭爪 シルディーニアンの。。。ん?!


フランちゃんオーダー報告しちゃったのでw友情出演ww



では順位を発表します!

まず、努力賞! フランちゃんwwww

そして、第4位 エレンさん 71P
     第3位 ナナちゃん 73P
     第2位 くぅ 81P
     第1位 シャバちゃん 88P



まけたああああああ(´;ω;`)

ううっ くぅの連覇記録が;;


優勝したシャバちゃんにはみんなから豪華景品が送られましたよー^^




134.jpg

みんな ホワイトパラソルなのよ。。。はみった(´;ω;`)


カラフルドレスで撮影w





さて、話題は変わって。。。チームのフォトンツリーくん。


元気に育ってくれております。みなさんのチームPのおかげでございます。

レアドロ6%まで もうすこし!!!


そこで!!フォトンツリーくん。そろそろ 名前をつけてあげてくださいw フォトンツリーは長いよw


名前募集します。ブログのコメントのとこか、くぅにメールでもしておいてください。来週の水曜日は投票ブログにしますねw


面白おかしい かわいい 素敵な 名前をお待ちしております!!





さて、先週だったかな?w

こんな写真でお別れw
135.png
(C)SEGA
か~ごめかごめ~
またみてねー^^

すっいよっうびー

さてさて、水曜日になりました。


今週もいろいろあったんですが、写真がありませーんw

まぁ 言葉だけで ご想像してくださいw



まずは、ドレス前に Sip6 でお世話になったチーム アルビオン の 兵器さんが 7に奴を連れえて遊びに来てくださいました!!


奴というのは。。。。




ちょー 有名人、われらが敵 ドゥドゥ・・・・の Jr!!



すうっっっっっごく!


すっごくすっごくすーーーーーーーーっごく!!!!!!




きんもかったあああああああああwwwwwwwwwwwwww




いあ、アルビオンのメンバーが 妖怪って言ってたんだけど。。。


納得しましたw



顔のサイズはそのままに 体だけ最小とかwwww マジキモスw


そのうち写真上げれたらいいなw





さて、次 最近。。。



エレン「どごいぐ?」

くぅ  「どごでもいいべ?」

なな 「なんで濁点付き?w」

くぅ  「最近流行っでるんだよw」

濁点付きの訛り言葉が 流行しつつある。。。。。かも?w




ふふw






あ、そうそう いいお知らせというかw


先日、お二人目の購読者からウィスパーが飛んできましたw

一人目の方は前にGJくださったんですよー^^

そうやって見てくださってる方がいるっていうのが、くぅはとっても嬉しいです♥♥


これからも 楽しんでいただけるような記事にしていただけたらいいなー(*´ω`*)



がんばるぞーっと。






はい、そろそろ土曜日にイベントします。

チームオーダー品収集競争でいいかしらー?

打倒くぅ!!! ですよ!

参加お待ちしてますw




では またみてねー^^
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
