

爆破戦隊 自爆スンジャー!

さぁ やってきましたよ ウェディング!

たのしみですねぇ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、では今回のUP


最初はこちら!
131.png
(C)SEGA

市街地緊急のエリア1でのこと。

クローン化したエレンさんに遭遇!!!

いやー強いのなんのって。。。


しこたまやられたので、あとでインしたエレンさんに 文句言ってやりましたよ!!!(こらw)







次はこれw

シャバちゃんとくぅが遊んでると 変な奴が乱入!!!
132.png


うわあああああ?!
133.jpg
自爆テロ?w


爆破戦隊自爆スンジャー!!


とかいう変な命名をして遊んでましたw


相変わらず面白いメンバー揃ってますよねwww


そうそう、最近妙な言葉が流行ってますw

誰か「ただいまー」
シンク 「おかめー」
早い人 「かめかめ」

くぅが おかめーで おかめ納豆のCM思い出して発言したのがきっかけで、何故か、かめかめ争奪戦w

絶えず誰が早いか競争してるのw

くぅは 言えなかったら落ち込むので みんな笑ってますw


VITAだと難しいのよ!!><


さて、今回はこんな感じかなw

また見てねー^^

チームルーム森林拠点 タイムアタック!!

お待たせいたしました!!(まってないよって?w)

土曜日に行いました チームイベント!!

森拠点タイムアタック!

ルールは簡単。石の前からスタート→滑り台を滑る→石に乗ったらゴール!!


くぅが通ったルートはこう。まずは左ルート!
126.png

125.png

124.png

123.png

122.png

121.png
こんな感じでした!

しかし、くぅ よっぽど下手だったらしく。。。

何度も落ちて みんなに笑われる始末www  「かわいい」とか言われちゃいましたw(/ω\*)キャ

そこで出てきた くぅルール!! 「もっかいやってもいいよー」ってw みんな優しいなぁw

くぅだけもっかいやりましたwwwwwwwwwww

では、第1回戦左ルート 順位の発表です!

第1位 エレンさん 16.7秒
第2位 真紅ちゃん 17.2秒
第3位 ナナちゃん 18.2秒
第4位  くぅ    18.2秒
第5位 みるくちゃん 19.1秒
第6位 フランセットちゃん 19.6秒


でしたー!!
ちなみに もっかいやる前くぅは41秒とかでしたwwwはずかしw


さぁ!気を取り直して 第2回戦! ちょっと難易度UPの右ルート
くぅはこんな感じで走りました。
126.png

120.png

119.png

118.png

117.png

116.png

115.png

第一走フランちゃんだったんですが。。。 落ちましたwwww

やはり、くぅルール適応!!! もっかいやったんですが。。


なんと! また落ちたあああああww 結果42秒。。。これは。。。うん。どんまいw


走るときは、
エレンさんが掛け声をしてくれました^^
130.png

フランちゃんは落ち込み中w
129.png

エレンさんがスタート!
128.png


さて、第2回戦の結果は。。。 あ 今回はくぅ、落なかったよ! 遅かったけどw

第1位 エレンさん 23.3秒
第2位 真紅ちゃん 23.4秒
第3位 ナナちゃん 23.8秒
第4位 みるくちゃん 25.4秒
第5位  くぅ   27.9秒
第6位 フランセットちゃん 42.1秒


というわけで、、、、

総合 第1位 エレンさん!
    第2位 真紅ちゃん!
    第3位 ナナちゃん!

おめでとうございまーす!!!

107.png

椅子と机を表彰台にして 写真撮ってみたーw


そして見事最下位フランちゃんは。。。
106.png
(C)SEGA



では、総合1位のエレンさんに
くぅからの 商品を!
じゃーん!
113.png
(C)SEGA
気に入ってもらえたかな?^^


楽しかったねー!! またイベントやろうね♪


そうそう、一昨日からメンバーがひとり増えました。
どうよ、この「可愛い子いっぱい揃ってますよーw」的な写真はw
「新入りの左から2番目の子なんかオススメですよーw」 なんつってw
114.png
(C)SEGA
みんな仲良くしてね♪

じゃぁ 今回はこんな感じで★
またみてねー^^

森だあああああああああ!!!

水曜日にチームイベントの記事を書きたいなと思ったら これは今日あげとかないと。。。w 

てな感じで 急遽アップいたします!


HoneyBeeのチームルームが 森林 になりました!!!

みんなで記念写真^^
110.png

を撮ってたら・・・・
?! 怪しい人がいる?!((((;゚Д゚))))
111.png

さあ、探検!!!

森林には いたるところにメセタやグラインダーがw
こんな隙間にまでw
最高額は10めせたw
pso20130515_215627_013.jpg


滑り台たのしーお^^
エレンさんが滑ってくれたので 激写★
108.png
(C)SEGA

だいぶ遊んだので、ちょっと休憩
みんなでお茶会^^
112.png
とり。おいしかったですwええ?!((((;゚Д゚))))


さて、 この前非公式で、チームオーダーアイテム収集競争第2弾を 行いまして。。。

今回はナナちゃんとみるくちゃん、真紅ちゃん、くぅで競争したんですが。。。


順位は!

第3位 みるくちゃん
第2位 ななちゃん
第1位 真紅ちゃん&くぅwwww

またやってしまいましたwwww でも今回は 単独じゃなかったのでよかったですwww

はいでは 真紅ちゃんに 商品です!!

こちら!!!
105.png
可愛く撮れてるかな?W


今回は写真メインなアップでしたー^^


水曜日にはチームイベント 森林アスレチックタイムアタックの記事をあげたいと思ってますよー^^
お楽しみに!
109.png
(C)SEGA

お待たせしました! 水曜更新です♪

はい、水曜日ですねー^^

今回のアップデートは楽しみがいっぱい♥♥

新衣装はカワイイっぽいし、マグは成長するし、イベントも来るし うひうひw


着物っぽい衣装、楽しみだけど 大人っぽいからナナちゃんとかエレンさんの方が似合いそうね。。。



そして今回、あんまり各記事がないのですよ;;


なんでか あんまり写真撮ってなくてね。。。



なので、予告的な?w



そのうち森のチームルームで何かやりますwww(なんかってなんだよw)


今週か来週かわからないけど いつもどおり土曜日21:00~になるんじゃないかと予想。



最近チームで集まってなかったし、たのしみ^^


せっかくのチームだし、隔週くらいでイベント入れたいなぁとか 思ってるんだけど、どうなんだろう?やっぱ無理かな;;



まぁ おいおい考えればいいかw




そうそう、昨日はどエライ緊急きましたねwwwwww



みんな大混乱で、面白かったですねw


まさか、緊急が来ないとはwwww

うちのメンバーは とりあえず、踊ってましたwwwww


くぅも、別鯖にいたんですが、こないと読んで踊りに行きましたw 


でも、写真はない;; うーん(。-_-。)



そんなわけで 緊急待ちのひとコマで。。。




今回はセクシーに決めます!!!!






また見てね♥
104.png

久しぶりになりましたw

はいーw 先週はメンテがなかったため 更新してなかった水曜更新ですw
今回も撮りためておいた 写真の公開でーすw

はいっ
スタートー
101.png
(C)SEGA
どう?どう?ツインテールにバトラー!
なかなかいいでしょ?w
みんな持ってたから着てみたら、なんかすごく可愛いオソロになったってやつでw パシャ★




ある日の深夜。。。 ラッピーがやたら集まってきたので。。。。

エレンさんと混ざってみた!
100.png

99.png
でも、もう誰が誰だかわかんないwwww
白がいない!って叫んだら その中のひとりが買ってきちゃったwww 4Mするらしいおwwおそろしやw
緑が来たら また集合したいですなぁ。。。(*´ω`*)
記念にパシャ★



ここ。エレンさんの部屋。
102.png
(C)SEGA
うひw
飲めるもんなら・・・ 飲んでみなw





ねぇねぇ、こんな人見つけた。
103.png
これ どうやってんのー?w





はい、先日。
フレ(マダム)とクローム緊急行ってる時に。。。

95.png
ナナちゃんとくぅが出てきたwww
94.png
(C)SEGA
くぅに 背後から忍び寄る偽ナナちゃん。。。

しかも2回も出会ったのだぁw
96.png

ああっマダム!!!
97.png

マダムはくぅに市街地でも会っていたらしく。。。こてんぱんにやられたと 怒られましたwww
「責任もって倒しなさいw」だそうですwwww


さて、今回はこんなもんかなw

「ぴー(また見ないと食うぞ!!!)」98.png


プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
