

チームオーダーアイテム収集競争!!

さて、今回のイベントは 4月27日に行いました!
「チームオーダーアイテム収集競争!」


ルールは簡単!制限時間内にどれだけのアイテムを集められるかというものです!



まず、第一回戦は砂漠で「ダガンの脚甲」

第一位 くぅ       23P
第二位 エレン     20P
第三位 みるく&なな 15P


真紅ちゃんが途中参加でなかなか集まらなかったみたいでした;;
あと、フランセットちゃんがいてくれたんですが、何かのトラブルで・・・;; 残念です(´;ω;`)


次は、第二回戦 浮遊で「ダガッチャの牙」

第一位 くぅ       30P
第二位 真紅      24P
第三位 エレン     23P


そして、第三回戦 浮遊で「軽い侵食核a」なんですが。。。w



皆様、お気づきだろうか。。。くぅの失態を


Honey Beeのブログには 欠かせないあれがないことを・・・




そう、ここに至るまで、なんとくぅは



写真を撮り忘れていたのですwwww


なんたる失態w


そこで、みんなに「写真撮るよー!」と呼びかけて、集合してもらうことに・・・


そしたら・・・


なんか、いらんのまでついてきた!!!!
     ↓↓
92.png

93.png
(C)SEGA
みるくちゃんがこんなこと言ってますが。。。もちろん、出ませんでしたw


やっと一息ついて記念撮影w
91.png


収集中の写真・・・
89.png
(C)SEGA
90.png
(C)SEGA


侵食だし、出にくいということで、このアイテムのポイントは2倍ということになりまして

結果発表

第一位 エレン  30P
第二位 くぅ    26P
第三位 ナナ   24P


さて、ではお待ちかねの・・・・総合成績発表!!!

くぅは ビクビクしてました。

だって、この企画 くぅだし・・・

でもなんか くぅ やたら拾ったし・・・

いやーな予感・・・


総合一位は!!!

全「くぅちゃんだー おめー!!!」

くぅ Σ(゚д゚lll)


はい、やってしまいましたー・・・

まさかの企画者第一位。。。

落ち込んでたら みんな笑ってくれましたwww

まぁ、ネタ的に結果オーライ?www


ちなみに、

第二位は エレンさん!! 73P あと6P取っててくれたら。。。 と思ったくぅなのでしたw

第三位は ななちゃん!! 58P でしたー^^



こんな、ダメダメ企画ですが、チームランクを上げるためにまたやるので、

みなさん!
打倒くぅでお願いします!!!www



気まずいのはイヤなの。。。(´;ω;`)w

では、今回はこんな感じでw またねーー!!

毎度お馴染み水曜更新

さて、この時間にはもう新衣装が発表になってまして。。。

期待していたメイド服なんですが、靴下が。。。。


なんで、なんで?


なんでニーソじゃないのーーーーーーーーーーーー?!!!!



変態発言? いいえ きっとみんな思ってる。

だってそのデザインで靴下そこ止まりって

ありえないでしょ!!!!



まじ しょぼんだわ(´・ω・`)



はい、まぁ


愚痴はこのくらいにしておいて。



今回は写真も溜まったことだし



一挙公開と行きますかw


では、

85.png

84.png

はい、踊ってますねーw 踊ってますよーw
やっとね 裏ダンスのやり方分かったんですよねwこの時w

んで嬉しくて裏ダンス踊りまくりw


次はこれ
86.png
(C)SEGA

みんなお揃いなの^^w
でも実は裏話があって


くぅ、この服初期色気に入らなくて 買う気なかったんだけど、エレンさんの着てる真っ赤かのを着て 一目ぼれしちゃってね

で、自分で買ってかカラチェンしたわけ。
んで、外に出てエレンさんと色交換して。。。

やっぱこっちよねー、ってお互いなったから 交換したのw

だからね、くぅとエレンさんの着てる服はもとの持ち主の色じゃないんだよーって裏話w

なかよしってこういうことできるからいいよねーw


でも、覗きなんてダメじゃない!!!!w
怖いよw
87.png
(C)SEGA

これフランセットちゃん
なんとなく向こうが透けてるように見えたから撮ってみた。
見えない?
83.png

DFでやっと 首を変な方に曲げられたよwww(※別日記「DFの正しい遊び方」参照w)
82.png
(C)SEGA
うまくいかなかったことに反省して頑張ったんだからねwwwww


今日の朝浮遊ADに行ったら・・・・
真紅ちゃんがツクヨミ掘った!!!!!
81.png
(C)SEGA
エレンさんに譲渡されましてw 記念にパシャ☆ミ


この二人といえばこれでしょwww
エステにこもってたときのこと

エレン「濃いメイクって、いいんだけどやばいよね・・・」

くぅ 「え?くぅ濃いメイクだよ?」

エレン「えー、うっそー? 私こんなんなるんだけど」

くぅ「ぶっはーw 重ね塗りとかしたらやばそうだよねwwww」



と、言う会話から始まったお遊びw
78.png

79.png
(C)SEGA
80.png
(C)SEGA

すごいよねw おんなじメイクしてるとは思えないわwww
まぁみなさんも 自分の顔がどうなるか 試してみるといいおwwww


☆スペシャルサンクス☆
いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、ありがとうございます!!!くぅは皆さんに見てもらえることでがんばれています! つまらないブログですが、これからも皆さんに見ていただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



じゃぁ、まったねー^^

うお?!なんじゃこれ?!

昨日アドクエ中に 変なものを発見しました。

77.png
(C)SEGA
氷のドーム? みたいなw
みんなに、「なにあれー?!」って言ったのに、どうやらくぅしか見えてなかったみたいで。。。

謎な現象を身近に体感していただこうと、記念撮影w
71.png

こっちは 別のアドクエでの1枚 リリーパがしきりに謝ってますねー 一体何したんだろうwww
72.png
(C)SEGA

不思議な現象といえばつい先日、ショップエリアからゲートエリアに降りてきたらね?
73.png
(C)SEGA

ん?!!!
合体してるwwww
どこのどなたか存じませんが、完璧に合体w
74.png
(C)SEGA
75.png
(C)SEGA
ちょっと面白いよねw
偶然にそこで立ち止まってたんだろうけどw
珍しかったので写真撮っちゃいましたw



珍しいといえばね、先日。。。
ほら!!!
76.png
(C)SEGA
くぅろーん!(クローンw)

やっと出会えましたw 自分のクローンw
写真撮りたくて一生懸命になってたら




しにまくりました。。。




ごめんなさい。。。。



とりあえず、今日はこんなとこかなw
おわりー^^w

ローゼンメイデンは好きですか?w

知ってる人は知っている。ローゼンメイデンは素敵なおはなし。

くぅは 真紅が好きw

てなわけで、真紅ちゃんという子をナンパしてきましたw

見た目もバッチリ真紅な感じー すてきーw

久しぶりの新入りさんです^^

みなさん、なかよくしてあげてくださいっ!!、、、て もうほとんどの方が仲良しだねw

68.png

うちのチームはほんとにいいチームだなぁ と そういうとろこでしみじみ思うのでした。。。w




あと、更新情報です!!

メンバー紹介を更新というか、やっとフランセットちゃんのコメントが入りました!

それから、水曜日の記事に、拉致られ記念の写真が入ってますよー!エレンさんが提供してくれました! ありがとうございます!

あと、エレンさんの昔の写真がまた出たそうなので、エレンさん特集に追加しておきました!




さて、これだけだとつまらないですよねw

ネタ記事はいっぱい持ってるんですが、ネタがなくなった時のために、ちょいちょい出していこうかなと思ってるので、今回は。。。。



金太郎!

は?!


と思われた方 すみませんw

ナナちゃん エレンさん くぅが クエストに行ってる時 

くぅが エレンさんに「リフラビスカナ」貸してもらったんですよ。
あの、チョーエロいって有名なやつね?w

んでくぅ お尻を見て あるものを思い出したんですよ!!

62.png
(C)SEGA

このお尻といい、紐の感じといい かの有名な金太郎じゃん!!てw

みえない?w

(あ、この写真のくぅは 珍しくツインテじゃないから 付き添いのお母さんみたいだよね「ほら、行くわよ」!的な?wwww)

それを発言したもんだから ノリのいいみんなはもう 金太郎ブームで

エレンも2階でダンス
(C)SEGA
髪型まで金太郎(マールーごめんなさいw)マールーくぅちゃんダンス
(C)SEGA

以降、リフラの名前は 金太郎w

リフラ<俺はそんな名前じゃねーよー!

また馬鹿やってますねw すいませんねw

まぁ 楽しけりゃいいってことでw

今回のヴァルギリも、お尻金太郎じゃん! なんて言葉が出てたのは内緒w


まったねー^^67.png
                (C)SEGA

どMなやつら

9日に決めたイベント「新フィールドへ行こう!」ですが、参加者4名で行ってきましたー!!

さぁ、いくぞー!
48.png

おー こんなところなのねw
さぁ しゅっぱーつ!!
49.png

途中で滝を見つけたので 修行してみましたw
ミルクちゃんは生活防水なのですが、滝はちょっと生活防水の範囲じゃなくて、まずかったみたい・・・w
50.png

ワープこんななのー! 綺麗だよね^^ 入るときもすごいいい感じ!!
52.png

くぅカメラマンが、かっこいい写真を撮ったお!!

タイトル:「戦うnana」
51.png
(C)SEGA

タイトル:「戦うエレン」
53.png
(C)SEGA


どや! かっこいいでしょーw






さて、今回のタイトル「どMなやつら」
なぜかというと。。。。






これだ!!
54.png
(C)SEGA
なんかディガータとかいう敵 刺してくるのよねw

しかも複数刺さることを発見!!w
55.png
(C)SEGA


エレンさんなんか3匹もwwww
56.png
(C)SEGA

ミルクちゃんが体を張って撮影協力!!!
57.png
(C)SEGA

あ・・・。
58.png
(C)SEGA

結局ナナちゃんとエレンさんが4匹さしたのが 最高記録でした!! が、写真はない。。。(´;ω;`)



とまぁ、相変わらず、おバカなことをして遊んでいる一同でしたwww


59.png
(C)SEGA

さて、安定の。。。

ひまなう。w

メンテ中って暇ですよねー。

しかも、今日は写真もそんなにないからねー。。。




って あああああああ?!

貴重な写真消しちゃった(´;ω;`)

最近PCがやたら重いから いらないものをザクザク消してたら。。。あー・・・


まぁいいや、 またやってもらおw




ああ そうそう、

昨日TAやってた時に さらわれまして。。。w

アグラ二と、リグシュレイダと、あとなぜか、やたらPSEバーストが来ましたねwww

なんでやねんw

エレンさんなんか レベ開放来るのにレベル上がっちゃってたしw

どんまいな感じw


そのうち そのへんで 自分のクローンに会えるかもねw

なんか、くぅ瞬殺されてたけど。。。orz
そんな弱いかな;;

記念写真 ぺた!
拉致られ記念w





てかこのブログって、結構頻繁にあげたほうがいいの?

みんなの意見を聞きたいかもw

いやほらね? そんなみんなで 写真撮ったりとかしないからさ?

できるだけ頻繁に写真撮ってあげたほうがいいのか、みんながいるときに流れで撮って、、、って流れにすればいいのか。。。w


みんなの期待値によるかなw

今んとこ 水曜日私暇だし 水曜には必ず上げてるつもりだけどね?
どんなもんでしょ?w



じゃぁ 今日のイベントの予告!!←え?w

「新フィールドに行ってみよう!」

ビジフォンに張り付いているであろう若干2名を引き剥がして 連れてってくださいw

時間は21時を予定しています。予定的にはフリー開放まで行きたいと思います。

お時間のある方はぜひご参加くださいませ。

珍しく、写真のない更新でしたw

ダーク・ファルスの正しい遊び方。

今日は、DF(ダーク・ファルス)の正しい遊び方について説明します。

1、クエストを受けます。

2、シップから甲板におります。

3、待っているあいだ暇なので、自キャラのゾンビっぽい写真を撮ります。
47.png
(C)SEGA

4、ワープしたらDFに攻撃をします。

5、終わりそうになったら最後の画面に映りこもうと試みます。
467.png

6、大体の場所がわかったら、PT全員で映ろうと試みます。
46.png




アームはここまで、次は本体の遊び方です。

1、クエストを受けます。

2、シップから甲板におります。

3、ワープしたらDFに攻撃をします。

4、DFが口からビームを出している時 自キャラの首をありえない方向に曲げようと努力します。
45.png
(C)SEGA
これ失敗。 もうちょい 変な方に曲がるんだけどなーw

5、腕破壊の終わったDFと記念撮影をします
44.png
(C)SEGA
DF.png
(C)SEGA    ↑光り輝くみるくちゃんw

6、アイテムを拾って帰ります。

みなさん、わかりましたかー?

ぜひ、楽しく遊んでくださいね^^(※良い子はマネしないでね!)w

Lets 温泉 かくれんぼー!!

4月1日(月)
温泉かくれんぼを企画しまして、みんなでやることになりました^^
さぁ、温泉かくれんぼ開始! 鬼はロビーで待機なうw
29.png

みんな「もーいーよー」っていってくれたお
30.png

すぐ見つけるつもりが。。。 うーん。。。(ーー;)
31.png

やっと一人!
32.png
33.png

みんなここかいwww
34.png

途中参加のフランセットちゃんが。。。 すっごい難しいところに隠れて、ミルクちゃんが一苦労w
37.png

待ってるあいだのお遊びw そんなとこ登れたのねーwww
36.png

これ エレンさん。w
38.png

ミルクちゃんが、ナナちゃんを発見!w
35.png

最後の鬼、ナナちゃん登場!
39.png

ミルクちゃんが すっごい難しいとこに隠れて 大変だったねwww
40.png

みんなで記念写真だよー♪♪
41.png

それは言っちゃダメwwww
42.png

えれんさんが 自分で言い出した制限時間内にミルクちゃんを見つけられなかったので、 この日は1日バスタオルという罰ゲームw
43.png




さて、お次は、。。。 エレンさんが 罰ゲームを明らかに楽しんでる図を 送ってくれましたw

踊ってたらやって来た リリーパと見物者www
罰ゲーム2

くぅ マッスル計画?w 腹筋ヤバそうw
罰ゲーム11

休憩の後 さらに踊るエレンさんを 鍛えながら見守るw
罰ゲーム12

以上! イベント報告でした^^

プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
