

写真第一号が送られてきましたー^^

送ってくれた人はエレンさんです!w

というわけで、なぜか?w エレンさん特集?

かなり整形を重ねているというエレンさん。

その記念すべき 初期の顔が。。。


こちら!


エレン2


・・・?

どちらさま?


顔が違いすぎますwww


当人いわく色黒だったそうでw

さらに、白髪時代もあったそうで
デ・マルモスの剥製


んで 整形後が これ?w

エレン1


アップで見ると こんななのねーw
だいぶごっそり変わっちゃいましたねw 美人だけどw

エレンさんといえば、マイセン掘りつながりで、仲良くなったわけですが、今回の改正でやっと!!!やっと!!!

マイセンが手に入りましたw





さぁ行くぞ!
27.png

構え!
28.png


3人そろっておんなじ武器におんなじ服だったので 記念にパシャ☆彡 しました^^







そして、 先日。。。

メモしなきゃ!! 

と思ったくらい 誤字を連発ww


くぅ「○○買わないのー?」 

エレン「解体」 

くぅ「こわ!((((;゚Д゚))))」



買いたいって 書きたかったんだよねwww

びっくりしたw


んで、さらに


くぅ「いやー、マイセンよかったねー^^」

エレン「うん、面倒した

くぅ「ん?」


感動した って打ちたかったみたい。
意味逆じゃね?www


またまた更に

ちむめん「TA行こっかー」「あー行くー」「行きたいですー」

エレン「い国家

ちむめん「wwwwwwwwwwwwwwwww」



この記事はいつか書きたかったので いい機会ができてよかったw

以上、初外部写真投稿者、エレンさん特集でしたー^^


写真送付について

チームメールへの 写真の添付についてのお願いです。

ファイルサイズは500KBまででお願いします。
また、横に大きいと、はみ出てしまいます。480×○○○以下のサイズでお願いします>ペイント機能を使って、画像を縮小、切り取りをお願いします。

メールを送った際は、管理人に必ずお伝えください。黙って送られても気づかないおそれがあります。
尚、送っていただいてもいろいろな都合上、すぐに使用することができない、または採用しない場合があるかと思いますので、その点はご理解いただきたく思います。

以上の点をご理解頂いた上、チームメールに写真を送ってくださいね^^
みなさんの写真が このブログを飾ってくれることを楽しみにしております☆彡

おっふろー!!!

さぁ、楽しみにしていた 和服に風呂が やってきました!!

チームレベルを4に上げて。。。 いざ!!

温泉だー!!!!

25.png


砂風呂もあったねーw

24.png


浸かって遊んだよー♪
23.png
26.png

ぽかぽか あったまった!! か?w
滑り台が楽しかったです(`・ω・´)


さて、次は気になる新衣装w
まぁ 上で恥ずかしげもなく バスタオル姿を 披露しちゃってるわけですが。。。w


ロビーの桜が綺麗に咲いてましたよーw
みんなでお花見^^
22.png

リリーパもお花見w
21.png

酔っ払ったぜーい♪♪w
18.png

いらっしゃいませー^^
17.png

16.png

15.png

ひど?!w



新クエも来ました!!!
みんなで出発!
20.png
レーアー!!
19.png
無事に帰れてよかったね^^

さて 写真いっぱいの更新でしたが いかがでしょう?w
また!!!

過去写真 一挙公開?!w

暇なうw(メンテ中

なので、今までに撮った写真を ガッツリあげちゃいます♪

せっかくあるのに 載せないのはもったいないしねー

とって欲しいのに 撮られてない人ごめんね;;

これからは、なるべく撮っていくつもりなので、いつでも被写体になる準備をしておいて!

ただし、くぅの近くにいる人に限るw(撮った写真を くぅに送ってくれてもいいよ!チームに関係あるなら上げるよ!)



じゃぁ いくよ!


集会でナナちゃんの写真を撮ってる時・・・じつはフランセットちゃんも隣にいたんですねーw
仲良くツーショット!

8.png

の、はずが。。。。

9.png

ああっw
いっちゃったw
ナナちゃんフラれちゃいましたw



お次は、エレンさんとくぅの 仲良しダンス!! のってるかーい??

14.png

あれ?

目つぶりを検出しました(byデジカメ
11.png
最近のデジカメは高性能ですねーw
にしても おもっきり目つむっちゃってるよ エレンさんw


さらにもう1枚
はしゃぐエレンさんを 思いっきり傍観してるくぅw
12.png
すっごい冷めた目で見てそうですよねーwww
あ、実際は そんなことないからね!?w




以上! 写真一挙公開でした!
また今度!w

オモシロ写真が撮れました^^

アドクエで リリーパ救出のヒトコマw
6.png

はっ((((;゚Д゚))))!!
でっかいのがいるーwwww

ちなみにこのあと、ゾンディールのせいでちっちゃいリリーパたちは 飛んでっちゃいました。
でっかいのは残ったけどね?

やっぱ・・・体重?w






次はこれ。

7.png
クエ中に かっこいい写真が撮れました!!
なんか 殺人鬼か 吸血鬼みたいじゃない?!w

お気に入りショットw 
・・・自己満でごめんねw

また 面白い写真とれたら上げるねー^^

◇Honey Bee◇の ホームがB-217に決定しました

土曜日の21:00~チームメンバーを チームルームに集めて 集会をしてみました!!

といっても、くぅがみんなの写真を撮りたかっただけなんだけどねw

おかげさまで、みんなの紹介写真ができました☆

ありがとうございました♪

これからも、土曜日の21:00~こうやって みんなで集まって あそびたいなぁって思ってたりするんですが、いかがでしょうか?


あ それと 重要事項!!!『チームの拠点がB-217になりました!』
以後、なんかあった時とか集合に困ったときはB-217を基本としますのでよろしくです☆





さて、チームメンバーの写真(紹介に上げる写真)を撮る際、うちのリーダーは。。。

                      ↓ ↓
5.png

『これで!!』  ってwww

だめじゃん!

くぅが 隠し撮りして、ちゃんと人バージョンを 上げておきました!!!wwww





さらにこの人、とあるリリーパが店主をはじめた リリーパバー。。。 のカウンターに立ってるから、 座りなさいって言ったら・・・

4.png


 

 ↓ ↓

3.png

・・・なんでそこやねん!

「ななちゃん 輝いてるねーw」なんて言われてるけどw 
いいのか リリーパバー これで・・・orz

つづく・・・?

★チームメンバー紹介★

チームメンバーの紹介をします^^
基本的に、載せていいよー と言ってくれた方のみの紹介になりますが、見てってください^^


ku1.png
*くぅ*:チームリーダー
「このブログの主。みんなが楽しくチーム生活を送れるように、日々奮闘中・・・かも??趣味は金儲けと自キャラを可愛くする事w変な子ですが、よろしくです(*≧艸≦)」

elensan.png
エレン:コモンメンバー
「エレンです^^レア武器拾ったり強化したりするよりも可愛いコスやアクセ集めたりするほうが好き。最近は金稼ぎに必死すぎて周りから商人と呼ばれるようになってる


pero.png
ネロ:ビジター
「イケメンです!」



ほかにもメンバーさんはいます♪ みんなで仲良くやっていきたいと思いまーす☆

チーム規約(らしきもの)

さて、チームの約束事を決めましょうか。
約束事といっても、基本的に仲良く遊ぶためのチームなので、そんなに難しいことは言いません。
仲良しこよしでいるために、最低限のルールを決めたいと思います。


1、挨拶をすること

2、リアル優先的考えをすること。(クエ中であっても用事が出来たら落ちていいですよ的な)

3、人の嫌がることをしないこと

4、チートをしないこと



書いてみて思ったが、みんな出来てるし、書く意味ないねw( ´∀`)
ま、そんな感じw

とうとう!!!

じゃーん!!1.png
とうとう チームルームができましたー!!
みんなで頑張ったから、結構すぐ出来ちゃったねw 一人欠席で残念だったけど、記念撮影 ぱしゃ★




さて、真面目にチーム活動をしてかと思いきや。。。何やら 変な奴を発見w
  ↓↓↓


無題
したので。。。。



とりあえず 耳のあいだに挟むリリーパw
2.png


こんなバカなことをして遊んでたりもする。Honey Bee 一同w

はい! どーもー!

 謎 :はい、 どーも くぅちゃんです!!


あなた: え?だれ?


くぅ : だからぁ くぅちゃんですよ!


あなた: だから 誰? 何者?!


くぅ : ふっふっふー よくぞ聞いてくださった!
     くぅはですねー シップ7にやって来た 新参者のアークスですよー!



あなた: ふーん。。。 で?


くぅ : でっ?。。。て(´;ω;`)
     この度ですね! シップ7に来て 仲良しのみんな集めて チーム作ることになったんですよう!



あなた: ほう。。。って あんたが?!


くぅ : い、いえ! リーダーはもっとしっかりした人がやってますよ?!
     くぅはほら! 宣伝係ですよ!宣伝係!


あなた: そうなんだ。


くぅ : あう;;無関心やめて(´;ω;`)
     まぁ そんな感じでね! まだ何も決まってないけど、ここにチームのメンバーのこととか お約束とか
     そんなのを書いていくからね! ちゃんと見てね!



あなた: あーはいはい、 気が向いたらね。


くぅ : もー;;
     まぁいいや じゃぁ またね!
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
