fc2ブログ

なんとなくつまらない毎日と悩み

悩みというのは、オリエンタルスカーフを買うかどうかで、、、


デザイン凄く可愛くて好きなんだけど。



合いそうな服を多分着ないので。



でも、欲しい。



なんだろうこれwどうしたらいいんだ!!!!



そんな、お試しで買えるような値段でも無いのが問題で。




みんなはこんな時どうしてる????




え?!これがチームブログ?!という突っ込みは無しねw

投票よろしくにゃ!








ー以下暗い話かもスルー推奨ー




最近、pso2に対する熱が冷めたというか。。。



友達と話したり、遊んだりするのは凄く楽しいのだけど、デイリーとか行かされてる感が否めなくて、、、



かといって、それがなければ一人でぽけーっとしてるだけだしな。



フレンドさんたちは、気付けば過密ブロックにいて。
入れなければ仕方なくぼーっとしているか、細かいデイリーをこなすか、ビジフォン見てるか。



昔はそんな時間も楽しかったな、と思う。



今では無理っぽい。



でも、かといって辞めたいとかではなく。必ずゲームはつけている。



なんというか、がっつり楽しいと思うことが少なくなったのだろうな。



最近どうもネット環境が良くないのも関係しているかもしれないけど。。。




みんなは楽しんでいるのだろうか?



チームの運営者?がこんな状態でいいのかな?



ま、うちはこれでもいいのか。良くわかんないけど。
スポンサーサイト



コメント

Secret

フレンドさんは過密ブロックうんぬんってのにくうちゃの叫びを感じます。
アルチしかすることなくてさ…
過疎だと集まらなくて過密ばかり行ってました。ごめんなさい。
もう少し集まりやすいとこになるようみんなと相談してみます。

奇遇!

オリエンタルスカーフとゴシックアンブレラ 買おうか凄く悩んでるの(-_-;)気軽な値段じゃないし悩むよねえ… 私はかなり前からPSO熱は冷めちゃったね(エステとか着せ替えとかチャットは楽しいんだけど) 緊急もデイリーもTAもやらされてる感すごい感じるよね( ̄▽ ̄; まあうちはのんびりやってばいいと思うよ~♪

Re:

ごめんね、一緒に遊びたいとか言ったつもりじゃなかったの。潜り込む気力もないくぅがいけないのに、みんなが合わせることはないよー!やる気になれば5分あれば入れるんだろうし。みんなが快適に遊べなきゃ意味がないのだから、どうかそのままで。

Re: 奇遇!

エレンさん:
やっぱセンス似てるのかも( ̄▽ ̄)
迷うよね、、、
あー、でもやっぱりなんとなく欲しいから買っちゃうかもっw
もうちょい安けりゃいいのに。
というか、傘はともかく、ショールなんて普段着的な服にしか合わないんだから。そんなの着ないくぅは止めときゃいいのに。あー、何やってんだろw
プロフィール

*くぅ*

Author:*くぅ*
PSO2、7鯖で遊んでいるVITA民の赤い猫、くぅが綴る独り言日記。
休みの日以外は基本的に毎日アップしています!!
リンクフリー、相互リンクも受け付け中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
いらっしゃいませー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR